非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは他のどの手段よりも、女をお持ち帰りできる率が高い?

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

ナンパは他のどの手段よりも、女性をお持ち帰り(ワンナイト)できる率が高い?これって本当?この噂、“都市伝説”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパは他のどの手段よりも、女のお持ち帰り(ワンナイト)がしやすい?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、他のどの手段よりも、女をお持ち帰り(ワンナイト)できる率が高い?」こちらをお送りしたいと思います。

普段ナンパをされている方で、それなりにナンパが成功されている方は、今までに一度くらいは、「女性のお持ち帰り(ワンナイト)」を経験されたことがあると思いますが、この「女性のお持ち帰り(ワンナイト)」、他の女性ハンティング手段に比べて、ナンパはどのくらい、それを成功させる率がいいのか?それとも悪いのか?について、本日は少しお話したいと思います。

はい、毎度のことながら、非常に“不埒なブログ内容”になります(笑)

で、この「女性のお持ち帰り」について、ナンパは他の手段に比べ、“その率”はどうなのか?と言いますと、これは、もうずばり、

ナンパは、他のどの手段よりも「女性をお持ち帰りできる率」が圧倒的に高い

となります。

僕も、これまで女性のお持ち帰り(ワンナイト)はけっこうやってますが(余裕で3桁の人数は超えてます^^)、そのほとんどがナンパを通じて、です。

ナンパってほんと、成功すると、他の女性ハンティング手段に比べ、その日のうちの女性のお持ち帰りができる率が高いんですよね。これってマジで。

僕も、ナンパはこれまで、もう1000人以上の女性にやってきましたが、ナンパ自体が成功した場合、その日のうちに女性をお持ち帰りができる確率は、その他の方法で女性と出会った時よりも圧倒的に高い!その比率について言えば、感覚的に、ナンパは他の方法に比べ、約200倍、といったところです。感覚的に、ですが。

で、なんでナンパは成功すると、他の手段に比べ、これほど、その日のうちの女性をお持ち帰りができる率が高いのか?というと、細かく言えばその理由は諸々ありますが、シンプルにその理由を言うと、それは

“ナンパの出会いは後腐れがないから”

これに他なりません。

女性にとって、ナンパをしてきた男は、今まで会ったことのない、全く見ず知らずの男です。

たとえ、その日の男のナンパにOKして、数時間一緒に遊んだとしても、もうその男と会いたくないと思えば、連絡を絶てば、ほぼ一生その男とは会わずに済みます(偶然また会うとかは別として)。

でもこれが、知り合った男が同じ会社内、あるいは学校が同じだったりすると、もし下手に男と「深い関係」になったりすると、後々、その男との関係を無かったことにしたくても、それはできないんですよね、また会う可能性があるので。つまり、この場合、後腐れがある。なので、普段の生活で人間関係がどこかで繋がっている場合、後々のことも考えて、あまり軽率な行動はできない。

でも、ナンパの場合は、知り合った男とは、普段の日常生活での繋がり、人間関係はまず無いので、女性がその気になれば、もう思い切り軽率な行動が取れるわけです。

まだ女性と経験の無い、童貞の方は信じられないかもしれませんが、女性にも当然、“性欲”はあるわけで、「最近、男としたい」という時もあるわけです。特にこれは、女性にだいたい月に一度はある、アレの前辺りとか。

でも、だからと言って、付き合ってもいない男と、普段の日常生活で繋がりがあるのに、ちょっとその日、男と盛り上がったからと言って、男と「そういう関係」になることはできない。してしまうと後腐れがあるからです。その日は、たまたまそういう気分だったからしたけど、一度したからと言って、また男に迫ってこられても嫌なので。

でもナンパの場合、知り合った男は、日常生活での人間関係はぷっつりと切れているので、前述したように、その男と一度寝ても、その後、男と会いたくなければ、連絡を絶てば、その後二度と会わずに済む・・

そういうことから、女性にとって、ナンパで知り合った男と「その日、一夜を共にすること」は、その他のシチュエーションに比べ、心理的なハードルが大きく下がるのですね。

もちろん、そのためには、そのナンパ自体が楽しく盛り上がることが前提ですが。

でも、男が女性をナンパしてどこかに飲みに行き、そこで数時間楽しく盛り上がり、その時期、たまたま、「女性が男とそういうことをしたい時期」だったら、これ、男がそっちの方に誘導していけば、かなり高い確率でそうなって(お持ち帰り、ワンナイト)しまうのですよね。繰り返しますが、たとえそうなっても、女性にとって男は、後腐れの無い関係なので。

そしてその日、女性がナンパをしてきた男と一夜を共にすることを決めたら、肝心のエッチの方も、女性はかなり“ハードモード”のエッチになりますよ。繰り返しますが、男とは後腐れの無い関係なので。女性も思う存分、性欲にまかせた行動を取りますので。

こういう話をすると、女性とあまり経験の無い方(童貞の方とか)は、「それってAVの見過ぎじゃないの?」と思われるかもしれませんが、女性がそういう心理状況(後々のことを考えなくていい)になれば、これって起きるべきして起きることなんですよね。

もちろん、そうなるかどうかは、女性の“その日の気分”にかかっているところは大いにありますが。

でも、ナンパを普段から頻繁にやっていますと、そういう気分の女性に当たる、また、ナンパをした女性とそうなる(お持ち帰り、ワンナイト)ことは、けっこう起きてきます。

えー、そんなの嘘だろー、と思われる方は、ナンパを毎日、継続的にやっていってみてください。本日お話したことは、一定頻度で普通に起きてきますので。ただし、正しいナンパのやり方で、ナンパを成功させていく必要がありますが。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)