非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパができると、40歳を過ぎても若い女性との出会いに一切困らなくなる。

f:id:kiriake-tatsuya:20180303081353j:plain

ナンパができると、男性は40歳を過ぎても、若い女性との出会いには一切困らなくなります。なぜ、そう断言できるのか?と言いますと・・“その答え”は続きのブログで^^ナンパやりますか?それともやりませんか?

ナンパができると、40歳を過ぎても「若い女性との出会い」に一切困らなくなる。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパができると、40歳を過ぎても若い女性との出会いに困らなくなる」こちらをお送りしたいと思います。

本日は、ナンパの方法・ノウハウの話ではないのですが、ナンパができるようになると、男性の場合、“どういう将来、未来”になっていくかについてお話したいと思います。

これ、色々とあるのですが、まず、一番分かりやすい例で言うと、本日のブログのタイトルにもあるように、男性はナンパができると、

・40歳を過ぎても「若い女性との出会い」に困らなくなる

というものがあります。

ナンパを“一生のスキル”として見た場合、男性の場合、これが後々、“一番大きなメリット”になってくるでしょうね。

僕も普段、ナンパのコンサルなどで、様々な年齢の男性と交流させてもらっていますが(下は10代の学生から、上は50代後半の男性まで^^)、一般の男性の場合、40歳を過ぎると、ぱたっと「若い女性とは出会えなく」なります。

今は、女性と出会うための「婚活パーティー」とか「マッチングアプリ」とかありますが、男性も40歳を過ぎると、これらでは「若い女性」とは出会えなくなります。

つまり、「普通の生活」を送っていると、男性は40歳を過ぎると、若い女性(プロではない、一般の)とは、ほぼ出会えなくなります。

でも、

「ナンパができる」と、ここ(40歳を過ぎると若い女性とは出会えない)は完全にクリアーすることができるのですね。

ナンパができると、

・40歳の方でも、ナンパをすれば若い女性と出会え、上手くいけば付き合える

・45歳の方でも、ナンパをすれば若い女性と出会え、上手くいけば付き合える

・50歳の方でも、ナンパをすれば若い女性と出会え、上手くいけば付き合える

・55歳の方でも、ナンパをすれば若い女性と出会え、上手くいけば付き合える

とこのような感じになります。

上の例では5歳刻みで言いましたが、ナンパが出来れば、40代でも、50代でも、いや60代でも(体力に問題が無ければ)若い女性といつでも出会え、そして上手くいけば付き合うことができてきます。

ちなみに、僕のコンサル生の方の中で今、一番勢いのある方が「48歳の方」でして、この方、ナンパを始めてから、わずか半年で100人の若い女性をゲットされました(一夜限りも含めて)。

また、この方、特に女性の年齢にこだわりのある方で、「女は28歳以下でないとダメ」とかで、前述した、そのナンパでゲットした女性は、全て“28歳以下の女性”です。

48歳の方が、ナンパができるようになって、わずか半年で「100人の20代女性(それも28歳以下)」をゲットしているのです。

この話、ナンパなどをされない、ごく普通の生活を送られている48歳の方は絶対に信じられない話でしょうし、また、それが本当だと信じられても、どこか遠い世界で起きているような話のように思われると思います。

ちなみに、この48歳の方も、ナンパを始めてすぐにナンパが出来るようになったのではもちろんなく、さくさく女性をナンパでゲットできるようになったのは、「ナンパを始めてから3か月後~」ぐらいなのですが、そこから後半の3カ月で、ほぼ毎日、朝から晩までナンパをやって(仕事の合間に)100人の若い女性をゲットされました。

この方のように、一度ナンパで女性がゲットできるようになると、もうナンパをすれば、ほぼ確実に、その日当日、誰か一人は女性をゲットできるようになるので、この状態になると、ナンパをすればするほど女性と出会っていくので、女性との出会いが「雪だるま式に増えていく」のですよね。

上述した、僕のナンパのコンサル生のその48歳の方も、もしナンパをしていなかったら、48歳という年齢から、ただの一人も若い女性と出会って、付き合う、なんてことは無かったかと思いますが、ナンパができるようになったおかげで、今、周りの一般の48歳の男性が想像もできないような生活を送っているのです。

この方は、特に今、勢いのある方なので少し特殊な例ですが、でも、少なくともナンパができるようになると、40歳を過ぎても若い女性との出会いは困らなくなる、これはまず間違いないですね。

あと、ナンパができると、40歳を過ぎても若い女性との肌の触れ合いにも困らなくなります。当然ですよね。ナンパした若い女性と付き合うことになれば、当然、そういうことも出てきますので。

・・という感じで、男性は「ナンパ」が出来ると、40歳を過ぎてから、色々と“女性方面でのメリット”が出てきますので、男性は、ナンパは、やらないより、やった方がいいですし、出来ないよりは出来た方がいいと思います、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)