非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か?⇒「答え」。

ビールで乾杯をする男女のカップル

ナンパは、常に“即”(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か? これ、皆さんはどう思われるでしょうか? これ(ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、常に、“即”(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か?

 

ども!桐明です^^

本日は、少しアダルトな話、ナンパの際の

“女性のお持ち帰り問題(ワンナイト問題)”

について、話してみたいと思います。

以前にも、このブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガはこちらです^^)でお話したことがあると思いますが、

「女性のお持ち帰り(当日ワンナイト)」

は、様々な恋愛方法・出会い方の中でも、ナンパが、最もそう(当日お持ち帰りに)なりやすいです。

実際、この僕も、イケメンとかでは全くないのですが(対面コンサルをされた方が、今、大きく頷かれているのが目に浮かびます・・笑)、それでも、これまで、ナンパで、かなりの数の女性を、ナンパをしたその日に“お持ち帰りして”きました。

こういうことを公に言うのもどうかと思うので、“その人数”の詳細は控えますが、まあ、“●百人”といったところです。

これが、もし、僕がナンパは全くやらなくて、それ以外の恋愛手法で女性と出会ってきた場合、おそらく、というか、確実に、これだけの女性の「お持ち帰り」は出来ていないと思います。

ナンパをしていたからこそ、ここまでの数の女性のお持ち帰りができた、と真実、そう思っています。

なので、世間のあらゆる恋愛手法、または出会い方の中で、女性のお持ち帰り(ワンナイト)は、ナンパが、確実にそうなる可能性が高いのは間違いないのですが、ただ、かといって、ナンパをする際、いつも“フルスイング”で、それ(当日ゲット、お持ち帰り)ばかりを狙っていくのも、どうかと僕は思います。

世間、巷のナンパブログやサイトなどを見ていますと、やれ、

「今月は、“即3”だった。来月はもう少し、即の数を増やしたい」

「今月は、即1で、準即2だった」

などと、ほんとか嘘か分かりませんが、とにかく、もう、

“ナンパ=即(ワンナイト)”

みたいな感じで、ナンパを表現、勧めているナンパ系のブログ・サイトをよく見かけますが、これって、冷静に考えれば、「かなり無茶な話」だと思うのですよね。

いや、もちろん、ナンパをして成功すれば、その日に、“即”(当日お持ち帰り)が出来る場合も、あるにはあるのですが、声をかけた女性も、シンナーか、何かの薬物をやっていて、頭のネジが少し緩んでいる女性でもない限り、そんな、もう、“即だけを狙ってナンパしている男のナンパ”にすぐにOKして、“はい、ホテルにいきます!”なんてことは、普通、無いですよ。

それを、「ある」というようなことを言っているサイトやブログは、それは、本人の願望を書いた“ファンタジー(幻想)”であって、現実的ではない。声をかける相手が、まともな頭の持ち主で、なおかつ、レベルの高い美女である場合。

特に、声をかけた女性が、誰が見ても、明らかにレベルの高い美女であれば、そんな美女が、そうホイホイ、そのナンパをしてきた男と、その日にホテルに行くと思いますか?という話で。

相手が、レベルの高い美女であれば、あるほど、「自分は美人だ」という認識はあるわけで、当然、そんな自分にプライドがあるはず。

そんな、“高い自尊心(プライド)”を持った美女が、たとえ、ナンパにOKしたからといって、そう簡単に、その日の男とのワンナイトを承諾しませんよ。

いや、もちろん、そういった美女でも、僕は、これまで、ナンパをしたその日に“ワンナイト”をした経験は、実際、何度もあります。

でも、それは、あくまで、ナンパで連れ出しなどをした日に“そうなる流れ”があって、そうなったわけで、最初から、それ(即、当日お持ち帰り)ありきで、それだけを狙い、そしてそうなった、ということは、正直、あまりありません。

もちろん、僕も、ナンパをして、連れ出しなどをして、そういった流れ(当日お持ち帰りができそうな気運)が出てきたな、と思えば、そこからは、その流れに、身も心もグワーッと持っていきます。今、“ここが攻め時”だと思うからです。

でも、僕は、ナンパは、

“ナンパ=即(当日ワンナイト)”

だとは思っていませんし、別に、それが出来なくても、その日、ナンパをした女性と楽しく過ごせたら、それでいいし、要は、僕は、ナンパのことを

“新しい女性と出会って、交流できるチャネルの一つ”

としてみています。

ナンパをして、女性と、その日にそういうこと(当日ワンナイト)ができれば、もちろんいいですが、その日ではなくても、また次に会った時、いや、次に会った時ではなくて、しばらくはデートを重ねていく関係でもいいです(でも、そのぐらいの気持ちに余裕がある方が、実は、成功しやすい)。

ナンパを通じて、新しい女性との出会いがあり、その新しく出会った女性と、楽しく交流をしていくことが出来れば、僕は、それで十分満足なのです。

なので、世間のそういった“ファンタジーブログ”に踊らされて、

“ナンパ=即(当日ワンナイト)”

だと思っている方は、

「桐明とかいう奴は、ナンパの成功を、“連れ出し”とか、“番ゲ”のことだと考えている」

などと批判したりしますが、まあ、実際、そうです。ナンパの最初のファーストステップでの成功は、まずは、「連れ出しを成功させること」だと僕は思っていますので。

「即」だとか、「準即」だとかは、ナンパをやっていく中で、その流れがあれば、もちろん、僕もそれを掴もうとはしますが、繰り返しますが、僕はナンパを

“ナンパ=即(当日ワンナイト)”

だとは思っていませんので、もし、今、このブログをお読みの方の中で、

「え? そうだったの? 自分は、“ナンパ=即(当日ワンナイト)”だと思っていた」

という方がいらっしゃいましたら、どうぞ、そういったことを推奨している、

“ファンタジー系のナンパブログ”

の方に行かれてください。

そういった(ファンタジー系の)ブログには、「即」だとか、「準即」だとかといった言葉が飛び交っていますので。

ナンパは、たしかに、他の方法よりは、“即”がしやすいですが、でも、最初から「これありき」でやってるのも、どうなのかな~と思いますね、僕は。

てか、毎回、そんなやり方をしていたら、お巡りさんに捕まっちゃうでしょ、って話で・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)