非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで女のお持ち帰りをすることは可能か?⇒「答え」

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をすることは可能なのか?これについて、9年間で637人の女をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

恋愛経験の少ない男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をすることは可能か?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはコレ⇒「恋愛経験の少ない男でも、ナンパをして女のお持ち帰りをすることは可能か?」こちらをお送りしたいと思います。

“女性のお持ち帰り”については、いちいち説明しなくても、皆さんお分かりかと思いますが、「知り合った女性をその日にホテルなどに誘い、ベッドインすること」です。

これを、“恋愛経験の少ない男性”、もしくは、“ほぼゼロの男性”が、女性をナンパして、「その日にお持ち帰りすること」は可能かどうか・・?

皆さんはこれ、どう思われますか?

おそらく、皆さんのこれに対する答えは、

「ナンパをして女のお持ち帰りだって?そんなこと、普通の恋愛経験のある男でも、なかなか出来ないのに、ましてや恋愛経験の少ない男がそんなこと、絶対に無理だろう」

・・と、「このような答え」なのではないかな、と思います。

では、これについて、僕の私見を述べさせていただくと、

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男性でも、ナンパで女性のお持ち帰りをすることは可能。そして「ナンパが最もこれを実現しやすい」

と、こういった答えになります。

おそらく、皆さんが思われることと“真逆の答え”になると思います。

なぜ、僕の考えでは、恋愛経験の少ない男でも、ナンパで女性のお持ち帰りができる、また、ナンパが、これを最も実現しやすいのか?と言うと・・

ナンパは、他の恋愛手段とは、“時間の流れ”が全く異なる

 

なぜ、恋愛経験の少ない男性でも、ナンパをして女性のお持ち帰りをすることは可能か?また、ナンパがそれを最も実現しやすいのか?

と言うと、それは「ナンパの持つ構造」これに関係があります。

まず、ナンパという行為は、他の恋愛手段とそのやり方、進め方、流れなど、中身が全く異なります。

例えば、何かの出会いの場で女性と知り合って、そこから女性と関係を温めていくというのが一般的な恋愛方法だとしたら、ナンパは、同じく女性をゲットすることが目的でも、女性に対するアプローチの仕方や、女性と関係を温めるまでの時間の流れが全く異なります。

特に違うのが、“時間の流れ”、これが大きく、大きく異なります。

ごく一般的な、通常の出会いの方法で女性と知り合った場合、少しずつ親しくなっていくので、付き合うということになるのも、一般的に、早くて1ヵ月、といったところだと思います。

まあこの場合、デートを3,4回やって、という感じですかね。早い場合で。

でも、ナンパの場合は、女性をナンパをして女性がOKをし、その日遊んで親しくなれば、なんやかんやと次会う時には付き合うことになっている、というパターンがけっこう多くあります。

これは、なぜかと言うと、人と人が親しくなる時に大きな役割を果たす、“秘密の共有”の要素が生まれるからです。

この場合、何の秘密の共有かと言うと、“ナンパを通じて知り合った”という秘密の共有です。

女性も、男にナンパをされてOKしたものの、そのことを友人などに、なかなか公にできないんですね、ナンパされてOKしたって。だからこれは、“その男とだけの秘密”の出来事になる・・

そして、「秘密の共有をした相手」には、他の人間よりも、色々と本来の自分をさらけ出せる、という特徴があります。その相手にはあまり格好はつけず、最初から本音で話せる。なぜなら、秘密を共有している相手だからです。

そういった要素もあって、ナンパでOKをした女性は、他の場で知り合うよりも、より、最初から本音を出せて、男とも飾らず親しくなれるのです。

逆に、通常の一般的な出会い方で知り合った場合は、しばらくの間、お互いに猫を被っているので、なかなか本音や本性を出さない。人と人が本当に親しくなるのは、本音や本性を出せるようになってからです。だから親しくなるのに時間がかかるのです。

そして、さらにナンパは、この「本音や本性を出す」という部分が強力に働いた時に、その日にベッドインする、という状況も生まれてくるのです。

ナンパは、タイミングがバッチリ合えば、「通常の出会い方では起きないことが起きてくる」

 

ナンパは他の恋愛の出会い方とは、知り合った男女の時間の流れ方(進み方)が違う。

これは前述したように、他の恋愛の出会い方に比べ、最初から“本音や本性”が出しやすいからです。

そして、ナンパの成功の鍵を握っているのは、その時に声をかけた“女性の心理状態”や、“声をかけたタイミング”、これがかなり大きい部分を占めてきます。

もちろん、ナンパをする時の声のかけ方や、ナンパ時のトークも重要なのですが、たとえ、ナンパ初心者の下手糞な声かけでも、そのナンパをしたタイミングが、その女性にとって恐ろしいくらいにタイミングが良い場合は、「いいよ、今から飲みにいこっか」なんてことが起きてきます。

もちろん、こういうことが毎回あるわけではないですが、いずれにしても、ナンパをした時の女性の心理状態、タイミングの良し悪しが、ナンパの成功に大きく影響してくるのです。

なので、ナンパは、どの女性に声をかけるかといった“ターゲットの見極め”や、どのタイミングで声をかけるかといった“行くタイミングの見極め”は大事になってきます。

話を戻しまして、ナンパは女性の側のタイミングがバッチリ合えば、連れ出しなどが上手くいきやすい。そして、前述したように、ナンパでゲットした女性は、通常の出会い方の女性よりも、最初から飾らず本音でコミュニケーションを取ることが多いので、話が噛み合えば、一気に親しくなる。

そして、そこで相当親しくなれば、その日当日にベッドイン、ということも起きてくるのです。やったことがない人にとっては信じられない話だと思いますが。

かなりぶっちゃけて言ってしまうと、女性にも当然ながら性欲はあって、“男とやりたい日”はあります。まあ、月に1回とかその程度だと思いますが。

“そのタイミングの時”にたまたま声をかけて、たまたまナンパが上手くいって、そのまま、どこか飲み屋などで酒を飲んで親しくなれば、男が少し押せば、「まあ、いっか、やっちゃおうか」という気になります。

あまり恋愛慣れしていない方は、この話を聞いても、到底信じられないかもしれませんが、「女性も人間」です。性欲はあります。

つまり、タイミングが、もうバッチリのバッチリに合えば、恋愛経験の少ない男性でも、ナンパをしてその日に女性をお持ち帰り、ということも起こってくるのです。これマジです。

女性のお持ち帰りをしてみたいなら、“ナンパを極める”のが、それを実現する近道

 

本日の話、本当に恋愛経験の少ない方、またナンパをしたことが無い方は、「僕の空想上の作り話」だと思われているかもしれませんが、ナンパに限って言えば、上手くいった場合、本当に「女性のお持ち帰り」はよくあることですよ。

何度も言いますが、これは“ナンパの持つ構造上”、女性もそうなりやすい部分があるからです。

ただし、一般的な恋愛の出会い方ですと、やはり、知り合った女性をすぐにお持ち帰り・・というのはなかなか難しいと思います。

女性も冷静に考える時間がありますからね。

でもナンパの場合は、このブログの第一回目で話したように、女性にとってナンパは、ある意味、突然起こった衝突事故のようなものなので、タイミングが合えば、普通では起きないことも起きてくるのです。つまり、その日に女性のお持ち帰りとかね。

僕も、これまで散々ナンパはやってきましたが、その日のお持ち帰りは何●回、やったか分かりません。具体的な数字を出すのは下品なのでやめますが^^

なので、恋愛経験の少ない方でも、女性のお持ち帰りをしてみたい!という方は、ナンパを極めるのが、それが早く、またたくさんできる近道だと思いますよ。女性のお持ち帰りをしてみたい方は、ぜひナンパを研究してみてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)