非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、おっさんだと成功しない?難しい?⇒「答え」。

f:id:kiriake-tatsuya:20180328105243j:plain

ナンパは、おっさんだと成功しない? これ、ナンパに興味のある“おっさん”の方は、気になるところだと思います。というわけで、「おっさんのコンサル生」を多数抱えます(笑)、私、桐明が、そこのところについて、ずばりお答えいたします!

ナンパは、「おっさんだと成功しない」のか?

 

ども! 桐明達也です。

さて、本日も、前回の記事に続き、けっこう多くの方が誤解されている、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の誤解を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパに対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、「前回の記事」は、こちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、このナンパ(ストリートナンパ・ストナン)、皆さん、「こんな風に思われて」いませんか?↓

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、若い男(10代、20代、30代前半まで)じゃないと成功しない”

 

・・どうでしょう?

 

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、なんとなく、世間のイメージだと、若い男性(10代、20代、上でも30代前半まで)がやって成功するもの、というイメージがあるかと思います。

これ、皆さんも、そう思われていませんか?

今、これをお読みの方がおいくつなのかは分かりませんが、もし、40代、50代の方で、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に興味があるけれど、

「でも、40代(もしくは50代)の自分が、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をやっても、まず成功しないよな・・」

なんて思われて、やれずにいるかもしれませんね。

ナンパは、若い男性しか成功しないのか・・?

これ、結論から申し上げますと、ずばり、これになります↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、何歳でも(50代、60代でも)、正しいやり方ですれば、成功する」

 

これが、「僕の答え」になります。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の方は、下は20代前半から、上は60代前半の方まで、様々なご年齢の方がおられますが、ここ数年は、特に40代、50代の方のご入会が増えています。

多分、僕のブログが、比較的、年齢層が高めの方向けのナンパの記事をよく書いているからだと思います。

なので、今は多分、20代、30代の方より、40代以上のコンサル生の方の方が多いと思います。

でも、その40代、50代の方のコンサル生の方々も、今、普通にナンパは成功していますよ^^

では、なぜ、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、何歳でも成功することができるのか?というと、その理由は、ずばり「これ」になります↓

・ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、正しいやり方であれば、何歳の男性がやっても、その成功率は、「常に一定(変わらない)」だから。

これが「その理由」です。

どういうことか?

簡単に言うと、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)というものは、その行為の性質上、成功する時は成功するし、成功しない時は、誰がやっても成功しない。

つまり、40代の男性でも、100人の女性に声をかければ、誰か一人ぐらいは、成功する時は成功するし、また、これが20代の男性であっても、やっぱり100人に声をかけて、成功するのは、同じく一人ぐらい。

ちなみに、この例は、両者とも、完全な「初心者」と仮定します。

上の年齢の異なる男性の事例を見ても分かる通り、ナンパをする年齢に関わらず、その「成功率」は、大体「同じ」になってくるのですね。

たとえ、その成功率が全く同じでなくても、成功率で、両者にもの凄く差が出てくることって、あまりないです。ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に関して言うと。

つまり、何が言いたいかと言うと、ナンパって、結局、“やったもの勝ち”の世界で、やらないと100%成功しませんが(当たり前ですが)、勇気を出してやってみると、年齢に関係無く、成功する時は成功する、それが「ナンパ」なのです。

そして、このことに拍車をかけるのが、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、全国のほとんど多くの男性がやっている行為ではないですよね?

やっている人間は、おそらく、全国民の男性の「ほんの0.0001%」ぐらいの数の男性だけだと思います(正確に数えたわけではないので、本当の率は分かりませんが、おそらく、日本の全ての男性でみた場合、このぐらいだと思います)。

となると、ますます、ナンパは、

「やったもの勝ち」

の世界になってくるので、それをする人間の年齢とかは、ほとんど関係が無くなってくるのですね。繰り返しますが、ナンパは、「成功する時は成功します」ので。

ということは、ナンパは、成功させるためには、それをする人間の年齢がどうこうではなく、

「いかに、成功する正しいナンパのやり方をするか」

これが、とても大事になってくる、というわけです。

なので、成功する正しいナンパのやり方でナンパをすれば、本当に60代の男性とかでも、ナンパは成功してきますよ。

繰り返しますが、ナンパは年齢は関係無いです。「やってみるか、やらないか」です。

・・というわけで、本日の「皆が思う、ナンパの誤解」無事、解けましたでしょうか?^^

今、年齢がけっこういってる、という方で、ナンパに興味がある、一度やってみたいという方、ナンパは、ほんとやったもの勝ちですよ! やる気を出せば、今日、今すぐにでもできますし。

それも“タダ(無料)”でね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)