非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを楽しく(成功させて)やっていこうと思えば、“このマインド”は「必須」です。

ハートのカードを持つ男性

ナンパを楽しく(成功させて)やっていこうと思えば、“このマインド”は必須です。「このマインド」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパを楽しく(成功させて)やっていこうと思えば、“このマインド”は「必須」です。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

いつも言っていることですが、ナンパという行為は、「スキルもの」です。

なので、ある意味、野球やテニス、語学とかと同じものだと言えます(それらはスキルものなので)。

ということは、ナンパは、正しく成功するスキルを手に入れ、それを実践すれば、ほぼ誰でも成功する、と言えます(スキルものなので)。

ただ、ナンパは、前述のような他のスキルものと違い、正しいスキルを実践すれば、それで、すなわち成功する、というものでもありません。

なぜかと言うと、ナンパには、“運の要素”も混じってくるからです。

例えば、ナンパで、女性に声をかけた際、その女性が、「ナンパを、もう頭から否定している女性」だとします。

その女性にとっては、声をかけてきた男がイケメンとか、トークが面白いとかは関係が無い、相手が誰であろうと関係無く、もう、ナンパという行為そのもののを強く否定している。

ナンパをした際、こういった女性に当たった場合、どれだけ、ナンパが上手い人間でも、この女性へのナンパを成功させることは、ほぼ難しいです。

いや、こういう女性でも、とにかくしつこく粘って、食らいついていけば、もしかすれば、そのナンパ中に、相手のそういった考え(ナンパを頭から否定)を翻して、成功に持ち込むことができるかもしれません。

でも、普通は、こういう女性は追いかけないし、ターゲットとして見た場合、高い確率で成功する見込みの無い相手です。ということは、こういう女性に当たる、当たらないは、“運”になってきます。

ターゲットを選ぶ際、その女性が、なんとなく、今、時間に余裕がありそうだな、とかは、その外側の印象から分かりますが、その女性の心の内や思想(ナンパを頭から否定している)までは、外見からは分からないからです(もし、これが分かるという方は、サイキック(超能力)を持つ持ち主だと思います)。

もう一度言いますが、どれだけ高いナンパの技術(スキル)を持っている人間でも、前述の女性(ナンパを、頭から否定している女性)に当たる、当たらないは、「運」です。

このように、ナンパは、ただ、自分に高いナンパのスキルがあるかどうかだけでなく、“運”にも左右されます。

つまり、ナンパは、

「スキル+運」

ここを含んでやっていくものなのです。

以前、あるコンサル生の方に話したことがありますが、そういうことを考えると、ナンパは、ただ単純に「スキルもの」というよりは、「麻雀」とかに、その性質は似ていると思います。

麻雀も、勝とうと思えば、これは確実に麻雀の高いスキルが要りますが、でも、ただ、そのスキルだけで、毎回、大勝ちできるかというと、そうではありませんよね?  大勝ちするには、その時に配られる牌の「運」の要素も大きく絡んできます。

麻雀も、自分の麻雀のスキルと、その時に配られる牌の運、この2つの要素を含めた上で、勝利を目指します。ナンパもこれに凄くよく似ています。

こういうことを考えると、逆に言えば、ナンパをして「運が良かった」場合、たまたま声をかけた女性が、こちらのナンパに非常に前向きだった場合は、ナンパをする人間の腕(スキル)があまり無くても成功してしまう場合があります。運が非常に良かった場合です。ナンパでは、こういうことも起こってきます(ただし、やはり腕(スキル)が無いと、その幸運も、ものにすることができない)。

でも、やっぱりナンパは、「スキルもの」には違いないので、ナンパの成功率のアベレージを上げていく、また、自分がゲットしたい女性のナンパの成功率を上げていこうと思えば、やはり、高いスキルを得て、それを実践した上で、運のことも考えていった方がいいです。

で、運のことを考えると、運はサイコロを振らない限り、良い運も悪い運もありません(どちらも出ない)。

宝くじも、それを買ってこそ、良いくじがでるか、そうではないくじが出るかの現象が出てきます。

そうなると、“運”が絡むものは、やはり、出来るだけ多く、「サイコロを振った方がいい」ということ。その方が、良い運に当たる確率が上がるからです。

上述で、ナンパも、運が絡むものと言いました。となると、ナンパも、出来るだけ多く、サイコロを振らないと、“良い運”に当たる確率が上がってきません。

なので、ナンパでの成功、成果を重ねていくためには、ナンパの高いスキルを身につけて、それを実践していくことと、それと同時に、出来るだけ多くサイコロを振っていく(ナンパの数を多くやっていく)、「この2つ」が必要になってきます。

そうではなく、ナンパを、自身のスキル(腕)だけで成功させてやろう、と思ってナンパをやっていると、段々と、しんどくなってきます。なぜなら、ナンパは、どこまでいっても、“運の要素”も絡んでくるからです。

ナンパは、スキルだけで成功させるものと思っている方は、自分はスキルがあるはずなのに、運が悪くて上手くいかない場合、その失敗で、自己嫌悪に陥る可能性があります。高いスキルがあることと、良い運に当たる、悪い運に当たるは別物なので、そこは分けて考える必要があります。

つまり、何が言いたいかと言うと、ナンパをする方は、これ↓

“当たりくじを引く感覚”

“この感覚”を持ちながらやった方がいい、ということです。

そうすると、変に、自分に悪いプレッシャーをかけずに、肩の力を抜いて、ナンパをやっていくことができます。

「当たりくじを引く感覚でやっていくだって? そんな、他力本願な感じでやっていくのか? そんなのは、もはや、スキルでもノウハウでも、なんでもないじゃないか」

と言うと、それは違うんですね~。

そういう考え方は、こういうとアレですが、“考え方が浅い”です。

「スキルもの」は、自分に、やたらとプレッシャーをかければいい、というものではないです。それだと、日々、継続してやっていくことができません。

特にナンパの場合、自分ではコントロールができない「運の要素」も絡んでくるので、そんなマインド(自分のスキルだけで成功させてやろうといった)でやっていると疲弊して、確実に続けられなくなります。

もう一度言いますが、ナンパは、どれだけ長くやっていても、上手いナンパ師でも、毎回、運の要素は絡んできます。

だったら、ナンパをしていく際は、自分がやれることを確実にやって(高いスキルを身につけ、実践する)、あとは、これ↓

“当たりくじを引く感覚”

「これ」でやっていった方がいい、ということです。

ナンパに限らず、何かで成功する全ての人がこう言ってます↓

「成功に近づきたければ、自分がやれること、出来ることは全てやって、自分がコントロールできないところは、極力考えないようにする」

と。

ナンパでも、このマインド、精神は大事だと思います、ハイ。

そして、この方も、「正しいマインド」でナンパに取り組んでいくことで、今、ナンパも、どんどん上昇気流に乗りつつあります↓
--------------------------------------

桐明さん


こんばんは。●●です。

感想出来ました^^↓


35才過ぎてからマッチングアプリで女性の反応が悪くなってきたのが、ナンパをやってみようと思ったきっかけです(35才までは、まだ反応がありました..)

ナンパは未経験だったので、出来るかどうか不安だったのですが、桐明さんのコンサルがとても丁寧で分かりやすかったので、段々とできるようになってきました。

連れ出しも、やる前はもっと難しいものだと思っていましたが、桐明さんとコンサルで確認しながら進めていくと、思っていたよりも早く成功することができました(初連れ出し成功の時は、すごく嬉しかったです)

今の課題は、連れ出し後にもっと長く関係を続けられることです。連れ出せてLINE交換しても、けっこう切られることが多いので。

ただ桐明さんのコンサルを受ける前は、自分がナンパをして女性を連れ出せるなんて、全然イメージが沸かなかったし、それが今、けっこう普通に出来ているので、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったと思っています。

とはいえ、まだまだ課題はあるので、継続した次回のコンサルでは、またご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

●●

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)