非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、トークに自信のある男が、ナンパが成功しないのか?(ストリートナンパ・ストナン)

f:id:kiriake-tatsuya:20200605141346j:plain

なぜ、“トークに自信のある男が、ナンパが成功しない”のか?この原因と理由、あなたは分かりますか?その、トークに自信があるのに、ナンパが成功しない男性の「原因・理由」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

なぜ、トークに自信のある男が、ナンパが成功しないのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、トークに自信のある男が、ナンパが成功しないのか?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパのコンサルをやっているのですが、そのコンサルを受けに来られる方の中で、「自分はトークに自信があるのに、なぜか、ナンパが上手くいきません」という方が、たまに来られます。

話をしてみると、そういう方はたしかによく話す方で、こちらが何か話を振らなくても、“延々と話し続けられる”といった感じで、際限なく話を続けられます。

そういう場合、ずっと一方的に話されるので、僕のコンサル、要らないんじゃないの?と、たまに思うくらいです(笑)

で、話を戻しますと、そういう方は、たしかにトークが上手で(明確に“上手”かは分かりませんが、いくらでもトークを続けられる)、またトークに自信があって、何も無いところから、いくらでもトークを作り出すことができる。

なので、まあ、基本的にトークが上手だと言えるのですが、でも、そういう方がナンパをしてみると、なぜかナンパが上手くいかない。成功しない。

“あれ?おれ、トークが上手いのに、なんでナンパが成功しないの?”

と、僕のコンサルを受けに来られる方みたいになるわけです。

巷では、“ナンパ”というものは、「トークが上手ければ、けっこう高い確率で成功するもの」というイメージがあります。

そういうイメージがナンパにあるので、前述の僕のコンサルを受けに来られた、トークに自信のある男性も、「自分はトークに自信があるのに、なぜか、ナンパが上手くいきません」といった言葉が出てくるのです。

なぜ、トークに自信があって、トークも上手いのに、ナンパが成功しないのか?と言うと、その理由は“コレ”なのです・・

トークに自信があるのに、ナンパが成功しない人間は、ずばり、“これが原因”。

 

“なぜ、トークに自信があって、トークも上手いのに、ナンパをやってもナンパが成功しないのか?”

僕のコンサルを受けにきた、トークに自信のある男性はそう悩まれています。

これ、「なぜ、トークに自信のある男が、ナンパが成功しないのか?」と言うと、その理由は、ずばりこれになります↓

・ナンパは「トークで成功させるもの」だと思っている

これが、その理由になります。

ナンパが成功しない、トークに自信のある人間は、ナンパは「トークで成功させるもの」だと思っているので、ナンパが成功しないのです。

え?じゃあ、ナンパはトークで成功させるというのは、間違っているの?というと、これは、半分当たっています。

ナンパは「口」で行うものなので、「トーク」はもちろん大事です。ナンパをする時のトークのやり方、技術も重要です。

でも、ナンパを成功させるのに、これ(トーク)が全てではない。

ナンパを成功させようと思えば、「トーク」が担う部分は、全体の3割、多くて4割程度ぐらいのもので、他の7割、6割がダメだと、ナンパは全く上手くいかない。成功しない。

つまり、トークに自信があって、トークが上手いのに、ナンパが成功しないという方は、毎回のナンパを「トークだけで」成功させようとしていて、他の部分(トーク以外の部分)がダメなので、ナンパが上手くいかないのです。

そういう方は、ナンパの際の“トーク以外の部分”を見直すと、ナンパは劇的に良くなってきます。

また、トークが上手いのに、ナンパが成功しない方の「もう一つの理由」に、“トークの方向性(ナンパに対しての)が間違っている”、ということも考えられます。

これは、本人が自分のトークに自信がある分、けっこう深刻で、自分の普段のナンパのトークの音声を録音して、ナンパが上手い人間に確認してもらうか、僕のようなコンサルをやっている人間に、一度確認してもらった方がいいです。これ、僕もよくやってますし。

いずれにしても、ナンパは、「トークが上手ければ、ナンパは成功する」といった考え、マインドでナンパをやっていれば、まず、ナンパは成功してきませんね。成功しないこともないかと思いますが、でも途中で、ナンパの成長の伸びが必ず鈍化してきます。

というわけで、普段ナンパをされる方で、トークに自信のある方は、今後は、“ナンパは、トークが上手ければ成功する”という考えは捨てましょう。

トークが上手い、トークに自信があることは、ナンパにとって良いことです。それは、ナンパにおいて「大きな武器」となります。

でも、ナンパは、それ(トーク)だけで成功するものではない。トーク以外の要素・部分も、また同じくらい重要なのです。

今、ナンパをされている方で、トークに自信があるのに、ナンパがあまり成功しないという方は、一度、トーク以外の部分を振り返り、見直してみましょう。それをすれば、その後、ナンパが“劇的に成功して”くるかもしれませんので。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー