非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男が、ナンパで女子大生をゲットできる“確率”とは?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180919181428j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、以前からお話していますように、僕は日頃、

「ナンパが出来るようになりたい」

もしくは、

「ナンパが上手くなりたい」

という方向けに、ナンパのコンサルをさせてもらっているのですが、僕のコンサルを受けられる方の「約半数」は、35歳以上のご年齢の方、アラフォー、アラフィフの方だったりします。

なので、僕のコンサルを受けられる方の年齢は、意外に高いのですよね。まあ、残りの半数は、35歳未満の方、20代男性とか、大学生の方だったりするのですが。

で、日頃、アラフォーの方とか、40代、50代の方にコンサルをしていますと、その方たちの中から、こんな質問↓

「桐明さん・・自分の年齢だと、やっぱりナンパで“女子大生”をゲットすることは難しいですよね・・?」

と“恐る恐る”聞いてこられます(笑)

で、そう聞かれて僕は、

「女子大生? あ、全然大丈夫っすよ♪」

と答えます。

いや、ほんと、40代の方でも、50代の方でも、女子大生をゲットすることは、全然可能なんですよ、ナンパに限って言えば。

これ、なぜかと言うと、やってみるのが一番なのですが、ナンパに限って言えば、40代、50代の方がナンパをした場合、下手に20代前半くらいの若いOLに行くより、「女子大生」に行く方が、成功する確率は、はっきり言って高い。

まあ、これがなぜそうなのか、その理由を詳しく書こうと思ったら、原稿用紙10枚ぐらい必要になってくるのですが(そんなに要らないか 笑)、なぜ、40代、50代の男性が、女子大生をナンパすれば、成功する可能性があるのか、その理由を端的に言えば、それは「これ」になるだろうかと思います↓

・女子大生は、ナンパ自体を面白がる「精神的な余裕」と「好奇心」があるから(特に相手が40代、50代の男の場合)。

僕の分析では、ずばり、これだと思いますね。

でも、20代前半のOLくらいになってくると、もう少し知恵が付いてきて、他人に対する警戒心も、女子大生の時分よりも大きくなってきている・・

なので、40代、50代の方で、かなり若い女性をナンパしようと思った時は、23、4の女性に行くよりは、もう、

「二十歳ぐらいの女子大生」

に行った方が意外に成功しやすいですよ。

これは、僕のコンサル生の40代、50代の方を通じて、そういうデータが取れていますので、裏づけのある話でもあったりします。

ほんと、ナンパであれば、40代、50代の方でも、女子大生をゲットすることは、そんなに非現実なことではないので、そのカテゴリーの女性が好きな方は、トライされてみてもいいと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)