非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで美人OLをゲットするためのやり方・秘訣・コツとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

ナンパ初心者が、ナンパで美人OLをゲットするための秘訣とは?実は、ナンパ初心者がナンパでOLをゲットしようと思う時、それを高い確率で叶えるための“秘訣”があります。本日は、その「美人OLをナンパでゲットする時の秘訣」をずばりお答えします!

ナンパ初心者が、ナンパで美人OLをゲットするための秘訣とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパ初心者が、ナンパで美人OLをゲットするには?」これについてお話したいと思います。

「ナンパは女子大生しか狙わない!」という、二十歳前後の若い女性にしか興味が無い方もいらっしゃるかと思いますが、「いやいや、自分は20代のOLがいい」という方も、同じぐらいおられると思います。

そこで本日は、女子大生の方ではなく、ナンパで“美人OL”、それも「ナンパ初心者」が美人OLをナンパでゲットする秘訣をお話したいと思います。

ナンパ初心者が、OLをナンパする時に“絶対に外してはいけない要素”

 

ナンパ初心者が、ナンパで「美人OL」をゲットしようと思った場合、最初に“絶対に外してはいけない要素”があります。

ぶっちゃけ、ここを外していたら、ナンパ初心者がナンパでOLをゲットすることは相当難しいと思います。

今これをお読みの方の中で、OLをナンパでゲットしたいと思われる方は、今から僕が話すポイント、ちゃんと押さえられているでしょうか?

では、言いたいと思いますが、ナンパ初心者がナンパでOLをゲットしようと思う時に絶対に外してはいけない要素、それは、

・ナンパをする時の服装問題

これ。

ここを間違えていると、ナンパ初心者の方が「OL」をナンパでゲットするのは、ほとんど不可能だと思います。

なぜかと言うと、ナンパ初心者の方は、初心者ゆえ、ナンパのイロハ(声かけ、トーク、クロージング等)に慣れていないので、ナンパをする時のそもそもの「服装」が間違えていると、さらにナンパを成功させるのが難しくなるからです。

反対に、正しい服装で臨むと、その“服装のパワー”をもらい、ナンパのスキルがあまり無くても、OLをナンパでゲットしやすくなります。

さて、ナンパ初心者がOLをナンパする時に「絶対に外してはいけない服装」とは?

ナンパ初心者が「OL」をナンパする時は、必ず「この格好」で臨むべし!

 

では、ナンパ初心者がOLをナンパする時に、一体どういう格好で臨めばいいのかと言うと、その答えは一つ。

それは、

 

“スーツ姿”

 

「これ」になります。

ナンパ初心者の方が、OLをナンパでゲットしようと、“カッコイイ普段着”で臨んでも、まず、ほとんど成功しません。なぜならナンパのスキルが無いからです。

でも、ナンパ初心者でも、“スーツ姿”でOLをナンパしていくようにすると、たとえ“ビギナーズラック”のようなものであっても、意外に成功したりします。

ではなぜ、ナンパ初心者でも「スーツ姿」でOLをナンパすると、ナンパが上手くいきやすいのか?と言うと、これには“確かな理由”があるのです。さて、“その理由”とは・・

OLをナンパする時は、“この2つの要素”が、ナンパを成功に導く

 

なぜ、ナンパ初心者でも、「スーツ姿」でOLをナンパするとナンパが上手くいきやすいのか?

これには、ナンパに関わる「女性心理」が深く関わっています。

このブログでも何度も言っていることですが、ナンパは、成功させようと思えば、女性のこちら側(男側)に対する警戒心を下げる必要があります。

男に警戒心がすごくあるのに、ナンパについてくる女性はまずいないんですね。

もちろん、見ず知らずの男に声をかけられているわけなので、男に対する警戒心が完全には無くならないかもしれませんが、それでも、できるだけそれ(警戒心)は小さくなった方がいい。

そして、それがごく短時間で出来れば理想。ナンパの成功も早く実現できます。

実は、OLをナンパする時に、男の側が「スーツ姿」だと、女性の警戒心を最初から小さくすることが出来ます。その理由は、

・共感の感情が生まれる

・相手(男)の素性が、だいたい想像できる

「この2つの理由」からです。

例えば、OLにスーツ姿の男がナンパをしたら、それにOKするかどうかはともかく、ぱっと男を見て、まず、「自分と同じ、どこかの会社で働くサラリーマンの男性だな」と思うと思います。

もう、この時点で男に対する「共感の感情」は小さいながらも生まれています。

なぜなら、「共感」とは自分と同じような環境、または状況にある人間に感じる感情だからです。

でももし、OLに声をかけてきた男が「スーパーマン」みたいな格好をした男だったらどうでしょうか?「ちょっと、“アッチ系”の人かな・・」と、普通避けますよね。まず「共感の感情」は生まれない(笑)

人は、共感ができる人間には警戒心は起きません。でも、共感できない人間は警戒します。スーパーマンの格好の男には警戒心しか沸きませんよね?(笑)

だから、OLをナンパする時は、“スーツ姿”が有利に働くのです。OLが共感できるので、警戒心が起きにくい。

そして、スーツ姿でナンパをすることのもう一つの利点、「相手(男)の素性がだいたい想像できる」これ。

OLに、スーツ姿の男がナンパをしてきたら、「まあ、何かの営業のサラリーマンかな?」ぐらいには想像できますよね?男が何者か分からない、ということはないと思います。

極めて平凡なスーツ姿だと、普通に「ああ、どこかで働いているサラリーマンだな」と想像がつきます。つまり、声をかけてきた男の“素性”がだいたい想像できる。

実は、これも男に対する警戒心を薄める一つの大きなポイント。

反対に、いくらイケメンでも、「普段着の格好の男」が声をかけてきたら、その男が普段、どういうことをやっているのか、ぱっと見て想像できないので、男への警戒心を下げるのに時間がかかってしまうのです。

でも、ごく普通のスーツ姿の場合、そのスーツ自体に「私は怪しいものではありません」と書いてあるようなものなので、ナンパ初心者は、スーツ姿でナンパをする方が無難なのです。

そして、特に「OL」を狙う場合は、スーツ姿の場合、それだけでなく、共感の感情も沸くので、警戒心が下がって成功しやすい。だから、ナンパ初心者がOLをナンパする時は「スーツ姿!」が得策なのです。

ナンパ初心者がナンパでOLをゲットしようと思えば、最初から警戒心を与えない方がいい

 

さて、ここまで、ナンパ初心者の方が、ナンパでOLをゲットするための秘訣をお話してきましたが、本当に、ナンパ初心者の方がOLをナンパする時は、スーツ姿でやった方が確実に成功率は上がります。

また、ナンパ初心者でなくても、OLを狙ってナンパをする時は、スーツ姿でやった方がいいと個人的には思います。

前述したように、スーツ姿でナンパをすれば、女性の警戒心を下げるために、ああだこうだ、いちいち自分のことを説明する手間が省けますからね。普段着だと、自分が何者なのか、から説明しなければなりません。

でも、このスーツ姿も、そのスーツのチョイスを間違うと、あまり上手くいかなかったりします。例えば、ダブルのスーツに、ビシッと太いストライプの線が入ったような、“ギラギラ系のスーツ”とかですね。

こういうスーツ姿だと、また、これはこれで「何者?」という警戒心が生まれますので、スーツ姿も、シンプルに爽やかにまとめた方が、OLのナンパは上手くいきやすいですね。

なお、ナンパをする時の服装に関しては、また、こちらでも詳しく書いていますので、良ければこちらもお読みください(⇒ナンパ初心者でもナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?)。

次に、美人OLの中でも、“アラサーの美人OL”をナンパでゲットする方法、また、ゲットするための場所について、詳しく解説いたします。

「アラサー美人OL」のナンパの仕方とは? ナンパは、アプローチするターゲット女性の「属性」に合わせたナンパのやり方をすべき

 

アラサーのOLをナンパでゲットするにはどうすればいいか?

これを考える時に、まず、「アラサーOLとはどういう女性か?」ということを先に考えた方がいいです。

「その属性の女性」の特徴を分析、判断し、その属性に合ったアプローチをする。これが、最も成功しやすいやり方です。

まず、アラサー女性とは、年齢で言うと、20代後半~30歳前半の女性だと思います。「アラウンド・サーティー」ですからね。そして、これのOLです。

このアラサーOLは、どういう女性かというと、至極当たり前の話ですが、女子大生とか、20代半ばまでの女性と違って、“分別のある大人の女性”だと思います(まあ、これは人にもよりますが、概ね)。

女子大生や20代半ばまでの若い女性と違って、精神的にも落ち着いてきていて、様々な事に冷静に対応するようになってきている年齢だと思います。

こういう女性に、いつも、女子大生や20代半ばの女性にやっているナンパのやり方でやっても、あまり上手くは行かない。なぜなら、それらの女性とは、“属性”が異なるからです。まあ、女子大生と、20代半ばの女性も異なるのですけどね。

なので、ナンパは、これを首尾よく成功させようと思ったら、アプローチする女性の「属性」に合わせたナンパをする方がベター、上手く行きやすくなります。

女子大生には女子大生の、20代半ばの女性には20代女性向けの、そして、「アラサーOL」には、アラサーOL向けのナンパのやり方をした方が上手く行きやすくなる、というわけです。

では、“アラサーOL向けのナンパのやり方は?”と言うと・・

アラサーOLをナンパでゲットする方法は「コレ」

 

ナンパも、アラサーOLには、アラサーOLに合ったナンパのやり方をした方がいい。アラサーOLは、前述したように、女子大生や20代半ばまでの女性と違って、「分別のある大人の女性」。では、どういうナンパのやり方がベターかと言うと、それは、

・まともな雰囲気を醸し出した、ナンパのやり方

これが、ベターなやり方となります。

例えば、ナンパをする時、女子大生や20代半ばくらいの女性に行くのでしたら、チャラめの格好や、勢いだけの“ノリナンパ”的なものでも通用しますが、アラサーOLになってくると、こういったやり方では、なかなか成功しづらいです。

女性も、アラサーぐらいの年齢になってくると、それより若い女性達と違い、“保守的”になってきますから。

なので、ナンパをする時も、何者か分からないような、派手な普段着などでやるよりも、堅い印象の格好、例えば、清潔感のあるスーツ姿の方がいいですし、ナンパのやり方も、勢いやノリだけでやるのではなく、ある程度、真面目っぽい雰囲気を出した、論理的なナンパのやり方をした方が成功しやすいです。

例えば、それがイメージ的にどんなナンパかと言うと、例えば、田中圭がナンパをするような感じとでも言えばいいでしょうか?え?余計に分かりにくい?(笑)

まあ、「真面目・普通」の延長線上に、明るいノリや、面白さのあるナンパ、とでも言えばいいでしょうか?だから、「真面目・普通」だけでもダメなんですけどね。

でも、ベースに「真面目」「普通っぽい」という要素があるナンパの方が、アラサーOLをゲットする時には上手くいきやすいと思います。

なにせ、アラサーの女性は、それより下の若い女性に比べ「保守的」なので。

ちなみに先ほど、「田中圭がやるようなナンパ」と書きましたが、あんなにイケメンじゃないから無理だ、と思われる方もいるかもしれませんが、“あの雰囲気”はある程度、誰でも真似できますよ。スーツ姿をベースに、清潔感(プラス可愛らしさ)のある見た目を意識すれば。

以前に流行った、彼が出ていたドラマの「おっさんずラブ」などでの“彼の雰囲気”を参考にすればいいと思います。

繰り返しますが、彼の顔は真似できませんが、あのスーツ姿での雰囲気は真似できますので。

言いたいことは、アラサーOLをナンパでゲットしようと思ったら、ナンパをする時の見た目、またナンパのやり方は、“真面目”“普通っぽい”をベースにやった方が上手くいきやすいということ。アラサーOLは、女子大生や20代半ばまでの女性に比べ、保守的で堅い女性が多いですから。

次に、そのアラサーの美人OLをナンパでゲットするための具体的なナンパのやり方について、大事なポイントを2つ挙げて解説いたします。

ナンパでアラサーの美人OLをゲットしようと思えば、「この2つ」が大事。

 

ナンパをする人で、“アラサーのOLが好き”“アラサーのOLをナンパでゲットしたい”という方が、少なからずいます。

かくいう、この僕も、アラサーのOLはそれなりに好きです(ただし、美人に限る 笑)。

アラサーの女性は、35歳を過ぎた女性に比べれば、まだ、それほど老け込んでいないし、女性にもよりますが、まだまだ若い。でも、かと言って、25歳未満までの女性のように、ただ若く子供っぽくもない。アラサーの女性は、老けてはいないものの、“大人の女性の色気”も漂わせている。

そこに、「OL」という要素が加わると、何か妙に“エロい存在”になってくるのですよね、アラサーOLは^^

まあ、そんな僕の個人的な意見は横に置いておいて、この「アラサーの美人OL」をナンパでゲットしようと思えばどうすればいいか?が、本日のテーマ。

そこで、まず、アラサーのOLをナンパでゲットする、しないに関わらず、ナンパを成功させようと思う時に「大事なポイント」になってくるのが、

・どこでナンパをするか(場所)

・どういうアプローチで、女性にナンパを仕掛けるか(ナンパの声かけ~トークに入るまでの導入部分)

この2つの要素。

ここはナンパ全体で言うところの、いわゆる“入口”の部分になってくるのですが、ここを最初にミスってしまうと、ナンパって、その後なかなか上手くいかず、また反対に、ここが上手くいくと、案外、ナンパはその入口の流れに乗って、そのままするすると成功してしまったりします。

なので、ナンパは、特に「上の2つの入口の部分」が、ナンパを成功させるためには、かなり重要になってきます。

そこで、本日のテーマの「アラサーのOLをナンパでゲットしようと思えば、どういうナンパのやり方をすれば、ナンパが成功しやすいか?」ですが、これもまず、「上の2つの要素」を軸に考えることが大事になってきます。

では、上の2つの要素を軸に、アラサーの美人OLをナンパでゲットしようと思うと、どうすればいいのかと言うと・・

アラサーの美人OLをナンパでゲットするには?その1:どこでナンパをすればいい?

 

「アラサーの美人OL」をナンパでゲットしたい・・じゃあ、アラサーの美人OLをナンパでゲットしようと思えば、「どこで」ナンパをすればいいか?

ナンパをする時には、ただなんとなく街に出て、なんとなく良さそうな女性を探してナンパをするのではなく、このように、まず“目的”(ターゲット)を明確にして、そして、それを楽に叶えるためにはどうすればいいか?を意識して戦略を立てた方がいいです。

それが、まさに「戦略的」であり、無駄なく、また効率的に“目的”を果たすことが出来るようになります。

ここで、まず考えるべきことは、アラサーの美人OLをナンパでゲットしたいと思えば、「どこで」ナンパをすればいいのか?ここの部分を徹底的に考える必要があります。

今、これをお読みの皆さんは、「アラサーの美人OL」をナンパでゲットしようと思えば、「どこで」ナンパをするのが、それを叶えるのにベター、もしくはベストだと思いますか?良かったら、一度考えてみてください。

・・・・・

・・・

いかがだったでしょうか?

こうやって、“目的”を明確にし、それを一番楽に叶えるにはどうすればいいか?こういった思考をすることが、後々良い発想やアイデアに繋がってきます。

アラサーの美人OLをナンパでゲットしようと思えば、「どこで」ナンパをするのがいいのか?ヒントを言うと、まず「大きな枠」で言えば、

・アラサーの女性が多くいるところ

となります。

当たり前だと思われるかもしれませんが、この「当たり前のこと」を、まずシンプルに頭に浮かべることが大事です。

だって、アラサーの女性があまりいない、もしくは、ほとんどいないところで、一生懸命、ナンパをしたところで“目的のターゲットがいない”、もしくは「少ない」ので、これでは、いつまで経っても「ゴール」には近づかない。例えば、「おばあさん」とかしかいない場所でナンパを頑張ったところで、絶対にゴール(アラサーの美人OLのゲット)には到達できない。

なので、まずは、「アラサーのOLが多くいるところ」で、ナンパはやらなければならない。

そして、次に考えることが、

・アラサーの「OL」が多くいるところ

となります。

ナンパの目的は、「アラサーの美人OLをゲットすること」なので、アラサーはアラサーでも、女性が“OL”でなければ、やはり目的を果たすことはできない。目的は、アラサーの美人OLをゲットすることだからです。

そして、最後に考えることが、アラサーのOLの中でも、

・アラサーの“美人OL”が多くいるところ

ここに行きついて初めて、「ナンパをする場所」についてはクリアーになります。

このように、場所については、まず「大きな枠」から考え、じょじょにその枠を目的に照らして絞り込んでいく。

場所も、都会から田舎まで様々ですが、やはり、この「アラサーの美人OLが特に多くいるところ」は存在します。

アラサーの美人OLをナンパでゲットしたいのなら、やはり、“そういう場所”でナンパをやらないと目的を楽に果たすことはできない。極めてシンプルな考え方ですが、ここが、いわゆる成功するための“本質”で、ここがズレたままやっていても、やっぱり目的を果たすことは苦労します。

ナンパに限らず、何事も、シンプルに本質を突いてアプローチしないと、なかなか成功を勝ち取ることはできません。そしてそれは「ナンパも同じ」なのです。

アラサーの美人OLをナンパでゲットするには?その2:どういうアプローチでナンパを仕掛けるか?

 

アラサーの美人OLをナンパでゲットするにはどうすればいい?

場所の次は、今度は、「どういうアプローチで、アラサーの美人OLにナンパを仕掛けるか?」これが、次に考えるべきフェーズになります。

僕は、このブログでも再三にわたり言っていることですが、ナンパを成功させるための“肝”は、笑いでも、押しトークでも、または容姿でもなく、「女性の警戒心を下げる(もしくは薄める)こと」です。

ナンパって、女性が、声をかけてきた男性に“警戒心”があるうちは、いくら男が相当なイケメンでも、絶対に成功しないんですね。

また、声をかけてきた男のトークが、お笑い芸人並みに凄くても、やっぱり、女性がその男に警戒心があるうちは、そのナンパは成功しない。

ナンパの成功法則は、まず女性の警戒心を大きく下げ、そこにタイミング良く、クロージングトークを仕掛けることです。

ナンパの成功に、笑いの要素とか、トークの技術とかは正直、あまり関係無いのですね。

ということを考えると、アラサーの美人OLをナンパでゲットしようと思えば、どういうナンパのアプローチの仕方が、アラサーの美人OLの「警戒心」を一番楽に、また、一気に下げることができるか?ここが、アプローチの仕方では「考えどころ」の部分になるのです。

アラサーの美人OLにどういうナンパを仕掛ければ、そのアラサーOLは、警戒心をあまり持たないか?

まず、人が初対面で会った人間に、あまり警戒心を持たない時は、相手のことが知らないけれど、相手のことを知っているような感情、“共感”とか“親しみ”の部分がある場合です。

アラサー美人OLをナンパでゲットしようと思えば、どういうナンパのやり方が、この感情(共感や親しみ)を持たせ、最初から、こちらへの警戒心を下げることができるか?せっかくなので、ここはぜひ、一つのクイズを解くみたいに考えてみてください^^

最後になりますが、ナンパ初心者の方がナンパでOLをゲットしようと思ったら「スーツ姿で!」これは鉄板になりますねー

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)