非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のナンパのコンサルを受けると・・⇒こうなります(笑)

f:id:kiriake-tatsuya:20180904113427j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ブログやメルマガでは、正式な募集はしていないのですが、僕のナンパのコンサルについて、日々、多くの方からお問い合わせを頂いております(ありがとうございます)。

で、僕のコンサルを受けられますと、どうなるのか?と言いますと、それはこれ↓

・ナンパに対する考え方が、劇的に変わります(主に、ナンパが簡単だと思うようになる)

・それ以前に比べ、ナンパが格段に出来るようになります

・ナンパをするのが最高に楽しくなります

ってことなんですよね、簡単に言うと^^

なぜ、そうはっきりと言えるのか?と言うと、「その理由」は、ずばりこれ↓

・僕(桐明)自身が、イケメンではない。

・ナンパを、マシンガントークやトークの押し売りでやっていない。

・そんな僕(桐明)が、9年間で637人の女性をゲットしたナンパのやり方。

だから、なんですね。僕のコンサルを受けられると、冒頭話した状態に、皆さんがなられる理由は。

実は、ここって、凄く重要なところ。

だって、「ナンパの達人」だと言って、人にナンパを教えている人間が、もの凄いイケメンで、かつ、トークもバリバリに凄い人間だと、これ、その人間のナンパを習っても、まず真似できませんよ。その本人が、ただただ凄いだけで。

僕もこれまで、何人かのナンパのセミナーとかやっている人間と会いましたけど、もう見るからにイケメンとか、または水商売のキャッチ上がりで、めちゃくちゃ面白いトークが出来るとか・・いや、それ、あなただから出来るんでしょ、って感じのセミナー講師が多かったですね、実際のところ。

一方、僕は、ブログやメルマガでも何度も言っていますが、本当にイケメンではありません(自分で言って、少し寂しくなってきますが。。笑)

また、トークについても、ごく普通です。特別、面白い話も出来ないですしね。

じゃあ、なんで、そんな僕が、ナンパで637人もの女性をゲットできたのか?と言うと、それは、“世間のナンパに対するアプローチ・考え方・やり方とは全く異なるから”です。

女性を見た目だけで釣るわけではないし、また、トーク一辺倒で釣るわけでもない。お金で釣るわけでもない(笑)。

ではなぜ、僕が、ナンパで女性をゲットできるのか?少し格好をつけた言い方をすると、それは、成功するナンパの“本質”にずばり切り込んでいるからです。

・・格好をつけた言い方でした?(笑)

まあ、なので、今までナンパが上手くいかなかった方も、僕のナンパのやり方をしていけば、ナンパは、ほぼ間違いなく出来るようになるというわけですね^^

ナンパのコンサル、ご希望の方がいらっしゃいましたら、いつでもお受けいたしますよ。コンサル料金は頂戴いたしますが^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材