非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

私事ですが“ゴリッゴリのギャル(25)”をナンパでゲットしました(笑)【写真お見せします】

f:id:kiriake-tatsuya:20180312151844j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパというと、とかく、

「口が上手くないと成功しない」

「イケメンじゃないと、やっても成功しない」

なんて思われがちですが、決してそんなことはなく・・

なぜなら、“その2つ”がまるで無い、この僕(桐明)が、ナンパで637人もの女性をゲットしたのですから・・(しかも、サラリーマン時代の激烈に忙しかった時期に・・汗)

僕は、決して口が上手いわけではないですし(面白いこと1個も言えまへん・・笑)、また、これは間違いなく言えることですが、“イケメン”ではありません(僕と会ったことのある方は、今、大きく頷いていると思います 笑)。

でもねー。こんな僕でもゲットできちゃんですよ、効果的なナンパをすればね^^

で、このナンパも、いつも「同じタイプ・傾向の女性」しかゲットできないというわけではなく(例えば、真面目そうな女性しかゲットできない、とか)、清純そうな女性から派手な女性、色っぽいOL、可愛い系の女性、知的な女性(女医とか?笑)まで、ナンパはほんと、色々・様々なタイプの女性をゲットすることができます。

これが、他の手段と違ってナンパの良いところですよね^^

実は、先日ナンパした時も、本来の自分の好みではなかったのですが、“ゴリッゴリのギャル”をゲットしてしまいました(汗)

写真のこの子です↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

 

上の写真の子は、サーフショップみたいなところで働く、ショップ店員の25歳の子でしたが、化粧を落とすと、目鼻立ちの整った、かなり可愛い女の子でしたねー♪

ギャルメイクに戻したら、わけわかんないですが(笑)

ちなみに、上の写真は、ナンパしてお持ち帰りを決め、朝ホテルを出る前に撮った写真です^^

・・という感じで、ナンパしてますと、ほんと色々なタイプの女の子をゲットすることができます。

なので、皆さんもナンパ、ガンガンやりましょうね!(なんのこっちゃ 笑)

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材