非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳のコンサル生の“華麗に成功するナンパ音声”。

ヘッドホンで音楽を聴く男性

50歳のコンサル生の方の“華麗に成功するナンパ音声”⇒こちら、ナンパをする同年代の方にとっては、「とても参考になる話」です。

50歳のコンサル生の「華麗に成功するナンパの音声」。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

先日、今、個別コンサルをしている方(50歳の男性)の「ナンパ音声」を聞いたのですが、これは、女性をカフェに連れ出すナンパの会話の音声だったのですが、この方、連れ出しは“完璧に成功されて”いましたね。

その連れ出しに成功したナンパの会話は、何か特別、派手な会話が展開する、といったわけではなくて、最初の声かけから、ごく自然な感じで女性と会話が絡めていって、しばしの間、簡単な会話が展開。

その後、カフェへの連れ出し提案のクロージングになるのですが、これも、何か強引に、しつこく粘ってやったものではなく、女性の方も、「30分くらいだったら、いいですよ~」みたいな感じで、ごく自然に承諾(OK)。

そこから、二人が近くのカフェに入って、ドリンクを注文するところまでの会話が録音されていました。

もし、このナンパ音声を、他人が聞いたら、最初のナンパの声かけから、カフェに連れ出すまでのところが、凄く自然に(そう派手な展開があるわけではなく)展開されているので、ちょっと出来過ぎじゃないか、と思われるかもしれません。

それくらい、この音声の50歳の方のナンパの女性との会話は、なにか、とても無理をしてナンパを成功させている、といった感じではないので。

 

でね。

ここで、僕が言いたいことは(このコンサル生の方にも言いましたが)、ナンパが成功する時って、なにか、やたらと凝った、派手な会話の展開がある、または、声かけ時に、女性と会話が超盛り上がって成功する、といったことよりも、今回、聞かせてもらった音声の会話のように、何気ない、自然な感じの(とかく派手な会話の展開ではない)流れで成功することの方が多いです。実際のところは。

巷のYouTubeのナンパ動画などを見ると、ナンパを成功させるところは、とても派手な会話の展開で成功したりしていますが(そもそも、その動画ってガチなの?と思いますが・・)、実際、ナンパが成功する時は、そういった派手な会話の展開ではなく、会話自体は、一見、地味で、静かに成功に至ることが多いです。

これはナンパに限らず、何事でも、こう言うことができます↓

“真実”は、意外に地味で、シンプルである。

コレ。

でも、巷の“ノウハウコレクター”のような方は、それでは納得できなくて、やっぱり、ナンパも、成功するのだったら、派手なアトラクションのような、分かりやすく派手な展開で、自分でも、会心のナンパの出来だった、と思える感じでナンパに成功したい、と思われます。

その気持ちも分からなくはないですが、でも、いつも言っていることですが、「あなたが、ナンパをする“目的”は、何ですか?」ということ。

「ナンパをする目的」は、ナンパを(派手に)成功させることではなく、ナンパを成功させて、“その女性と親密な関係になること”、これだと思います。

それであれば、ナンパの成功自体は、別に派手な感じでなくても、また、会心の出来でなくても、成功すれば、目的の半分は果たしています。後の半分は、そのナンパを成功させた女性と、これから親密になっていくことです。

何事も、“木を見て森を見ず”ではダメです。

常に、“(物事の)本質”に目を向けましょう。

そして、ナンパが成功する時の流れの“本質”は、意外に派手な展開ではなく、けっこう、淡々と静かに展開していくこと、こういったところになってきますね、ハイ。

そして、「この方」も、ナンパが成功する本質を正しく捉えて、ナンパをやっていき、今、ナンパがどんどん成功するようになられていっています^^↓
--------------------------------------

桐明様


こんばんは、●●です。

先日ご依頼のありましたコンサルの感想出来ましたのでお送り致します。ご確認下さい↓


43を過ぎてから女性と知り合う機会が減ってきて、これからどうしようと思っていた時に、たまたま桐明さんのブログを見つけました。

ブログはすごく読みやすくて、自分がナンパをするしないに関係無く、趣味ブログとして読んでいました。

読んでいると、ある記事が自分の中ですごく引っかかって、「桐明さんのナンパのやり方だったら、自分も、ナンパ出来るようになるかも・・」と思い、そのことについて桐明さんのメアドに連絡取って直接尋ねてみたところ、とても丁寧にお返事が頂けたので、一度実物の桐明さんに会ってみたいと思うようになり、対面コンサルに申し込みました。

お会いした桐明さんはとても親しみの持てる方で、この人が成功しているナンパのやり方だったら、自分も成功するかもしれないと強く思いました。

よくメルマガで紹介されている感想に出てくる桐明さんの個別コンサルはぜひ受けたいと思っていたので、対面コンサルの翌日に案内のあった3か月のコンサルにも申し込みました。

今、こちらがあと1週間で終了しますが、このコンサルを受けて本当に良かったです!!

43歳からのナンパチャレンジでしたが、自分でも驚くほどナンパが出来るようになりましたし、最近はナンパの成功も続いていて、もう本当に言うことないです!

コンサルの継続の案内も頂けたので、こちらもマストで申し込みをしました。

また2期目のコンサルでも、よろしくお願いします!

●●

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)