非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのことで、“この質問”を受けると、桐明は、「このように答えます」。

インタビューを受ける男性

ナンパのことで、“この質問”を受けると、私、桐明は、「このように答えます」。「その質問」と“桐明の答え”とは・・?

ナンパのことで、“この質問”を受けると、桐明は、「このように答えます」。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

普段、対面コンサルをしていますと(現在、大阪と東京の2拠点でやっています)、対面コンサルを受けられる方から、“こういったご質問”を受けることがあります↓

「桐明さんは、有名なナンパスポット(例えば、新宿だと“あそこ”とか)でナンパはされますか?」

こういったご質問。

対面コンサルに来られる方は、現在、ナンパ初心者の方や、また、これまでナンパをやったことが無い方が多いので、ナンパをする場所は?というと、

“ナンパスポット”

という考えが浮かぶので、こういったご質問をされたりするのですね。

で、もし、僕が、ナンパスポット(その地域で有名な)でナンパをしているとしたら、「今の僕」はありません。

はい、これ、断言できます。

繰り返しますが、もし僕が、ナンパを、ナンパスポットでもやるような人間だったら、こうやって、ナンパのブログやメルマガ(⇒僕、桐明のメルマガはこちら。無料です^^)を書くような僕、「桐明」は誕生していないと思います。

もっとも、僕が、“こういったスペックの男性”であれば↓

・モデル系の高身長イケメン

・トークはめちゃ上手いし、面白い。

・年齢は、“20代半ば以下”である。

「このスペックの男」であれば、まあ、ナンパスポットでナンパをやってもいいでしょう。これであれば、ナンパスポットでナンパをやっても、ナンパはけっこう成功すると思うので。

ただ、“僕のスペック”は、というと、それは、「これ」↓

・顔は、ごくごく平凡で、身長は、日本男子の平均身長以下(169センチです)

・トークは、極端に下手でもないが、上手いほどではない。

・「20代半ば以下」ではもちろんない。

“このスペックの男”なので、ナンパを、ナンパスポット(その地域で有名な)でやろうとは、“1ミリ”も思いません。

理由は、

「100%、ナンパが成功しないから」

です(いや、今の僕のナンパのスキルであれば、正直、ナンパスポットでもナンパを成功させる自信はありますが、ナンパを始めた頃の自分だと、まず不可能)。

まあ、ナンパを本格的にやるようになった、19歳~20代前半の頃も、「ナンパスポット」でナンパをすることは無かったですけどね。“コスパ悪すぎる”ので。

皆さん、これは、どこまで信じてもらっているか分かりませんが、僕が、サラリーマン時代の9年間(大学を卒業して、就職してからの9年間)で、637人の女性をナンパでゲットできたのは、ナンパのノウハウのおかげもありますが、それだけではなく、

「ナンパを、ナンパスポットとかではない場所でやっていたから」

これが大きいです。

ナンパをする人間の皆がやらない、“意外性のあるところ”(でも、効果のあるところ)でナンパをやっていたから、僕のこのスペック↓

・顔は、ごくごく平凡で、身長は、日本男子の平均身長以下(169センチです)

・トークは、極端に下手でもないが、上手いほどではない。

・「20代半ば以下」ではもちろんない。

このスペックの男でも、これだけナンパが成功した、と言えます。

僕が、「ナンパスポット」と呼ばれるところでナンパをやっていたら、まず、50人も成功していなく、ナンパが嫌になって、途中でやめていたと思います。

「ナンパスポット」というのは、一握りのスペックの持ち主の“強者の男性”だけが成功する場所です。

“こういうような”↓

・モデル系の高身長イケメン

・トークはめちゃ上手いし、面白い。

・年齢は、“20代半ば以下”である。

「上の条件」を見て、「うわ、これ、おれじゃね?」と思われるのであれば、有名なナンパスポットでガンガン、ナンパをされていってください。

実際、上の条件の方であれば、ナンパスポットでナンパをやって、ナンパはかなり成功してくると思います。

でも、「上の条件」から、少しでも外れる方は、「ナンパスポット」と呼ばれるところでナンパをすることは、それは、

「ナンパの成功率がとてつもなく悪いところで、ナンパをやっていること」

になるので、今すぐ、そこでナンパをするのをやめた方がいいです。時間と体力の無駄遣いになってきますので。

・・と、こういったことを、僕が、ブログやメルマガ(⇒僕、桐明のメルマガはこちら。無料です^^)などで言っても、いまだに(もう何十年もずっと)ナンパスポットでナンパを頑張っている方がたくさんおられます。

また、けっこう有名なナンパ塾の講師や、ナンパのコンサルタントの方も、コンサル生を引き連れて、ナンパスポットで、ナンパの講習会を開いていたりします。

・・なぜなんでしょう?

そして、「この方」も、以前は、有名なナンパスポットでナンパをされていましたが、やる場所を変えると、そこから、ナンパの成功率がぐんぐん上がっていかれました↓
--------------------------------------

●●です。

コンサルの感想になります。

思ったことをそのまま書きましたが、こんな感じで良かったでしょうか?↓


桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんのコンサルで誠実系ナンパをやってました。

ナンパはそのやり方でそこそこ成功していたのですが、正直、成功率はあまり良くないと感じていたので、●●さんのコンサル終了後、桐明さんのコンサルに申し込みました。

桐明さんのナンパのやり方は誠実系のやり方ではないし、かといって非誠実系でもないし、かなり独特でオリジナルなナンパのやり方だなと思いました。

自分はその前の●●さんのコンサルで誠実系ナンパを半年間やり込んでいたので、桐明さんのやり方に修正するのは大変でしたが、これに慣れてくると桐明さんのやり方がやっぱり楽ですし、成功率も高いと肌で感じます。

自分はこのまま桐明さんのやり方でナンパを追及していきたいと思います。

また来月からもよろしくお願いします。

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)