非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパに付いてくる「素晴らし過ぎる特典」⇒コレ(笑)。

f:id:kiriake-tatsuya:20180301171807j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパをやったことがない人にとっては、ナンパをやる人間って、めっちゃチャライ人間か、もしくは、トークが得意な人間と思われがちですが、そんなことはなく。

だって、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、この僕自身、見た目はごく普通で(てか、不細工かも?笑)、口もたいして上手くないですから。

というより、実際の“ナンパの実像”って、見た目が派手でチャライ男、トークが上手い男よりも、「ごく普通の男性」の方がむしろ、上手くいきやすいと思うんだよね。

また、ナンパをやったことがない人は、声をかける女性の方も、街でナンパなんてしたら、酷い、キツイ対応を取られるんじゃないか、と思いがちですが、そんなこともなく。

「正しいナンパのやり方」でアプローチすれば、成功しなかったとしても、そんなに酷い対応は取られません。というか、むしろ喜んでいることの方が多いです(正しいナンパのやり方であれば)。

そしてナンパって、正しいナンパのやり方でやれば思いの他、成功するもの。

だって、仕事が早く終わって、その後何も予定が無いOLとかって、基本、暇じゃないですか。例えば、24、5歳で、一人暮らしをしているOLだったら、予定が無い日は、家に帰ってテレビを見たり、スマホを眺めたりするだけですし。

そんな時に、日頃予想してない“ナンパ”をされたら、そのナンパの印象が悪くなければ、こちらが思っている以上に高い確率でOKがもらえます。

そうしたらですね。相席屋に行ったり、パーティーに行ったり、マッチングアプリをしこしことしたりしなくても、ナンパが成功したその瞬間から、新規の女性と楽しく遊べるわけです。

そしてこれも、ナンパをやったことがない人にとっては、「とても想像できない事」ですが、ナンパが成功して盛り上がれば、ナンパは、“こんな特典”が付いてきます↓

・女の子のお・も・ち・帰り♪

これ、マジですよー^^

ナンパをやったことがない人には信じられない話だと思いますが。

ナンパは、他の恋愛手段に比べ、「この特典」が付いてくる確率が、そうですね、少なくとも10倍はあるのではないでしょうか?^^

・・と、このようにナンパって、世間には色々な先入観や偏見を持たれている方がいると思いますが、ごく普通の男性でも、「正しい方法」でやれば、思っている以上に成功しますし、また、他では味わえない“美味しい思い”を体験することが出来ます。

なので、せっかく男として生まれてきた限りは、一度はナンパをやった方がいいと思いますね。やってみたら「こんなコスパの良い方法」は他に無いと、きっと感じると思いますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)