非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを成功させようと思えば、“●●の姿勢”(←英語です)がポイント、大事です。

興奮している男性をなだめる男性

ナンパを成功させようと思えば、“●●の姿勢”(←英語です)がポイント・大事になってきます。あなたは、ナンパをする際、“●●の姿勢”でナンパをされていますか? ここが、ずばり、“ナンパが成功していくかどうかの分かれ道”になってきます。

ナンパを成功させようと思えば、“●●の姿勢”が大事。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、ナンパの活動を熱心にされ、高い向上心を持って活動をされているコンサル生の方の中には、今、ナンパがそれなりに成功しているのに、

“もっと、完璧なナンパの声かけ、トークは無いか?”

と、より「完璧」を目指される方がいます。

こういう、ナンパのスキル向上、上達への飽くなき向上心や研究心は、とても素晴らしいと思います。

こういう方は、ナンパを継続的にやっていくと、やがて、「ナンパの達人」になっていかれると思います。僕のように・・(自分で言うなって?笑)

僕も、若い頃、ナンパの修行に励んでいた頃は、そりゃあ、自分で言うのもなんですが凄かったです。

その頃、ナンパは、それなりに成功していたのに、「もっと、いい方法は無いか?」と、やはり、飽くなき研究心、向上心でナンパに励んでいました。

その当時は、あまり、そんな言葉は使われませんでしたが、ごく自然に、普段からナンパで、「PDCA」を回しまくっていました。

なので、コンサル生の方で、冒頭に言ったような向上心、研究心に溢れた方にお会いすると、その気持ち、すごくよく分かるのですね。僕がそうだったので。

ただ、ここで改めて、これについて考えてみて欲しいのです↓

「“完璧なナンパのやり方”(声かけ・トーク)って、あるのか?」

これを。

ナンパを始めてから、段々と成功するようになってきて、今、ナンパをすれば、けっこう成功されている方は、今が一番、ナンパに集中している時だと思うので、これ(完璧なナンパのやり方はあるのか?)については、おそらく、“在る(ある)”と思われると思います。

例えば、ネットやテレビによく出ている有名なナンパ師だったら、“完璧なナンパのやり方”をやっているのではないか、とか。これ、皆さんはどう思います?

本日は、少しこれについて、僕の見解を述べたいと思います。

 

さて、これ↓

“完璧なナンパのやり方”(声かけ・トーク)って、あるのか?

これについて、改めて、ナンパのキャリアは●十年に及び、また、これまで長く多数の方をコンサルをしてきた、“ナンパのプロ”と言っても差し支えないであろう、この僕から、これについて見解を述べさせて頂くと、それは、これ↓

“完璧なナンパのやり方”は、無い(存在しない)。

これが“僕の結論”になります。

まず、そもそも、「完璧なナンパのやり方」だったら、そのやり方でナンパをすれば、ナンパは、100%成功するはずです。“完璧なナンパのやり方”であれば。

でも、ナンパをすれば、100%、必ず成功するナンパ師って、まず、世の中にいないと思います。

ナンパをすれば、「100%成功するナンパ師」です。どうでしょう? これ、まず、いないと思います。

なぜなら、ナンパは、「野球」とかと同じで、“成功率の数値”で、上手い下手を判断するものだからです。

野球も、大谷翔平だって、相手が投げる球を100%、ヒットに出来るか、と言うと、そうではないですよね? 良くて、3割です。野球の場合、3割ヒットを打てたらトップ打者です。

ナンパも、普通のナンパ師が20人ぐらいに声をかけて、一人成功するような感じなのが、上手いナンパ師だと、3~4人に声をかけたら成功するのが、上手いナンパ師です(と、僕は考えます。まあ、上手いナンパ師だと、最初の1人目から成功することもあるのですが、そこは、あくまで平均で取って)。

つまり、ナンパが上手いかどうかは、“成功率”で見るのであって、100%とかでは見ない。ということは、完璧なやり方(100%成功する)は無い、ということです。

また、完璧なナンパのやり方が存在しないことの理由に、そもそもの

“ナンパについての定義”

について考えると、これ(完璧なナンパのやり方)は無い、ということは理解できます。

これを言うと、元も子もない、と思われるかもしれませんが、ナンパって、そもそもが、

“無理のある行為”

なのです。

えーーー?と思われました? それ、ナンパのコンサルをしている、あんたが言っちゃう?と思われました?

でも、考えてみてください。

男が、街で見かけた、見ず知らずの、自分と、それまで何の繋がりも無い女性に、街で突然、声をかけて、「今から、遊びませんか?」と誘う行為です。ナンパは。

このことをだけを冷静に見れば、無理がある話なのか、そうでないか、で言えば、「無理のある話」です。

でも、その“無理”を翻して成功させるのがナンパです(また、正しいやり方でやっていけば、無理ではなく、ナンパは成功します)。

となると、ナンパは、それ(そもそも無理のある話)をベースに考えると、そもそも、「完璧なナンパのやり方」なんて存在しないことが分かります。元々が、無理がある上でやるものなのですから。

無理がある話なのに、

「このナンパのやり方をすれば、女性が心から納得、いいと思ってナンパにOKする」

・・なんてことは、そもそも、ほとんどあり得ないのです(ほとんど、と書いたのは、声をかけた男性が、女性のモロ好みの男性で、女性の方がむしろ、ナンパに積極的である場合は、この話には当てはまりません)。

そうではなく、ナンパというのは、その「無理のある話」のベースのところから、成功に持ち込む行為。

そうなると、ナンパというのは、何か完璧を目指すのではなく、「これ」でやっていくのが望ましい↓

Better than that(~よりは、まだまっし)

“ここ”を軸にやっていった方がいい、ということ。

そもそも無理がある話なので、完璧なものなど無いし、また、そこを目指す必要も無いのです。

なので、ナンパをする時の服装・格好も、いかにもナンパ師といった、胡散臭い感じの格好でするよりも、清潔感と親しみがある感じの方が、声をかけられる女性からすれば、「胡散臭い雰囲気の男性よりは、まだまっし」となる。

ナンパの声かけも、いかにもナンパ師的な声かけよりや、どこか、可愛げのある声かけの方が、女性からすれば、「そういった声かけ(いかにもナンパ師的な声かけ)よりは、まだまっし」となる。

このように、ナンパは、「~よりは、まだまっし」の要素が多いナンパであれば、女性の方も、「そういう感じなら、少しぐらい付き合ってもいいかな?」と心が動く可能性が出てきます。

そうではなくて、このナンパのやり方をすれば、女性が目を輝かして、「うん、ついていく!」なんてものは、ナンパではほとんど無くて、

「それだったら、少しぐらい付き合ってもいいよ」

と、“やぶさかではない感じ”でOKするのがナンパです。

なぜなら、繰り返しますが、ナンパは、最初のスタートは、「無理のある話」だからです。女性からすれば、自分と縁もゆかりもない知らない男性に、街で突然、声をかけられるのですから。

なので、今、ナンパに励まれている方もこの精神↓

Better than that(~よりは、まだまっし)

ここの部分を意識して、そして、ナンパでこの要素を一つでも多くしていけば、常に成功率の高い、大谷翔平みたいな3割バッター、これのナンパになってきます。

繰り返しますが、ナンパは、変に完璧を目指すよりは、これ↓

Better than that(~よりは、まだまっし)

「ここ」を目指してやっていく方が、ナンパは成功しやすくなってきます、ハイ。

そして、「この方」も、成功するナンパのやり方でナンパをやっていくことで、今、ナンパが、どんどん上手くなられていっています↓
--------------------------------------

桐明様


お世話になります。●●です。

ご依頼のありましたコンサル感想送ります。よろしくお願いします。

 

40歳でバツイチとなり、そこから2年間、仕事だけの日々を過ごしていたのですが、その生活も段々と虚しくなってきて、恋愛活動を再開し始めたのですが、年齢が年齢だけに女性に相手にしてもらえるわけもなく、(同年代のおばさんは、多少相手にしてくれますが)

友人に相談したところ、ナンパしてみれば?と言われ、そういう考えもあったかと思い、ネットで調べたあるナンパセミナーに参加しましたが、講師のノリやテンションについていくことができず、ナンパは最初、軽く挫折しました。

ただ、そうしていても女性との出会いが降ってくるわけもなく、また色々考えても、自分の今からの年齢だと、やっぱりナンパしかないかなと思い、再度ナンパについて調べていたところ、桐明さんのブログを発見。ブログを読んでいくと、まさに自分が求めていたナンパのやり方だと思い、すぐに桐明さんの対面コンサルに申し込みました。

自分ビビりなので、桐明さんに会う前は大変緊張しましたが、会ってみると桐明さんは全く緊張を与える方でなく、会ってすぐに自分もリラックスでき、色々とナンパについて質問することができました。

桐明さんはこちらの質問に淀みなく答えてくださって、質問させてもらったほとんど全てにおいて納得できました。

その対面コンサルがとても充実したものだったので、その後に案内のあった3ヶ月の桐明さんのコンサルにも申し込みました。

価格がそれなりにするものだったので、申し込みをするかどうか少し迷ったのですが、結果としてこちらに入って良かったです。

今ちょうど3ヶ月目ですが、ナンパは問題無く出来るようになりましたし、3ヶ月前の自分には信じられない話ですが、若い女性をナンパしてもけっこう連れ出せるようになりました。

特に、最近ナンパで知り合った26歳の女子のことが気に入っていて、なんとか彼女と付き合えたらなぁ、と思っています。

あと、ナンパをするなら一度はやってみたいと思っていたワンナイトも経験することができ、本当に充実した3ヶ月間でした。

なので、コンサルはまた継続することにしました。

次のコンサルでも、また宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)