非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男のストナンで必要な“3つのポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20200905214633j:plain

40代の男が、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために必要な“3つのポイント”とは?実は、40代の男性が、ストリートナンパ(ストナン)を成功させようと思えば、ぶっちゃけ、“この3つのポイント”を押さえてやれば、ストリートナンパはほとんど成功してくるのです。その、40代の男がストリートナンパ(ストナン)を成功させるために必要な“3つのポイント”とは・・?

40代の男がストリートナンパを成功させるために必要な“3つのポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40代の男がストリートナンパを成功させるために必要な“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

最近、このブログでよく、「40代以上の男性のナンパ」について取り上げていますが(なぜか、このブログは、40代・50代の方からのアクセスが多いので^^)、40代の男性でも、ストリートナンパは、やっても全然構わないわけです。

というか、40代の男性は「ストリートナンパ」、やった方がいいですよ。

なぜかと言うと、一般の40代の男性は、ストリートナンパはあまり(というか、ほとんど?)やらないからです。

多くの40代男性が、ストリートナンパをやらないということは、40代の方がそれをした場合、これは単純に同世代のライバルが少ない、ということになりますし、また、これ(ストリートナンパ)をやる40代のあなたは、かなりレア(貴重な)存在となります。

これ、一体、誰にとって「貴重な存在」になるかというと、「40代男性とかのおじさん好きの若い女性にとって」です。

若い20代女性でも、40代男性が好きっていう女性、ごく普通にいますからね。

そういう女性にとっては、ストリートナンパをしてくる40代男性って、“レア(貴重)”なわけです。

また、一般の40代男性が、ストリートナンパが出来るようになると、「女性方面につい」は、かなり広がりが出てきます。

なぜなら、40代になると、一般の男性は、もう一般の若い女性との出会いは、ほぼ皆無になりますからね。それこそ、キャバクラとか、ガールズバーとかにでも行かない限り。でもそれって、相手は一般の若い女性ではなく、そこに勤務している「プロの女性」ですからね。

そう考えると、一般の40代の男性が、普通に生活をしていると、もう、一般の素人の若い女性と出会える確率は極めて低いわけです。それこそ、道でストリートナンパでもしない限り。

なので、ごく普通の生活をしている、一般の40代の男性は、一般の若い女性との出会いはほぼ無くなるので、40代男性で「ストリートナンパ」が出来るようになると、女性方面は、相当強い力を得られるというか、女性方面については“大きな可能性”、広がりが出てくるわけです。

・・と、前置きが長くなってしまいましたが、というわけで、本日は「40代の男性が、ストリートナンパを成功させるために必要な“3つのポイント”」こちらをお送りしたいと思います。

続きを~・・読んでっ!笑

40代の男が「ストリートナンパ」を成功させようと思えば、“この3つのポイント”が必須!

 

40代の男が「ストリートナンパ」を成功させようと思えば、どうすればいいか?

これって、そのノウハウ・方法は話すと色々とあるのですが、とりあえず、40代男性がストリートナンパを成功させようと思えば、まずは、次の「3つのポイント」を押さえる必要があります。

正直、「この3つのポイント」を押さえないで、40代男性がストリートナンパを成功させることは、かなり難しいと思います。

なので、40代男性がストリートナンパを成功させようと思えば、まず、次の3つのポイントを確実に押さえる。

“その3つのポイント”とは?

・とにかく、街で女性に「どんどん声をかけていく」

・見た目、声かけともに“自然体”を心掛ける

・女性に声をかけた時の“結論”(どこに行くか等)は早めに提示する

この3つのポイント。

40代男性が、ストリートナンパで成功しようと思えば、「この3つのポイント」を押さえてやる必要があります。

40代男性がストリートナンパを成功させようと思えば、他にも、押さえるべき要素はありますが、まずは、「この3つのポイント」が押さえられていないと、ストリートナンパを成功させることは難しいと思いますね。

というわけで、次に「この3つのポイント」について、解説したいと思います。

40代男のストリートナンパ・ポイントその1:とにかく、街で女性に「どんどん声をかけていく」

 

40代男性が、ストリートナンパを成功させようと思えば、まず、このポイント(とにかく、街で女性にどんどん声をかけていく)これが重要になってきます。

今、これを読まれた方は、「それって、ナンパをする時は、ごく当たり前の話で、超基本的なことじゃん」と思われたかもしれませんが、その「超基本的なこと」が、40代の方がストリートナンパをしようとすると、なかなか出来なくなります。

40代男性は、若い男性に比べ、何をするにしても、とかく“慎重”です。別の言い方をすれば、腰が重い。

若い男性のように、“失敗したって構わない”と、とにかく勢いでガンガン声をかけていけばいい、ということはまずなく、どちらかと言うと、“やる以上は失敗したくない”という思いが強いところがあります。

僕のナンパのコンサル生の方でも、40代男性の方はけっこういますが、皆さん、街に出てナンパをやろうとすると、けっこう行く相手を慎重に見るというか、1回1回、声をかけるのにも非常に時間がかかります。

良く言うと慎重、悪く言うと、腰が重いのですね。

ストリートナンパについては、これ(1回1回、時間をかけて慎重にやる)をやっていて、ナンパが出来るようになる、また、成功率が上がってくるということは、まず無いのですね。

それよりも、けっこう、でたらめなナンパのやり方でも、とにかく女性を見つけては、ガンガン声をかけていく方が、成功する機会も出てきますし、また、やり続けていくうちに成功率も上がってきます(ま、ただ数、声をかけていけばいいというわけでもないのですが)。

ナンパって、当たり前の話ですが、まずは女性に声をかけないことには何も生み出さない、“可能性はゼロ”なんですね。

なので、40代男性がストリートナンパをする時は、皆さん、1回1回、腰が重くなりがちですが、そうではなく、もうパッと見て、良いなと思う女性がいたら、とりあえず後先考えず、“まずは声をかけてみる”このスタンスが非常に大事です。

これ、ナンパをする人間からすれば、基本中の基本ですが、でもこれが、40代の男性はなかなか出来ないところがあるので、細かいノウハウの習得などは後回しで、まずは、「このフットワーク」を身に着けることが大事です。

40代男のストリートナンパ・ポイントその2:見た目、声かけともに“自然体”を心掛ける

 

40代の男性が、ストリートナンパを成功させようと思えば、ナンパについては「見た目、声かけともに“自然体”を心掛ける」これが、40代男性がストリートナンパを成功させるのに重要なポイントになってきます。

「ストリートナンパのノウハウ」をネットなどで検索すると、ストリートナンパのノウハウについて書かれたもの(最近では、動画などもありますが)が多くありますが、これらのことを鵜呑みにして、ナンパをする時の見た目や、女性への声かけについて、やたらと凝った、力の入った感じでやってしまうと、40代男性の場合、ストリートナンパはなかなか成功しません。

それよりも、40代男性がストリートナンパをする場合は、それをする時の見た目や、また、女性への声かけなどについては、“自然体”を心掛けてやった方が成功しやすくなります。

若い男性の場合は、ストリートナンパをする際は、凝った“面白トーク”や、「飛び道具のような声かけ」を使った方が成功する場合があるのですが、40代男性が、そういった若い男性と同じようなナンパのやり方をやっても、まず成功しませんので、とにかく40代男性が、ストリートナンパをする時は、“自然体”でやるようにしてください。それの方が成功します。

40代男のストリートナンパ・ポイントその3:声をかけた時の結論(どこに行くか等)は早めに提示する

 

女性をナンパした時は、そこから女性とトーク(会話)を楽しむというのもアリですが(会話を楽しんでから、クロージングに移行)、ですが、40代男性の場合は、街で女性にストリートナンパをした時は、声をかけた女性に“結論”(ナンパをした目的、今から何をするか等)は早めに提示した方が、ナンパは上手くいきやすいです。

街で突然、声をかけられた女性からすれば、声をかけてきた男性は、まあ、はっきり言って、いい歳をした「おっさん」です。

その中年男性のおっさんが声をかけてきて、ぐずぐずと目的の分からない会話をしているよりも、「めっちゃ突然だけど、今から軽く飲みに行かない?」と、すぱっとシンプルに言った方が、40代男性のストリートナンパの場合、不思議と上手く行きやすいです。

これはやはり、女性から見て、声をかけてきたのが、分かりやすく「大人の男性」だからだと思います。

その見た目から、こちらの素性を隠し立て出来ない以上、女性に声をかけた目的が一体何なのか、「その結論」を早めに女性に明らかにした方が、変な言い方ですが、清々しいというか、女性からすれば、それが逆に好感が持てるらしいです(と、実際に、40代男性からナンパをされてOKをした若い女性に直接聞きました)。

というわけで、40代男性がストリートナンパをした時は、“結論”(ナンパをした目的、今から何をするか等)は、早い段階で女性に言った方が、ナンパは上手く行きやすいです。実際、これは、多くのナンパをする40代男性(僕のナンパの40代のコンサル生等)が、これをして上手くいっている傾向があります。

 

・・という感じで、本日は、40代男性がストリートナンパを成功させるために必要な「3つのポイント」についてお話いたしました。

ストリートナンパは、これ以外にも大事なポイント・ノウハウは他にもまだありますが、まずは40代男性がストリートナンパを成功させるための太い柱・ノウハウとして、本日お話した「3つのポイント」を押さえる必要があります。

今、これをお読みの40代男性の方で、ストリートナンパをするという方は、本日お話した「3つのポイント」は、これを押さえないと、ストリートナンパが成功する見込みはかなり低くなってきますので、是非、この3つのポイントを押さえるようにしてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)