非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「コレ」が出来れば、3ヶ月で100人の女性ゲットなんて楽勝です。

若い女性に囲まれる男性

「コレ」が出来れば、3ヶ月で100人の女性ゲットなんて楽勝です。その「コレ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

「コレ」が出来れば、3ヶ月で100人の女性ゲットなんて楽勝です。


ども!桐明(きりあけ)です^^

僕のナンパのコンサルには、年齢、職業等、様々な方が来られます。

また、コンサルに来られる目的も、

「ナンパが上手くなりたい」

「ナンパが出来るようになりたい」

といったスタンダードな目的から、他には、

「ナンパで、モデルのような美女をゲットしたい」

「自分が理想だと思う可愛い女性をゲットしたい」

など、このコンサルを受けに来られる方の目的も様々です。

で、僕は、コンサルを受けに来られた方に、その理由・目的(コンサルを受けに来た)を伺うのですが、それを聞いた後、さらに、「突っ込んだこと」をお聞きします。それは、

「なぜ、ナンパをやろうと思ったのか?」

これ。

“そもそものナンパをやろうと思った動機”ですね。

これも、皆さん、本当に様々なのですが、その中で、意外に多いのが、この動機↓

「ナンパで、若い時分に、恋愛で叶えられなかった“コンプレックス”を解消したい」

これ。

ナンパをやろうと思った「この動機」、意外に皆さん、多いです。

例えば、学生時代、奥手だということもあって、周りの学生達は、コンパや、イベントサークルなどで派手に女性と遊んでいたのに、自分は、そういう経験は全く無かった。また、社会人になっても、周りのそういった波(女性と遊び、恋愛する)に乗り切れず、30代まで来てしまった。

だから、今からでも、若い頃に叶えられなかった、恋愛方面のコンプレックスを、ナンパをすることで解消したい。

こういった、若い頃にマグマのように心にあった、“女性、恋愛への渇望”を、ナンパが出来るようになることでそれを解消したい、その時のコンプレックスを解消したい、こういう願望をナンパに託している方、意外に多いです。

でね。

僕から言わせてもらうと、そういった、若い頃に叶えれなかった欲望や願望、コンプレックスは、「ナンパが出来るようになれば」、これ、すぐに解消していけます。

30代半ばまで童貞で、女性と恋愛めいたことは一度も無い、という方もOK。「ナンパが出来る」ようになれば、そこから、女性100人斬りとか、これは大袈裟ではなく、容易に叶えられます。

コンサルに来られる方で、「40代で童貞」という方もたまに来られますが、これも問題ありません。ナンパが上手くなれば、そこから、「女性経験100人」とか、これも叶えていくことが出来ます。

また、50代でコンサルに来られる方で、女性と付き合ったことがあるのは一人だけです、という方でも、ナンパが出来るようになれば、そこから、女性との交際を10人、20人に持ってくること、これも問題ありません。また、別に付き合わなくても、前述のように、100人の女性と肉体関係を持つ、とかもいけるでしょう。

なぜ、ナンパが出来るようになれば、また上手くなれば、どちらかと言うと、これまで恋愛方面では弱者だった方が、そういった、これまでとは「逆転の人生」を歩んでいけるのか?というと、それは、ナンパが、これ↓

・ナンパは、新規の女性と知り合い、その女性と深い関係になること。

これだからです。

人それぞれ、「ナンパの目的」は様々だと思いますが、でも、ナンパの目的の大きなところでは、これ(ナンパは、新規の女性と知り合い、その女性と深い関係になること)になってきます。

まず、ナンパが出来るようになる、成功させることが出来るようになると、新規の女性との出会いが、ナンパをしない場合に比べて、爆発的に増えます。

例えば、毎日ナンパをやって、毎日必ず、一人は誰かの女性と知り合うとなると、3ヶ月ちょっとで、「100人の女性」と知り合うことができます。

3ヶ月ちょっとで100人の女性と知り合うって、これは、ちょっと凄いことです。

100人の女性は、それぞれバラバラですが、でも、もし、この100人の女性を、どこかの教室みたいなところに一か所に集めて、その光景を眺めたら、「とんでもない、女性の数」であることが分かると思います。

ナンパが出来るようになって、毎日一人の女性と知り合えば、3ヶ月ちょっとで、「100人の女性」と知り合うことができるのです。

こういうことは、その日に直接アプローチができる、ナンパでしか、実現不可能なことです。

こう言うと、

「いや、毎日一人の女性と知り合うって、それが出来ないでしょ。」

と言う方もおられるかもしれませんが、これは、ナンパが本当に出来るようになると、「全く難しいことではありません」。

これは、当人のやる気の問題です。毎日ナンパができるか、という。

そして、これも以前に書いたことがあると思いますが、「本当に成功するナンパのやり方」をマスターすると、例えば、今日ナンパをやりに行ったとすると、大体20人ぐらいに声をかけるまでには、必ず誰かは引っかかって(ゲットできて)きます。

「本当に成功するナンパのやり方」でナンパをしている場合、ナンパをやり始めると、声をかける人数は、20人を超えることは、中々難しいと思います。

なぜなら、それまでに、誰かが引っかかって(ゲットできて)しまうからです。

正しいやり方である場合、20人に声をかける必要もなく、「4、5人目で成功して」しまうこともよくある話です。

なので、本当に成功するナンパのやり方でナンパをやった場合、「1日に、一人の女性と知り合うこと」なんて、特になんでもないことなのです。これを毎日する。また、毎日と言っても、365日しなくてもいいです。

集中して3ヶ月ちょっとの期間、毎日やってみる。

そうしたら、前述の100人の女性と知り合うことは、全くもって不可能なことではなく、「現実の話」になってきます。

もう一度想像してみてください。

100人の女性が、一つの教室に集まった時の光景を。

3ヶ月ちょっと、毎日ナンパをやれば、「それがあなたの現実」になります。

そして100人も知り合えば、ナンパ後の女性へのフォロー、アプローチ、これも間違っていなければ、そのうちの10人ぐらいとは「親密な関係」になれるでしょう。そもそもが、ナンパにOKしている女性なので、あなたのことが全くダメ、箸にも棒にもかからぬ状態ではないです。

この「ナンパをした後のフォロー」も大事な部分ですが、ここも、正しいアプローチをやっていけば、100人のうちの10人くらいとは、“そういった関係”(肉体関係も含めた親密な関係)になれるでしょう。

どうでしょう・・?

たとえ、30代半ばまで、女性経験はほとんど無い、童貞だという方でも、「ナンパができる」ようになれば、3ヶ月ちょっとで、10人の女性とは「親密な関係」になることができます。

それを、1年、2年と続けたら?「100人斬り」なんてあっという間です。

そしてこれは、40代で、これまで恋愛経験が少なかった方、50代で恋愛経験が少なかった方も同じです。

いつからでも、「ナンパが出来る」ようになれば、これまでの恋愛、女性方面でのコンプレックスみたいなものを解消していくことができます。

もし、あなたも、冒頭で言いました、

「ナンパで、若い自分に恋愛で叶えられなかったコンプレックスを解消したい」

こういったことを思われているなら、本当に、ナンパが出来るようになれば、それは叶えられますので、そういう方は、本当にナンパ、やった方がいいと思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)