非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストリートナンパは、“この意外な男性”(●●出身)がめっちゃ向いています。

顎の指を当てて考える眼鏡の男性

“ストリートナンパは、“この意外な男性”(●●出身)がめっちゃ向いています”。これ、気になる方は、“続き”をどうぞ・・

ストリートナンパは、“この意外な男性”(●●出身)がめっちゃ向いています。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

僕は、これまで、ナンパのコンサルで、たくさんの方とお会いして、たくさんの方のナンパのコンサルをしてきました。

その経験の中で、

“ストリートナンパに向いている人”

というのは、その、これまでのコンサルの経験則で、大体分かります。

これ(ストリートナンパに向いている人)、どういう人だと思います?

「ストリートナンパに向いている人とは?」

と聞かれた場合、普通、一般的に考えられるのは、「こういう答え」になってくると思います↓

・トークが上手くて、コミュニケーション能力があって、社交上手な男性

まあ、多くの人が、これ(ストリートナンパに向いている人)について想像すると、大体、「こういう答え」になってくるのではないかな、と思います。

で、こういう男性↓

・トークが上手くて、コミュニケーション能力があって。社交上手な男性

こういう男性は、たしかに、ストリートナンパには向いています。

こういう男性が、ストリートナンパに真剣に向き合えば、ストリートナンパの実績は、とんでもないことになるでしょうね。1,000人ゲット、とか普通にいくと思います。

ただ、これ(トークが上手くて、コミュニケーション能力があって。社交上手)が、ストリートナンパに向いている男性の「表の要素・ポイント」だとしたら、ストリートナンパに向いている男性の「裏の要素・ポイント」も、またあります。本日は、それについて、少しお話しようと思います。

実は、ストリートナンパには、“こういう男性”も、すごく向いています。

こういった男性↓

・理系畑で、毎回のナンパを丁寧に分析し、コツコツ、ナンパの改善をしながら、ナンパをやっていく男性

こういう男性。

こういう男性は、「ストリートナンパには確実に向いて」います。

実は、僕のコンサルには、「理系出身の方」がけっこう多いです。

学生時代は理系専攻で、社会人になってからも、仕事は、システムエンジニアをしているとか、技術系のお仕事をされている方とか。

こういった理系畑の男性で、これ↓

・理系畑で、毎回のナンパを丁寧に分析し、コツコツ、ナンパの改善をしながら、ナンパをやっていく男性

こういう男性は、これまで、僕のコンサルを受けられて、ナンパはかなり大成されてきました。

つい最近の話でも、今から3ヵ月前に、僕のコンサルに「ナンパをするのが初めて」という、理系畑の方が入ってこられましたが、この方、3ヵ月間、僕のコンサルを受けながらナンパに取り組んでいって、正直、ナンパがもの凄く出来るようになりました。

今、この方がストリートナンパをすれば、大体、必ず一人は成功して連れ出せる、といった感じです。3ヵ月前までは、一度もストリートナンパをされたことが無かった方が、です。

では、なぜ、「理系畑の方がストリートナンパに向いているのか」というと、これは以前から、このブログでもよく言っていることですが、その理由は、

「ストリートナンパは、“スキル”、または、“スキーム”で成功させるもの」

だからです。

これって、どういうことかと言うと、「ストリートナンパ」というものは、パズルが、複数の必要なピースを組み合わせて完成を目指すように、ストリートナンパも、「正しいスキル」で、都度、必要なことを行っていけば、「ほぼ誰がやっても成功するもの」ということです。

パズルは、誰がやっても、必要なピースを正しく組み合わせれば、最終的に誰でも完成させることができますよね。それと似たような感じです。

ストリートナンパは、イメージで言うと、これ(パズルで必要なピースを組み合わせる)に近いところがあって、そして、こういう類のものは、このタイプの男性↓

・理系畑の男性

が、とても得意とするところです。

理系の方は、これ(正解・正しいやり方)を覚え、それを正しく忠実に実践してください、ということは、そうではない男性に比べ得意なので、そういう意味では、ストリートナンパという行為には向いているのです。ストリートナンパは、正しいスキルを正確に行うことで成功させることができるので。

また、理系畑の方は、分析することも得意なので、自分の今のナンパを客観的に分析して、正しいやり方(正解)に比べ、自分はどこが出来ていないか、足りていないのか、こういったところを分析するのも得意とします。

そういったことから、こういう男性↓

・理系畑で、毎回のナンパを丁寧に分析し、コツコツ、ナンパの改善をしながら、ナンパをやっていく男性

こういった男性は「ストリートナンパに向いている」のです。

これがもし、ストリートナンパが、本人の能力や、感性みたいなもので成功させていくものだったら、理系の方に向いているか、というと、これはそうだとは言えなくなってきます。

でも、ストリートナンパは、「スキル」「スキーム」で成功させることが出来るので、正しいやり方(答え)を覚え、それを忠実に実践することが得意で、また、分析も得意な理系畑の方には向いている行為だと言えます。

もちろん、だからと言って、何事も持っている感性やセンスでこなせる人、例えば、こういう人↓

・トークが上手くて、コミュニケーション能力があって、社交上手な男性

こういう人がストリートナンパに向いていないのかというと、そんなことは無くて、冒頭言いましたように、こういった人は、まずストリートナンパに向いています。

ストリートナンパは、「コミュニケーション術」なので、初見の相手とすぐに打ち解けることが出来る人は、もう絶対的にストリートナンパには向いています。

ただ、本日、ここで言いたいことは、ストリートナンパは、そういう方(トークが上手くて、コミュニケーション能力があって、社交上手な男性)しか出来ないものではなくて、前述のような「理系畑の方」も成功してくる、理系畑でなくても、正しいやり方を忠実に実践していくことが出来る人は成功してくるもの、ということです。

なので、これも、理系畑でなくても、「正しいやり方を忠実に実践していける方」は、理系とかに関係なく、ストリートナンパは成功してきます。

あなたが、「自分はそういうタイプだ」という場合は、あなたは「ストリートナンパには向いている」ということです。

繰り返しますが、僕のナンパのコンサルでは、特に社交上手、会話上手というわけでなくても、ストリートナンパに成功した、という方はたくさんおられます。

ストリートナンパは、社交上手で会話上手な男性だけが成功するものではなくて、本日お話したような男性も成功してきますので、本日の話、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)