非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの成功に「たまたま、偶然」は無く、そこに必ず「●●関係」がある⇒これって、どゆこと?

夜の街で佇む男

ナンパの成功に、“たまたま、偶然”は無く、そこに必ず、“●●関係”がある・・これって、どゆこと? ちょっと、なに言ってるか分かんない・・これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパの成功に、“たまたま、偶然”は・・無い!

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのコンサルをしているわけですが(これがメインの業務です)、そのコンサルをする中で、常に、クライアントの方に、活動の近況をお聞きするのですね。最近のナンパの状況はどうですか?って。

そうすると、たまに、“こういうこと”を言われる方がいます↓

「ナンパの状況は、まだ、そこまでは良くないですね。先日は、たまたま、仕事終わりの女性をカフェに連れ出せたのですが、女性も、お茶するところを探していたというのもあって、タイミングが良くて、偶然、連れ出せた、みたいな感じのものはありました」

こういった感じの回答。

ご本人的には、その成果(女の子をカフェに連れ出せたこと)は、自分のナンパの腕、実力で連れ出せたのではなくて、あくまで、「たまたま、偶然出来たこと」であって、ここでは“偶然”を強調されているわけですね。

コンサルをしていますと、こういうことを言われる方、よくいます。

もちろん、そういった場合は、女性の方で、よほどタイミングが良くて、そういう、多分にラッキーな部分もあって成功したところもあるかもしれませんが、でも、ナンパって、そういった「完全に純粋な偶然」だけで成功することって、まず無いんですね。

例えば、上記の場合ですと、女性にとってタイミングが良かったという、一つの成功要因はあったとしても、その他にも、女性がナンパをOKする要因が複数あったので成功した、というのが真実、本当のところです。

ナンパって、「タイミングが良かったから、なんか勝手に成功した」みたいなことは、まず、ほとんどありません。

そういったタイミングも、女性がナンパにOKした理由の一つですが、女性がナンパにOKしたのは、それ以外にも理由があって、そういった「複数の成功要因」が重なって

“必然的に成功した”

というのが、これの正しい見解です。決して「偶然」ではなく。

女性も当たり前ですが、目が見えて、耳が聞こえて、頭で色々と判断できるので(ごく当然の話ですが)、男性にナンパをされた時は、その時に、様々な状況・要素から、

“ナンパにOKしてもいい”

という決断、判断を下しています。

何が言いたいかと言うと、ナンパをして、極めて偶然、ラッキー的な感じで成功した時でも、その背景には、「その時のナンパが成功した理由、要素・要因」が必ず在るということ。

なので、ナンパは、たとえ、どのような形の(たまたま、偶然的な)成功でも、

「なぜ、その時、ナンパが成功したのか?」

ということを、可能な限り分析した方がいいのです。

そこを徹底的に分析すれば、「自分がナンパで勝てる方程式」がおのずと見えてくるからです。

ナンパをしたら、何か分からないけれど(特に頑張ったわけではないけれど)成功してしまった。

こういう場合でも、これを、“たまたま、偶然”で流してしまうのではなく、その時の成功したナンパを様々な要素、角度、例えばこういった↓

・いつ(ナンパをした日時、時間帯)

・どこで(具体的な場所)

・どういうターゲットに(どういう様子、見た目の女性だったか)

・どういう切り口、アプローチで(声かけはどういうことを言い、また、そこから、どういう会話をしたか)

・どういうクロージングで(どういう会話の展開で連れ出しに至ったか)

このような様々な要素での角度から、その1回のナンパの成功を振り返り、細かく分析してみる。「たまたま」、でも、「偶然」でも、ナンパが成功したのなら、これらの要素の中に、あなたがナンパに成功しやすい要素の「答え」が眠っている可能性があるのです。

僕は、ナンパを本格的に始めた頃、こういった作業(振り返り、分析)を繰り返し行ってきました。

僕がナンパを始めた頃って、ナンパで参考になる情報とか、ほとんど無かったので、もう完全に独学。

最初は、どうすればいいか分からない。

とにかく毎日、ガムシャラにナンパをしていって、本日お話したように、たまたま、ナンパが成功したような時があった時は、後で、

“なぜ、あの時、あのナンパは成功したのか?”

ということを、上述した、様々な要素、角度から分析を試みる。

そういうことを繰り返しやっていくと、段々と、見えてくるんですよ。ナンパが成功する時の綺麗な方程式、ナンパの成功法則といったものが。

僕は、もうこんなことをこれまで何百回、何千回とやってきました。

そして、そこで得た知識、データは、机上の空論ではなく、実際にナンパを実践する中で得た、“活きた情報(データ)”です。

今、これをお読みの皆さんも、ナンパをして、「偶然、ラッキー的に成功した」と思う場合でも、それを軽く流さず、その1回のたまたまに思える成功を、可能な限り、あらゆる角度から分析してください。

そこに、「あなたが、ナンパで成功するためのお宝」が眠っていますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)