非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけを、たちどころに軌道に乗せる“たった一つのポイント”とは?⇒「コレ」でした。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパの声かけを、たちどころに成功させる“たった一つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

暑いですね~。。

しかも、今年はコロナ。堪らない夏ですよね・・

そんな、いつにもましてキツイ夏ですが、私、桐明、相変わらず、ナンパの方はやっております^^

以前にも言いましたが、今、ナンパ(ストナン)は、やると、かなり女性の反応が良いですからね。皆、このコロナ禍で、ストレスが溜まっていますから。

ちなみに、昨日もナンパやって、24歳のネイリストの女の子をゲットしました^^ 一緒にお好み焼きを食べました^^

・・さて、普段、ナンパのコンサルをしておりますと、けっこう多くの方から、

「ナンパの声かけが難しいです」

「ナンパの声かけ、どうやっていいか、分かりません」

といった声を頂戴します。

というか、ナンパの声かけって、難しいですかね?

まあ、難しいから、僕にご相談されるのですけどね^^

その、ナンパの声かけが難しいかどうかは、少し横に置いておいて、そもそも、

“ナンパの声かけをする目的”

って、一体なんだと思います?

「ナンパで、女の子をゲットすること」

というと、その通りなのですが、これだと、その目的(ナンパの声かけの目的)が大き過ぎるので、もう少し、その目的を細かく見てみると、「ナンパの声かけの目的」は、ずばり、

・ナンパをして(女性に声をかけて)、女性をこちらに振り向かせ、こちら(自分)とコミュニケーション(会話)をする状態にすること

となります。

「ナンパの声かけの目的」を、細かく、厳密に表現すると。

ナンパ初心者の方は、よく、ナンパの声かけと、ナンパの成功(連れ出し or 連絡先交換)を一緒くたにされている方がいますが、ナンパって、ナンパの声かけだけでは、なかなか成功しないのですね。

その後(ナンパの声かけ後)、女性といくらか交流(会話)して、クロージング行為をして、それでナンパの成功が決まってきます。

つまり、ナンパの成功とは、

・ナンパの声かけ⇒コミュニケーション⇒クロージング

と、ざっくりとした大枠でも、この3つのフェーズを経て成功、となってきます。

ということは、「ナンパの声かけ」を成功させようと思えば、まず、その「ナンパの声かけの目的」を正しく理解し、それを正しく実践する必要があります。

また、ナンパの声かけというと、やたらと、

「女性を笑わせよう」

「面白い声かけをしよう」

とされる方がいますが、それをやって別にダメなわけではないですが、そこが「ナンパの声かけの本質」ではありません。ナンパの声かけの目的で考えると。

繰り返しますが、ナンパの声かけの目的はこれ↓

・ナンパをして(女性に声をかけて)、女性をこちらに振り向かせ、こちら(自分)とコミュニケーション(会話)をする状態にすること

になります。

ナンパの際、たとえ、女性が笑うような面白い声かけをしたとしても、「上記のこと」が出来ていなければ、ナンパの目的を果たしているとはいえないのですね。

では、上記の「ナンパの声かけの目的」を正しく果たそうと思えば、どうすればいいかと言うと、それは、「ここ」を押さえることが必要になってきます↓

・“視点を少しずらした”(女性から見て)声かけをする

“これ”

ポイントは、「少しずらした」という部分です。

ナンパの声かけで「これ」が出来れば、ナンパの声かけの目的(女性をこちらに振り向かせ、こちらのトークに引き込む)は、まず果たすことができます。

人は、他人に「視点をずらしたこと」を言われると、「え?」となって、その疑問を解消したくなる性分、性質があるからです。

なので、あなたがナンパをする際、ナンパの声かけを成功させようと思えば、ナンパの声かけに「これ」を入れるようにしてください↓

・“視点を少しずらした”(女性から見て)声かけをする

そうすれば、まずは、ナンパの声かけは成功し、その後、スムーズに女性との会話、クロージングに持っていくことができます。

一度お試しを^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)