非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

トーク(会話)がうまい男は、やはりナンパをしても成功しやすいのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?あなたはこれ、どう思いますか?トーク(会話)が上手いとナンパが成功しやすい?それとも、そうではない?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います!

トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすい?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?」こちらをお送りしたいと思います。

トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?これって、皆さん、どう思われます?

これ、大抵の方は、「トークが上手ければ、そりゃあ、ナンパをしても成功しやすいだろう」と思われるかと思います。

実際、ナンパは「口(トーク)一本」で、女性をなんとか説得し、どこかに遊びに連れ出す行為ですからね。

トークが下手な男性より、トークが上手な男性の方が、ナンパという行為には「親和性」はあると思います。

ただこれ、「トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?」これが、100%そうかと言われると、ちょっとこれは、“微妙な話”になってくるのですよね。

ナンパは、たしかに“自分の口一本”でやるものだけれど、トークだけでナンパを成功させているかと言うと、これは違う。他にも、トークとトークの“間の取り方”とか、見た目の演出とか、トークの内容、またクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングとか、そういった「複合的な要素」でナンパは成功するようになっています。

なので、僕からすれば、トークはナンパを成功させるための“要素の中の一つ”で、ここが、ただ上手いというだけで、ナンパは成功するというものでもない。

もっと言うと、トークが上手いが故にナンパが成功しづらい、という逆説も唱えることもできます。

え? トークが上手いが故にナンパが成功しづらいって、どうゆうこと??

気になる方は、“続き”を読んでっ!笑

トーク(会話)が上手いと、逆に「ナンパが成功しづらくなる」?

 

トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?

これ、半分その通りで、でも半分は違います。

もっと言うと、前述したように、「トークが上手いが故にナンパが成功しづらい」という逆の話にもなってきます。

まず、基本的にトーク(会話)が上手い男性は、ナンパという行為と親和性があり、ここ(トーク能力)を上手く使えば、ナンパが成功しやすいのは、間違いないのない事実です。

ナンパって、声をかけた女性とある程度話さないと、まず上手くいきませんからね。

でも、ここ(トーク)の使い方を間違えれば、決して、これでナンパが成功しやすいとは言えない。むしろ、ナンパが成功しづらいという逆の話になってきます。

これってなぜかと言うと、ナンパは、そのトークの上手さが諸刃の剣になってくるからです。

ナンパは、ただ男のトークが面白ければ成功するというものではなく(ここを誤解されている方が非常に多いですが)、トークの面白さは、ナンパの際の“一つのスパイス”であって、これだけで成功するというものではない。

逆に、トークが面白くなくても、その他の要素の部分が良ければ成功するのがナンパなのです。

特に、ナンパは声をかけた女性のこちらへの“警戒心”をどう解くか、という部分が成功への大きな鍵となってきますので、ナンパをしてきた男のトークが上手過ぎれば、そのことが逆に胡散臭い、怪しいというレッテルを女性に貼られてしまう場合があります。

こうなると、男のトークが上手ければ上手いほど、女性の警戒心は解けなくなり、逆にそこは固くなってしまうので、ナンパが成功しづらいという、逆のベクトルに向いてしまうのです。

また、トークが上手い人、トークに自信がある方は、自分のトークに自信があるので、ナンパの際もあまり深く考えず、「トーク1本足打法」で攻める傾向があります。これもトークが上手い故です。

前述したように、ナンパを成功させようと思えば、「トーク以外の要素」も大事になってくるので(どちらかと言うと、これらの部分の方が大事かも)、トークだけでナンパを推し進めようとされる方は、トークの切れが良ければ良いほどナンパが成功しづらいという、まさに“矛盾した状況”になってきます。

なので、トークが上手い方がナンパをする時は、もうナンパをする上での基本的な能力は備えていますので、「その他の部分」に注意して力を注いだ方がナンパが上手くいきやすくなりますね。

トークは、ナンパを成功させる要素の中の“一部分に過ぎない”、トークが上手い方は「ここの部分」を常に頭に入れてナンパをやるようにしてください。でないと、ナンパは上手くいかなくなります。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材