非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の男がストナンを成功させるための「5つのステップ」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20200911131036j:plain

アラフィフ・50代の男が、ストリートナンパを成功させるための“5つのステップ”とは?実は、アラフィフ・50代の男がストリートナンパをする際、「この5つのステップ」でやれば、ストリートナンパは簡単に成功するのです。その、アラフィフ・50代の男が、ストリートナンパを成功させるための“5つのステップ”とは・・?

アラフィフ・50代の男がストリートナンパを成功させるための「5つのステップ」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフィフ・50代の男がストリートナンパを成功させるための“5つのステップ”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフィフ・50代の男性が、街で女性に声をかける、いわゆる「ストリートナンパ」を成功させようと思えば、ただ単に、街で見かけた女性に勇気を振り絞って声をかけるだけでは、まず上手くいきません。

ナンパに限らず、何事も、目的を首尾よく果たすための“準備”、また、それを成功させるための“絵”(戦略)を頭の中に描くことが重要になってきます。

特に、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させようと思えば。

というわけで、本日は「アラフィフ・50代の男性が、ストリートナンパを成功させる方法」について解説していきたいと思います。

・・読んでっ!笑

アラフィフ・50代の男が、ストリートナンパを成功させるための「5つのステップ」。

 

アラフィフ・50代の男が、ストリートナンパを成功させるためには?

これ、ブログの冒頭にも書いていますように、アラフィフ・50代の男性が、これ(ストリートナンパ)を成功させるためには、「5つのステップ」の実践が必要になってきます。

今、アラフィフ・50代の男性の方で、ストリートナンパを成功させたいと思われている方は、次にお話します、「5つのステップ」を実践していくようにしてください。

というわけで、その「5つのステップ」について、次に順次、解説していきます。

アラフィフ・50代男のストリートナンパの成功・ステップその1:見た目の印象は、“マイナス7、8歳”に見えるようにする。

 

アラフィフ・50代の男性が、ストリートナンパを成功させようと思えば、まず、「ここの部分」が非常に大事になってきます。

はっきり言ってしまうと、アラフィフ・50代の男性が、見た目そのまま、「アラフィフ・50代の男性」に若い女性から見て、見えてしまうと、ストリートナンパというものは、なかなか成功してきません。

アラフィフ・50代の男性というと、一般の社会では、その会社にもよりますが、いわゆる「部長クラス」です。

例えば、街で若い女性が、アラフィフ・50代の男性に声をかけられた時に、その若い女性が、“ザ・部長”といった印象の男性に声をかけられたと思えば(感じれば)、これは、まず上手くいかないというか、というよりも、若い女性がびっくりしてしまうと思います。

その若い女性が社会人なら、自分の会社にいる「部長のような印象の男性」に声をかけられるわけですから。

なので、アラフィフ・50代の男性が、見た目そのまま、年齢がアラフィフ・50代の男性に見えてしまうと(実際に部長さんだったら、部長に見えてしまうと)、ストリートナンパは、まず上手くいきづらい。

そういったことから、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させようと思えば、見た目については、確実に実年齢よりも若く見える必要があるということ。

そして、その若く見える年齢の目安は、大体、「マイナス7,8歳」といったところです。

なぜ、「マイナス7,8歳」かというと、マイナス5歳くらいでしたら、まだ少し弱く、見た目の印象が、アラフィフ・50代の方に引っ張られてしまうからです。

でも、マイナス7,8歳くらいになってくると、街で突然、声をかけられた女性の方は、もう相手がアラフィフなのか、50代なのか、一瞬では判断がつかなくなります。

世間には、実年齢よりも老けている人がいるなど、様々だからです。

なので、アラフィフ・50代の男性が、見た目を「マイナス7,8歳」くらいに持ってくると、ストリートナンパをした場合は、声をかけられた若い女性の方は、その男性に対して、「まあ、40代前半、もしくは、半ばくらいまでの男性が声をかけてきたのかな?」と想像します。

ストリートナンパは、声をかけられた女性の方からすれば、声をかけてきた男の年齢が何歳か、瞬時には分からないですが、それでも、声をかけてきた男が高い年齢の男性だと思っても、“このぐらいの年齢”(40代前半、もしくは半ばくらい)だと思えれば、中高年男性のストリートナンパが成功する可能性は大いに出てきます。

なぜかと言うと、これをより下に見た場合、相手の男が「30代半ば~後半」の可能性も出てくるからです。前述したように、人によって、年齢よりも老けて見える人もいるからです。

ごく簡単に言ってしまうと、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させようと思えば、見た目がそのまま「年齢通りの見た目」に見えてはダメだということ。

アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させたいと思えば、見た目については、「マイナス7,8歳の見た目」に仕上げておく必要がある、ということです。

そんな、マイナス7,8歳の見た目にすることなんて出来るの?というと、“マイナス10歳”とかは正直難しいですが、この「マイナス7,8歳」ぐらいでしたら、服装等のコーディネートで、それは十分可能です。

なお、それの「具体的なやり方」については、こちらで詳しく説明しています⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

とにかく、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させようと思えば、ナンパのスキル、ノウハウどうこう以前に、まず見た目にはついては、“マイナス7,8歳の見た目”になるようにしてください。

これが、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをする前に、まずやらなければならないことです。

アラフィフ・50代男のストリートナンパの成功・ステップその2:最初は、自分と“親和性の高い相手(女性)”にアプローチする

 

アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをする「目的・動機」は、「自分好みの女性をゲットしてみたい」とか、「とにかく若い女性をゲットしたい」など、その理由は様々だと思いますが、ただ、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを始めて、最初しばらくの間は、アプローチする相手は、なるべく“自分と親和性の高い相手(女性)”に行くようにした方がいいです。

なぜかと言うと、その方が、割と早い段階で結果(ストリートナンパの成功)、またはやっていけそうな(ストリートナンパが成功しそうな)感触を得ることができるからです。

ストリートナンパは、実際やってみて、「これは、何度かやっていけば成功しそうだな」という“感触”を得ることができれば、そこからの成功、また成長は早いです。

なので、アラフィフ・50代の男性が、ストリートナンパがなるべく早く出来るようになりたいと思えば、自分の本当にアプローチしたい相手は一旦、横に置いておいて、まずは、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをする上で、比較的相性の良い相手、つまり、“アラフィフ・50代の男性と親和性の高い相手”に最初はアプローチしていった方がいいです。

で、このアラフィフ・50代の男性と“親和性の高い相手”とは、一体どういう相手なのかというと、それはこれ↓

・一般企業で働いている、アラサー(28歳~33歳)のOL

これになります。

アラフィフ・50代の男性で、「自分はストリートナンパで、若い女子大生をゲットしたいんだ」など、色々あるかとは思いますが、最初ストリートナンパを始めてしばらくの間は、この相手(・一般企業で働いている、アラサー(28歳~33歳)のOL)を中心にストリートナンパをやっていった方が、早い段階で、ストリートナンパを成功させられそうな手応えを掴みやすいです。

ストリートナンパに限らず、何事も、早く成功したいと思えば、最初のやり始めの「いけそうな手応え」これを持つことがとても大事です。

なので、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをしていく時は、まずは、自分と親和性の高い相手(一般企業で働いている、アラサー(28歳~33歳)のOL)こちらを中心にやっていって頂けたら、と思います。

アラフィフ・50代男のストリートナンパの成功・ステップその3:「親和性の高い相手が多い場所」で実践する

 

次に、「アラフィフ・50代の男性が、ストリートナンパをする場所」ですが、これは、上の「ステップ2」に繋がる話ですが、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをする上で、「親和性の高い相手」を中心にまずはやっていくのでしたら、ストリートナンパをする場所も、やはり、「その相手が多い場所」でやっていくのがベストです。その相手が少ないところでやっても、効率が悪いですからね。

で、その場所ですが、それは、会社、企業の多いオフィス街近くの繁華街(もしくは飲食街)、こういったところです。

会社、企業の多いオフィス街でやってもいいのですが(ここだと、もろにOLがウロウロしているので)、ただ、ストリートナンパをしている人間はほぼいないので、それはそれで難易度が上がるので(ただ、逆に“穴場”という意味ではいいかもしれません)、それよりも、そこから近い「繁華街・飲食街付近」でやるのがベスト、もしくはベターになります。

ここだと、仕事帰りすぐのOLがけっこういますし、また、完全なオフィス街ではないので、ストリートナンパをしても比較的、成功しやすくなってきます。

なので、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパをする「場所」は、最初しばらくは、会社、企業の多いオフィス街近くの繁華街(もしくは飲食街)、こういったところを中心にやるのが良いと思います。

ちなみに、この場所の具体的な詳細については、こちらでその詳細をお伝えしていますので、また良かったら、お読みになってみてください⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

アラフィフ・50代男のストリートナンパの成功・ステップその4:女性への声かけは「シンプル」に、「目的は早く伝える」

 

アラフィフ・50代男性のストリートナンパの声かけの仕方は、あまり凝った、回りくどい仕方をせず、ごく普通に、シンプルに声をかけることを心掛け、また、その目的(飲みに行こう、お茶しよう)も、なるべく早い段階で女性に伝えた方が、ストリートナンパ自体、上手くいきやすいです。

極端な話、街で女性に声をかけてすぐに、「今から軽く飲みに行きません?」と、このぐらい、さらっと言い切ってしまった方が、下手にごちゃごちゃと笑わせようなどとするよりも、実は上手くいきやすいです。

とにかく、アラフィフ・50代男性のストリートナンパの声かけは、あまり、回りくどくせず、なるべくシンプルに目的をはっきりと伝える、これが成功の秘訣ですね。

なお、その声かけの「具体的なやり方」については、こちらで、その詳細をお伝えしておりますので、また良ければご覧になってみてください⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

アラフィフ・50代男のストリートナンパの成功・ステップその5:色々と頭で考えるより先に、“とにかく声をかけていく”

 

アラフィフ・50代の男性は、若い男性に比べ、慎重で思慮深いので、いざストリートナンパをするとなっても、事前に、かなり頭の中で色々とシミュレーションし、1回1回、行動に移すのに時間がかかってしまいます。

正直、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させるのに、それを阻害する一番の要因が、実はこれだったりします。

また、ストリートナンパのノウハウの事前シミュレーション以外にも、「自分のようなアラフィフ・50代の男がナンパをして、変に思われないだろうか?」といったことも頭の中で何度もぐるぐると巡り、そのため、なかなか実際の行動に移せない、という方も多いです。

でも、いざ実際にやってみたら、意外に女性の反応はあっさりとしていて、「声をかけても、こんなものか」と思いますし、また、「それほど嫌がられないな」とか、「声をかけると、意外に女性に喜んでもらえるな」といった印象を持ったりします。

つまり、ストリートナンパは「やれば道が開かれる」というか、やっていくと経験値が蓄えられていって、実際の「ストリートナンパの成功」に近づいていきます。

アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させたければ、まずは「実際に女性に声をかけてみる」。ここが、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させるための「最も大事なところ」かもしれません。

とにかく、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させようと思えば、声をかけていけば、活路が開けてきます。

 

・・という感じで、本日は、アラフィフ・50代の男性がストリートナンパを成功させるための「5つのステップ」についてお話しました。

アラフィフ・50代の方で、ストリートナンパを成功させたいと思われている方は、本日お話した「5つのステップ」は、ストリートナンパを成功させるのに、どれも必要なステップですので、必ず、全て実践するようにしてくださいね。

そうすれば、ストリートナンパが、かなり成功しやすくなってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)