非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

当日お持ち帰りを狙うなら、ナンパの連れ出しはどこに連れて行くべきか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180216113916j:plain

ナンパした女性の“当日お持ち帰り”を狙うなら、「ナンパの連れ出し」はどこに行くのがベストなのか?ナンパした女性をお持ち帰りするのに最適な、“ナンパの連れ出しスポット”について、ずばりお答えいたします。

「ナンパの連れ出し」はどこに連れて行くのがベストか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日取り上げますテーマは、「ナンパをして連れ出しに成功したら、女性をどこに連れて行くべきか?」これについてお話したいと思います。

今これをお読みの方で、普段ナンパをする方は、女性をナンパして「連れ出し」に成功したら、いつもどこに連れ出していますか?

これ、せっかく女性が連れ出しをOKしてくれても、その行くところの“チョイス”を間違えると、場が盛り下がり、すぐにお開き(解散)・・ということにもなりかねません。

特に、連れ出して、その日中の“お持ち帰り”を狙うなら、最初に連れ出す場所はとても重要になってきます。

また、その日中のお持ち帰りを狙わなくても、ナンパした女性とその日のうちに一気に仲良くなるためには、最初に連れ出す場所はやはり重要です。

せっかく女性が“連れ出し”にOKしてくれているわけですからね。

ナンパの連れ出しで「カラオケ」に行くのはどうなのか?

 

女性をナンパして、今から一緒にどこかに行くことを女性がOKしてくれた時、どこに女性を連れ出すか?

これ、ナンパ初心者の方や、ナンパを始めたばかりの方がすぐに頭に思い浮かべるのが、「カラオケ」という場所。これ、非常に多いです。

僕のコンサルを受けに来られる方も、僕が、「女性をナンパした時の連れ出しは、どこを考えていますか?」と聞くと、この“カラオケ”と答える方が非常に多いです。

で、なんで、カラオケと答える人が多いのかというと、実はこれ、ナンパ系のサイトやブログ、また巷のナンパ講師の人間が、ここ(カラオケ)を連れ出しの場所としてやたら推しているからなんですね。

なんでも、カラオケだと、狭い密室に女性と二人きりになれ、“あんなこと”や、“こんなこと”がしやすいから・・といった理由からだそうなんですが、それって“AVの見過ぎ”で、今日始めて会う男にナンパされて、いきなり(最初の連れ出しで)二人でカラオケに行く女性は、よっぽどの馬鹿でない限りついてきません(まあ、よっぽどの馬鹿の女性は来るかもしれませんが)。

これは女性の立場になって考えてみれば、普通に分かることです。

今日初めて会ったばかりの、まだ何者かよく分からない男と、声をかけられていくらか話をした、もう次のアクションでカラオケなんていう、狭い空間に二人きりで行くのは、普通は怖いです。たとえ何もないとしても、“出会ったばかりの男といきなりカラオケ”というのは普通は容認できない話です。

でも、この「連れ出しですぐにカラオケ」という話は、有名な雑誌に出ているような、いわゆる、“カリスマナンパ師”と呼ばれる方が、実際、やたら推奨しているんですよ。

女性をナンパして、マシンガントークで押して押して押しまくって、そのままその勢いでカラオケに連れ込んで、酒をガンガン飲ませたらやれる、とかね。

まあ、相当数行って、また相当馬鹿な女性が引っかかれば、それも無い話ではないと思いますが、今の時代、それって一歩間違えれば、訴えられますからね。というか、合意で無い場合は確実に捕まります。

なので、いくら、こういうやり方を、“カリスマナンパ師”さんが奨めていたとしても、やめておいた方がいいと思います。

ただ、この「カラオケ」という場所、決して使えない場所ではないです。ナンパしてからの「良い流れ」の中で効果的に利用すれば、本当にナンパした女性とも“親密”になれる。

女性とのスキンシップやキスとかね。あと、ちゃんと合意の上でやれちゃう場合もあります(例の有名カラオケ店は、室内にカメラ付いてないですしね^^)。

ただ、連れ出しの最初に連れて行く場所ではない、ということ。ここを使うにしても、順序が違うんですよ。カラオケは、正しい順序で使えば、もの凄い効果を発揮します。

では、ナンパの連れ出しで「バー」に行くのはどうだ?

 

前述したように、ナンパして連れ出しの最初の場所で、カラオケはやめた方がいいです。ここに行こうと誘っても、ただただ警戒されるだけです。

では、もっと上品な「バー」とかは?というと、これはカラオケに比べ、非常にスマートで品が良いですが、これはこれで、会ったばかりの人間と行くと、何か気詰まりな雰囲気になって、会話が盛り上がらないのですよ。

トークが上手い人は、ナンパした女性をいきなり「バー」に連れて行っても、会話を盛りあげることはできると思いますが、そうでない場合、バーのある意味、“重い空間”は、逆に女性と話しづらくなると思います。

ただ、バーはやっぱり品が良くて、店内の雰囲気も良いので、女性とのトークにある程度自信がある方は、ここは女性にとっても印象の悪い場所ではないので、連れ出しの最初で行ってもいいと思います。

僕も、特にトークが上手いというわけではないですが、もうさすがに、ナンパにはだいぶ慣れているので、最初からいきなり「バー」に連れ出すことも多いです。そして、ここで一気に親密な空気を作って、次は・・という感じですね^^

ナンパの連れ出しは、ずばり“●●”に行くのがベスト!

 

ここまで話してきて、女性をナンパして、最初に連れ出す場所として、カラオケは警戒される、バーは緊張感が出て会話しづらい、じゃあどこに行けばいいのか?というと、これはずばり、「堅苦しい雰囲気ではない、話がしやすいところ」です。

例えば、

・こじゃれた雰囲気のチェーン居酒屋

・カジュアルバル

とかです。

こういうところだと、変に気取った、また堅苦しい雰囲気ではないので、出会ったばかりの人間とでも話がしやすい。

特に、ナンパは短い時間でいかに女性の警戒心を解き、仲良くなれるかが“成功の鍵”となるので、こういう「堅苦しく無い、普通に話しやすいところ」が、連れ出しの最初の場所としてはベストなのです。

よく、年配のナンパ師の方で、ナンパして女の子が連れ出しにOKしたら、やたら高級な店などに連れて行こうとしますが、これなんかは、逆に女性に警戒されて、また会話もあまり盛り上がらないのです。

それよりも、“堅苦しくない、ごく普通の感じで、話しやすい場所”の方が、ナンパは上手くいきます。だから、別に安い店でもいいんですね、上記の条件を満たしていれば。あと、その場所が女性が好きそうな雰囲気であれば、なおいいですね。

なので、これからナンパをする方は、女性が連れ出しにOKした場合、連れて行く場所は、「普通で、堅苦しい雰囲気でない、話がしやすいところ」を中心に連れて行くようにしてください。これが僕の経験上、ベターもしくはベストだと言えます。

ナンパを成功させようと思ったら“流れ”が重要

 

今回、ナンパした女性の最初の連れ出しの場所で、“カラオケ”はやめた方がいいと言いましたが、連れ出してから、ある程度仲良くなった後で、二軒目、三軒目でカラオケに行くのは「全然アリ」です。

連れ出した最初の一軒目、もしくはその後の二軒目で、ある程度仲良くなっていたら、その後、カラオケに行こうと言っても、それほど不自然ではありませんし、女性も最初にそれを言われるよりは警戒心はぐっと下がります。

そして、“その流れ”でカラオケに行った場合、これは、そこでのやり方次第になりますが、実際、“美味しいこと”が出来ちゃうことがあります。

やっぱり、カラオケってすごく狭い密室ですからね。実際、店員にバレないように、「ここでやってるカップル」なども普通にいるわけです。ナンパも、流れがある中でナンパした女性とカラオケに入ると、お酒などが入れば似たようなことは起きてきます。

要は、“流れが大事”だということ。

「バー」も、最初に話しやすい普通の居酒屋やバルなどで女性と盛り上がったその後に行くと、より二人だけの空気を作れて、その後ホテルへ・・などといったことも起きてきます。ちなみに、僕のナンパで一番多い「お持ち帰りのパターン」が、実はこれになります(笑)

なんだか、結局、最後は「お持ち帰りの話」になってしまいましたが、そこまでいかなくても、まずナンパをした時の連れ出しの場所は、女性の警戒心を解く必要があるので、「普通で、堅苦しくない、話がしやすいところ」がベストです。

エロいことをしたい方は、そこで女性と打ち解けた後、色々動いてください(笑)

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー