非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者でもナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?ファッションも色々・様々ですが、その中でもやっぱり、“ナンパが成功しやすいファッション”ってあります。本日は「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」について、ずばりお答えしたいと思います。

ナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパが成功しやすいファッション・見た目について」こちらを取り上げてみたいと思います。

僕は、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットし、また今は、ナンパが出来るようになりたい方にコンサル料を頂いてナンパを教えている、いわば、“ナンパのプロ”ですので、そのプロの目からみて、「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」って、やっぱりあります。

ファッションの方向性や種類も色々ありますが、その中でも、“ナンパが成功しやすいファッション”というのは、やはり、ある程度決まった方向性に絞られてきます。

つまり、ただファッションをお洒落にしていれば、ナンパが成功するものではないということ。

ナンパをする時のファッション・見た目は、あくまで「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」これにしていないとナンパの成功率は下がってきます。

というわけで、本日は「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」についてお話したいと思います。読んでね~♪

ナンパは「お洒落なファッション」ですればいいのか?

 

ナンパが成功しやすいファッション・見た目、皆さんは、これ、どういうファッションだと思いますか?

「ファッション雑誌のモデルがしているようなファッションじゃないの?」

と、もしこう思われていたとしたら、それは“ナンパの素人”。正直、ナンパというものを分かっていません。

そういう、いかにも「おしゃれ~」なファッションは、女の子とデートする時にすれば、大変喜ばれます。女性はお洒落が好きですからね。

でも、「ナンパの時は」そういうファッションがダメだとは言いませんが、これが最もナンパが成功しやすいファッションではないですし、また、逆にナンパの成功率を下げる要因になったりもします。

では、ファッション雑誌のモデルがしているようなファッションがダメなら、ナンパをする時は、一体どういうファッション・見た目がいいのかと言うと・・

ナンパは“このファッション・見た目”が、一番成功率が上がる

 

では、ナンパが成功しやすいファッション・見た目は、一体どういうファッションなのか?

どうですか?気になります?^^

ではお答えしましょう。

ナンパが成功しやすいファッション・見た目は、ずばりこれ↓

・“普通っぽい”感じで、清潔感のあるファッション(プラス、少しお洒落だったら、なお良い)

実は、「コレ」なんですね~

今、これを読まれた方は、拍子抜けされましたか?なんだ、そんなファッションかよ、とか。

でも、“このファッション・見た目”が、ナンパは最も成功率が高くなります。これは、僕が、9年間で637人の女性をゲットする中で行き着いた“一つの答え”です。

僕も、ナンパを始めたばかりの頃は、ナンパをする時のファッションは色々悩みました。めちゃくちゃお洒落な感じにしてみたり、あるいは真面目そうにしてみたり、ギャル男風にしてみたりとか・・

でも結局、ナンパが最も成功しやすいのは、これ↓

・“普通っぽい”感じで、清潔感のあるファッション(プラス、少しお洒落だったら、なお良い)

だったんですね~

実際、この格好でやると、ナンパの成功率はぐんぐん上がります。

あ、ちなみに言っておきますと、普段の僕は、顔は人並み(てか、普通以下 笑)ですが、ファッションに関しては、普段は頑張ってお洒落にしています。

でも、「ナンパをする時は」あえて、今言ったファッション、普通に少し毛が生えた程度の格好でやるようにしています。

女性に声をかけた時に、女性がぱっとこちらを見て、“普通だな”、と感じ、その上で清潔感があるように見えるようなファッション・見た目を心掛けています。なぜかって言うと、これが一番成功しやすいからです。

「ナンパの特性」を考えれば、ナンパですべきファッション・見た目は、おのずと見えてくる

 

では、なぜ、前述したファッション(普通っぽい感じで、清潔感のあるファッション)が、ナンパが最も成功しやすいのか?というと、これは“ナンパの持つ特性”に関係しています。

改めて聞くまでもないですが、ナンパって、どういう行為でしょうか? 今日初めて会う、見ず知らずの女性に声をかける行為(女性からすれば、知らない男に声をかけられる行為)ですよね?

では、“この行為”を成功に導く(連れ出しや番号ゲット)ための重要な鍵になってくるのは何かと言うと、それは、「女性の警戒心を短時間で無くすこと」これになってきます。

なぜなら、声をかけてきた男は知らない男だからです。

知らない男に声をかけられ、その男に警戒心があったら、いくら、何を言われても普通、その男についていきませんよね?つまり、“男のファッションがお洒落”とかは、二の次になってきます。

ナンパは、女性の男に対する警戒心が無くなるか、小さくならない限り、絶対に成功しません。これは男がイケメンであっても同じです(まあ、相当なイケメンであれば、分かりませんが・・)

で、そのナンパした時の女性の警戒心を無くす、もしくは小さくするのに一役買うのが、先ほど話した、

“普通っぽい感じで、清潔感のあるファッション”

ずばり、これになってくるのです。

女性がぱっと見て、お洒落だとは思われないかもしれませんが、男に対して危険な印象は少ないですよね?怪しい印象も、これだと無いと思います。

逆に、やたらお洒落な男が声をかけてくると、「何かの勧誘かな?」とか、そちらの警戒心が大きく出てしまいます。

だから、ナンパをする時のファッション・見た目は、あまりお洒落すぎても良くないですし、最初のファーストインプレッションで、女性の警戒心を下げようと思えば、この格好「普通っぽい感じで、清潔感のあるファッション」結局、これがベストなわけです。

あと、これに加え、“少しお洒落な雰囲気”があれば、なお良いですね。

ナンパを成功させたいなら、「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」をしなければ意味が無い

 

ナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?

これを考える時は、出来るだけ見栄えを良くしようと思う、通常のファッションの感覚で考えるのではなく、「成功するナンパの構造」をよく考えれば、おのずとその答えが出てきます。

そしてその答えは、僕の中では、本日お話したファッションです。まあ、これに異論のあるナンパ師の方も多数おられるかもしれませんが、僕は、これで9年間に637人の女性をゲットしましたから。

“この結果”が出ているので、100%正しくはなかったとしても、間違っていることは無いと思います。

なので、僕は普段の日常は、頑張ってお洒落をしていますが、ナンパをする時は、あえて「普通っぽい」ところにトーンダウンさせ、本日お話したようなファッションでやっていますよ^^

日頃、お洒落なファッションをすることは良いことですが、ナンパをする時に、あくまでナンパの成功が目的なら、やっぱり「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」これをしないとダメですねー

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)