非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ほぼ100%、うまくいくナンパの声かけを教えます(その率、99.999%!)

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日は「ナンパの声かけ」についての話を少し・・

ナンパを始めたばかりの方や、まだあまり成果を出せてないナンパ初心者の方は、ナンパの声かけが苦手だ、ナンパをやろうと思っても、ここで詰まる、もしくは悩む、という方、多いです。

僕のコンサルを受けに来られる方も、このナンパの声かけがどうも苦手です、という方、多いです。

ナンパというものは、女性に声をかけない限りスタートしないものなので、ここの部分、つまり「ナンパの声かけ」が苦手だと、ナンパのやり始めから上手くいかなくなります。

で、ナンパが出来るようになりたいけれど、ナンパの声かけが苦手だ、という方は、ネットなどで「成功するナンパの声かけ方法」などと検索して、ネットで知名度のある、有名ナンパ師のブログやメルマガなどにたどり着き、そこでナンパのやり方を学んだりします。

そして、大抵、ネットで派手な集客をしている有名ナンパ師(SPA!などの雑誌のナンパ特集にたまに出ているナンパ師等)の「ナンパの声かけ」は、と言うと、

“手の込んだ「一発ギャグ」をかます”

“笑いとマシンガントークで押しまくる”

みたいな、ナンパの声かけを推奨していて、これを参考にされた真面目な方、またはトークがそれほど得意でない方は、困惑しながらも、それを一生懸命マスターしようとされます(⇒そしてそれに挫折して、僕のところに来る、というパターンです
^^)

こう言うと、そういう有名ナンパ師たちのナンパの声かけの仕方を否定しているように思われるかもしれませんが、そんなことはなく、ナンパも、人それぞれスタイルがありますので、そういったやり方に合う方は、そういうやり方でやられればいいと思います。

ただ、そういうやり方は苦手、もしくは、自分はトークはあまり得意ではない、特別面白いことも言えない、という方は、「そんな声かけ」をしなくても、また別の上手くいく声かけの仕方がありますよ、ということが言いたいだけで。

ナンパの声かけは、

“手の込んだ「一発ギャグ」をかます”

“笑いとマシンガントークで押しまくる”

こういったものだけが、成功するものではありません。・・てか、僕自身はこういうのやりたく
ない。。

なぜかと言うと、面倒だから(汗)

無理に一発ギャグとか言いたくないし、また、マシンガントークをするのも面倒くさい。

え? そんな感じで、ナンパが上手くいくの?というと、上手くいくんです、それが^^

だって僕は、そういう王道のナンパのスタイル(笑わせる、ギャグを言う、マシンガントークで畳み掛ける等)を一切せずに、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をゲットしましたから^^

なので僕の経験上、ナンパの声かけは、

“手の込んだ「一発ギャグ」をかます”

“笑いとマシンガントークで押しまくる”

こんなものは一切要らない。

じゃあ、そういうやり方以外で、成功するナンパの声かけは、一体どういうものがあるのかと言うと、それは「この3つ」がある声かけなのです↓

・意外性

・共感

・会話のずらし

「この3つの要素」が、ナンパの声かけに入っていたら、ナンパの声かけって、変に無理なことをしなくても、大抵成功します。

また、これに加え、あとプラスアルファととして“●●●●●”があれば、その声かけは、

99.999%(つまり、ほぼ100%)

成功しますね。

これは、あくまでナンパの声かけ、についてですが(ナンパの成功、という意味ではありません。ナンパの声かけは成功しても、ナンパ自体は成功しないことも、往々にしてありますので。でも、声かけ自体は成功します)

本当に、ナンパの声かけは、上でご紹介した3つの要素と、今言ったプラスアルファーの要素が入っていれば、ナンパの声かけ自体は、「ほぼ100で」成功してきますね、これマジです。

だから、特に面白いことも言えない僕が、9年間で637人もの女性を、ナンパでゲットすることができたのです^^

今、どこかのナンパ塾に入られていて、一生懸命、面白い声かけを頑張られている方、それをやられてもいいですが、でも別に、それを必ずやらないといけないものでもないですよ、本当にね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)