非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男が、ナンパで若い20代女性をゲットすることは可能なのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180301171807j:plain

40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットすることは可能なのか?あなたはこれ、どう思いますか?「ザ・非イケメンの凡人」でありながら、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり“これ”にお答えします!

40代、50代の男が、ナンパで「若い女性」をゲットすることは可能なのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットすることは可能なのか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパというものは、婚活パーティーなどのように、“●●歳までは参加可能”といった年齢制限が無く、本人のやる気があれば、還暦を過ぎた60代の男性であっても、ナンパをすることは可能です(歩き回るので、体力等の問題はありますが)。

つまり、ナンパは「本人にやる気」があれば、何歳の男性、また誰がやっても構わないし、できる。若い男性だけでなく、40代、50代の男性がナンパをやっても、全く問題は無いのです。

ただ、ここで問題になってくるのが、“40代、50代の男が、ナンパで若い女性(20代等)をゲットすることは可能なのか?”という問題。

ナンパは、何歳の男でもやっていいが、年齢的に若くはない40代、50代の男性がナンパをやって、望む女性(多くは若い女性を望みます。20代女性とか)をゲットすることはできるのか・・?と。

これからナンパを始めようと思う40代、50代の方、また、ナンパを始めたばかりの40代、50代の方は、そう不安に思われたりするかと思います。

そこで、本日のブログのテーマは、この「40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットすることは可能なのか?」これを取り上げてみたいと思います。

今、ナンパをされている、またナンパをやろうと思われている、40代、50代の方は、ぜひ、本日のこの話、読んでいただければと思います。

・・てか、読んでっ!笑

40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、先に“コレを押さえる”のが重要。

 

40代、50代の男が、ナンパをやって、若い女性(20代女性)をゲットすることは可能なのか?

この疑問、また質問、僕はこれに「明確に答える」ことができます。

なぜなら、今、僕のナンパのコンサルを受けられている方の半分近くが、この40代、50代の方だからです(あと半分は20代の方、30代前半の方となります)。

僕が直接、40代、50代の方にナンパを教えているので、このテーマ「40代、50代の男が、ナンパをやって、若い女性(20代女性)をゲットすることは可能なのか?」の答えを持っていないと、これはおかしいですよね?

では、このテーマ、「40代、50代の男がナンパをやって、若い女性(20代女性)をゲットすることは可能なのか?」に対する僕の“答え”ですが、それは、ずばりこれになります↓

・40代、50代の男性がナンパで若い女性をゲットするのは、余裕過ぎて笑っちゃう。

答えはこれになります。

少し刺激の強い、また“挑戦的な言葉”になりましたが、僕の「このテーマに対して持っている感覚」としては、この表現が一番近いです。

40代、50代の方が、ナンパで若い女性をゲットするのは「もう本当に余裕、簡単」なんです。

ただし、これは「条件」がありまして、それは、「正しく成功するナンパを継続的にやって」という条件が付きます。

でも、この条件さえクリアーできれば、もう本当に、40代、50代の方でも、ナンパで若い女性をゲットすることは普通に可能になってきます。

「正しく成功するナンパのやり方を」「継続的にやる」ことが出来れば、40代、50代の方でも必ず、若い女性をナンパでゲットできるようになります。

なぜか?

実際、僕のナンパのコンサル生の40代、50代の方がそれをやって、ナンパで若い女性をゲットできるようになっているからです。

では、その「正しく成功するナンパのやり方」とは?と言うと、これは、僕のブログの記事の下記にもご紹介しているこちら(⇒桐明達也の10日間無料セミナー)これをお読みになられますと分かりますし、また、僕のナンパのコンサルを受けられますと、それは具体的に分かります。

本日は、その「正しく成功するナンパのやり方」については、紙面の関係上、割愛いたしますが、本日は、「40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットするためにポイント」となることを一つだけお伝えしたいと思います。

一つだけと言っても、これはかなり重要な話です。

40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットするための“ポイント”、それは、

・年齢不詳の見た目であること

これが、40代、50代の男性がナンパで若い女性をゲットできるようになる、“一つの重要な鍵”となってきます。

40代、50代の男性がナンパで若い女性をゲットしようと思えば、女性がぱっと見て、男性の具体的な年齢が分かるのではなく、「年齢不詳であること」ここを押さえることが出来れば、若い女性をナンパをした時の成功率は上がってきます。

もちろん、年齢不詳と言っても、40代、50代の方が、20代の男性、あるいは30代前半ぐらいに見えるのはほとんど不可能であって、そこまでではなく、40歳を過ぎているだろうけど、そこからの具体的な年齢はよく分からないぐらいのあやふやな感じ、こういった感じの“年齢不詳感”です。

要は、50歳の方が若い女性をナンパした時に、その若い女性から見て、男性が、「ザ・部長」みたいに見た目が見えたらダメだということです。

40歳は超えてそうだけれど、そこからの細かな年齢はよく分からない、ぐらいの見た目を作ることが出来れば、あとは「正しいナンパのやり方」を実践すれば、40代、50代の男性でも、ナンパで若い女性をゲットすることは可能になってきます。

なので、40代、50代の方で、ナンパで若い女性をゲットしたい方は、まず、自身が「年齢不詳の見た目であること」ここを押さえるようにしてください。

少なくとも、例えば、48歳の方が若い女性をナンパした時に、その女性から見て、そのまま「48歳の男性」に見えていたら、正直そのナンパは成功しづらいですね。

40歳は過ぎていそうだけれど、そこから先は分からない、ぐらいの見た目であれば、正しいナンパのノウハウを実践すれば、40代、50代の方でも、ナンパで若い女性をゲットすることは可能になってきます。これマジです。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)