非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをする場所で、成功率は「7倍」違ってくる法則。

指で七つを示す男性

ナンパをする場所で、成功率は「7倍」違ってくる“法則”。これ、あなたは知っていますか? この、ナンパをする場所の“7倍の法則”について、ずばり、お答えいたします。

ナンパをする場所で、成功率は「7倍」違ってくる法則。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

改めて言うことではないですが、ナンパをする際、ナンパをどこでするか、

「ナンパをする場所」

これは、とても大事です。

ナンパが成功するかどうかの鍵は、ナンパのノウハウやテクニックどうこうの前に、「ここ(ナンパをする場所)の要素」が少なくも5割、場合によれば、もっと多く占めている場合もあります。

ナンパをする際の、この「ナンパをする場所」の影響はどのくらいかと言うと、例えばある人物が、「A」という場所でナンパをやった場合、ナンパの成功率は、10%未満くらいなのに、「B」という場所でやると、成功率が70%を越えてくる、とか。

“このぐらいの違い”が出てきます。単純に7倍の開きですよね。

ナンパをする人間が同じ、やり方が同じでも、「ナンパをする場所」によって、ナンパの成功率は、このように、大きく違ってきます。

これは、なぜかと言うと、「人の心」は、「今いる場所」から、大きな影響を受けるからです。

例えば、この場所にいると、何かイライラするし、せかせかとした気持ちになる。反対に、この場所だと、気持ちがおおらかになる、など。

このように、人の心は、「今いる場所」に、自分でも知らないうちに大きな影響を受けています。

そのことが、なぜ、「ナンパの成功」に大きく影響してくるのかというと、それは、

「ナンパが、心理戦(女性との心理的な駆け引き)だから」

これが、その理由です。

ナンパは、街で見かけた知らない女性に声をかける行為です。その女性に対して、「今から遊びませんか?」と提案する行為。

これには、それを女性に承諾させる「心理的な駆け引き」が必要になってきます。

心理的な駆け引きが必要だということは、心理面に大きく左右する要素は、当然、重要になってくるということ。

前述で、人は、「今いる場所」に心が影響を受けると言いましたが、そうなると、当然、「ナンパをする場所」は、ナンパの成功に大きく影響してきます。

この理屈、分かりますよね。

だから、ナンパをする際は、「ナンパをする場所」は、とても重要な要素で、前述のように、同じ人間でも、「ある場所」でナンパをすれば、ナンパの成功率が10%を切るのに、「ある場所」でやれば、これの成功率が跳ね上がって、70%とか80%を越えてくる、みたいな。

これを考えると、「ナンパをする場所」は、決して、おざなりにはできなくなってきます。

そこで、こういう話をすると、

「やっぱり、ナンパをする場所は大事か。じゃあ、ナンパは、女性が多くいる“ナンパスポット”でやらないと」

と考えがちになるのですが、これは申し訳無いですが、“素人の考え”というか、ナンパ初心者の考え、あるいは、あまりナンパが上手くいかない方の考えです。

また、いまだに、ナンパ塾や、ナンパのコンサルでは、塾生やコンサル生達に、ナンパスポットで、ナンパの実践練習をさせたりしているようですが、これって、僕からすれば「とんでもない話」で、僕から言えることは、

「ナンパスポットは、ナンパをする場所としては、全然ダメな場所です。「絶対に」ここ(ナンパスポット)でナンパをするのはやめてください」

と強く進言します。

冒頭から、ナンパをする場所は、ナンパをする上でとても大事な要素だ、その場所の良し悪しによって、ナンパの成功率が大きく変わってくると言いましたが、「ナンパスポット」は、ナンパをする場所としては、「全くダメ」な場所なのです。

僕も、ナンパを始めたばかりの頃は、素直に、ナンパスポットでナンパをやったりしていましたが、「ここは、ナンパをする場所としては良くないところだ」と理解してからは、一切、ここでナンパをすることはやめました。

そのことを理解したのは、割と早くて、ナンパは19歳から本格的にやり始めましたが、もうやり始めてすぐに、ナンパスポットでナンパをするのはやめていましたね。

「ナンパが本当に成功してくる場所」は、そういったところではなくて、もっと他に良い場所がある、ということが分かったからです。

なので、もし、今、これをお読みの方で、今、ナンパスポットでナンパを頑張っておられる方は、今すぐ、今日から、もうナンパスポットでナンパをするのはやめてください。

ナンパスポットで、もし、これまで数ヵ月の間、ナンパを頑張ってこられたのでしたら、そこでナンパをするのをやめて、まだ、他のデタラメな場所でナンパをした方が、まだナンパの成功率は上がると思います。

冒頭で、「ナンパをする場所」は、ナンパの成功率に大きく影響すると言いました。

ダメな場所でナンパをやっていても、ナンパの成果は上がっていきません。

もし、あなたが今、ナンパをする場所としてはダメな場所、ナンパスポットでナンパをやっているとしたら、それは、「ナンパが成功しづらいところで、一生懸命ナンパをやっていること」になります。

そんな効率の悪いことって、ないですよね?

反対に、「本当の意味で、ナンパが成功しやすい場所」でナンパをしていくと、これまでナンパスポットでナンパを頑張られていた方は、そこは天国のように感じられると思います。

そこ(ナンパスポット)と比べれば、もう何倍も、ナンパが成功しやすくなってくるからです。

ただ、もちろん、ナンパが成功しやすい場所でナンパをすれば、ただそれだけでナンパが成功してくるというわけではありません。

場所は大事ですが、でも、「肝心のナンパのやり方」は、やはり大事です。

それでも、「ナンパが成功しやすい場所」でナンパをすれば、多少、ナンパの腕が拙くても、ナンパがそこそこ成功してきます。これは、「場所の力(パワー)」によってです。

ナンパをするなら、「出来るだけ成功しやすい条件」でやった方がいいに決まっています。誰も、わざわざ苦労したくないですからね。

ナンパを成功させるのに、100の力をかけてそれを成功させるよりも、10の力で成功させる方がいいに決まっています。

そして、今、これをお読みのあなたは、おそらく、「本当にナンパが成功しやすい場所」については、ご存じないと思います。

それについては、この無料の媒体ではお伝えすることはできませんが、その場所(本当にナンパが成功しやすい場所)について、僕のコンサル生の方には、全てお伝えさせて頂いています。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)