非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを教えているコンサル生から聞いた“胸に響いた言葉”とは・・?

f:id:kiriake-tatsuya:20180312151844j:plain

ども、桐明です^^

相変わらず、毎日のナンパのコンサルで忙しくしています(・・汗)

正直、自分がナンパをする時間が、なかなか取れません。。

まあ、それはどうでもいいことなのですが、先日、48歳の方のコンサルをしている時に、その方から言われた言葉で印象に残った言葉がありまして。

それはこれ↓

「桐明さん、僕、ナンパが出来るようになって、人生に明るい希望が持てるようになりました」

と言われたんですね。いや~嬉しかったですね~

普段、ナンパをされない方は、

「ナンパが出来るようになって、人生に明るい希望が持てる?なんのこっちゃ?」

と思われるかもしれませんが、でも、そう言ってる方でも、実際に、ナンパで女性がゲットできるようになると、日々の日常、もしくは、人生に「明るい希望」が持てるようになります。

これは決して大袈裟ではなく。

なぜ、ナンパで女性がゲットできるようになると、人生に明るい希望が持てるようになるのか?と言うと、その理由は、

“女性のことに関する悩みが、ほぼ解消されるから”

です。

どんなに真面目な方で、仕事一筋の方でも、生きている限り、「女性の存在」は気になるもの。

街中で、いちゃいちゃしているカップルなどを見れば、自分には関係が無いと平然を装っていても、実際、内心は必ず「羨ましい」と思っている。これは潜在的にでもね。

また、スタイルの良い女性を見かけたら、こういう女性と一発やってみたいと思う。これは、健康な男性なら当たり前のことです。

そういう女性を見かけた日は、家に帰って夜一人で、アダルトサイトを見て慰めたり・・

結局、男というものは、何歳になっても、仕事がどんなに忙しくても、家族サービスをしなければならなくても、“女性”に対する執着からは逃れられない。

逃れていると思っている方は、自分でその気持ちを心の奥にしまいこんでいるだけです。

だって、僕のナンパのコンサルを受けられて、ナンパが出来るようになった、けっこう良い会社にお勤めの部長さんが、ナンパで女性をゲットした時は、それはもう、今まで僕に見せたことがない、最高の顔を見せましたからね^^

出会った頃は、いかにもいい会社の部長っていう、しかめっ面をしていたのに、なんだ、こんな弾ける笑顔を出せるんだ、ってね。

つまり、男とは、何歳になっても、いい会社に勤めている偉いさんでも、可愛い女性との交流は望んでいるということ。

だから、冒頭お話した、先日僕がコンサルをした、48歳の方のこの言葉↓

「桐明さん、僕、ナンパが出来るようになって、人生に明るい希望が持てるようになりました」

この言葉に繋がってくるわけです。

実はこの方も、かなりのエリート。個人情報は洩らせられないので、詳細は言えませんが、まあ、いいところにお勤めの方です^^

そんな、他人が見れば、女性のことなんて興味無さそうな方でも、やっぱり可愛い女の子との交流は楽しいんですよ、どこまでいっても。

なので、僕は本当に、男は、ナンパが出来るようになった方がいいと思う。これが出来るようになると、女性方面に関する悩み、もしくは、煩悩は解消されますから。

あなたも、今何歳でも、どんなお仕事をされていたとしても、ナンパが出来るようになると、こんな女の子と、毎日“こんな生活”をすることが出来るようになりますよ^^↓

f:id:kiriake-tatsuya:20180303081353j:plain

男はどこまでいっても、女性や煩悩からは逃れられない。

だったら、ナンパやりましょうよ。ねっ!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)