非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「キャラ作り」をしたナンパのやり方は成功するのか?⇒桐明の私見はコレです。

両手でサムズアップをする男性

「キャラ作りをしたナンパのやり方」は成功するのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明の私見を述べたいと思います。

「キャラ作りをしたナンパのやり方」は、成功するのか?

 

ども!桐明です^^

ナンパのやり方で、

「キャラを作って(または、あるキャラに扮して)ナンパ(声かけ等)をしていく」

といった、ナンパのやり方があります。

もしかしたら、今、これをお読みの皆さんも、ナンパでこれ(キャラを作ってナンパをする)、されているかもしれませんね。

本日は、このナンパのやり方について、私、桐明の私見を少し述べたいと思います。

本日、なぜ、これをお話しようと思ったかと言いますと、実は先日、ある方の対面コンサルをした際、その方が、以前、あるナンパ塾で、ナンパのコンサルを受けられた時に、

「キャラを作って(何パターンかのキャラから、自分がやれそうなものを選んで)ナンパをすることを教えられました」

と話されていたからです。

これはどういうものかというと、例えば、ナンパをする際、

“チャラめの男性のキャラに扮して、ナンパをしていく”

といったものです(キャラは、他にもあるらしいです)。

ナンパの声かけから会話まで、全て、そのキャラ(この場合だと、チャラい男性)に扮して、ナンパの成功を目指すというものです。

例えば、チャラい男性のナンパ師のテンプレがあれば、それを覚えて、キャラもその通りにして、ナンパの成功を目指す、と。

これが、「キャラに扮してナンパをする」というものです。

で、これについて言えることは、そのキャラやテンプレがよく出来ている場合、ナンパ自体は、そのやり方で、一定程度の成果は収めることは出来ると思います。

例えば、あるナンパ塾の塾長が、前述の「チャラい男性のナンパのトークのやり方(テンプレ)」を教えているとします。

塾生に、そのテンプレを使う時の「キャラ設定」も指示して、ナンパの際は、「そのキャラ」に扮して、そのテンプレを話すように教えるのです。

で、なぜ、この「キャラに扮してのこのナンパのやり方」がナンパにおいて、一定程度の成果が見込めるのかというと、この塾長の例で言えば、このナンパのやり方(キャラ・トークのテンプレ)は、その塾長の“成功体験”に基づいたテンプレ・キャラだからです。

要は、塾生達は、その塾長がナンパをする時の様子(キャラ・ナンパのトーク)を完璧に模してやるので、100%、その塾長通りには行かないまでも、それなりに成果は出ると思います。

ただし、あくまでコピーなので、成果は劣化しますが(コピー(模造品)は、オリジナルには敵わないの法則)。

ただ、この、キャラに扮したナンパのやり方、一部の方を除いて、このやり方でナンパをやっていっても、必ず、破綻は目に見えています。

まず、一部の方というのは、その扮しているキャラと、本人の素のキャラが、ほぼ同じ場合です。この場合であれば、このキャラを作った(または扮した)やり方でナンパが成功し、そして、その後、破綻もしません。

でも、それ以外の方、本人の素のキャラが、その扮するキャラとは全然違う場合例え、このやり方でナンパが成功しても、その後、100%、破綻するのは目に見えています。

なぜかというと、ナンパが成功して、連れ出しなどをした後、または、連絡先交換をした後、女性と交流していく際、“そのキャラ(ナンパのために扮した)”を維持するのは、まず不可能だからです。

例えば、普段は真面目で、どちらかというと地味目な性格の方が、「チャラいナンパ師のキャラ」でナンパ自体は成功したとしても、その後、連れ出しした場所、または後日、女性と会った際に、そのチャラいキャラで、女性に対応し続けることは、まず不可能です。

役者じゃないんですから。役者だって、それができるのは、ドラマの撮影の時だけです。

普段は真面目な感じの方が、ナンパ塾で、チャラい男性キャラのナンパのやり方(テンプレも含め)を教えてもらって、それを頑張って覚えて、そのやり方でナンパをして、ナンパに成功した。

でも、女性を連れ出した場所で、その男性は、急に真面目な口下手な感じになった。

その時、連れ出された女性は、

「は・・?」

となります。

当然ですよね。ナンパ時のキャラと、移動した場所でのキャラが「全然違う」のですから。それで、その女子をものにすることは、まず不可能です。

これが、キャラを作ってやるナンパ(キャラに扮したナンパのやり方)は、ナンパ自体は成功しても、その後、必ず破綻は目に見えている、という僕の考えです。

そもそも、“ナンパの目的”って、なんでしょうか?

ナンパで女性と知り合って、その女性と仲良くなって付き合ったり、ベッドの上でいいことしたり、そういうことだと思います。

ナンパは、“手段”であって、「目的」ではない、のです。

キャラを作ってナンパには成功しても、その後、“そのキャラ”を女性の前で維持できないのであれば、永遠に、ナンパでの目的を果たすことはできません。手段を実践することに成功した、というだけのことです。

なので、今、本来の自分のキャラとは違うキャラでナンパをされている方は、そのナンパのやり方(キャラを作ったナンパのやり方)でナンパをやっていても、ナンパの目的を叶えることは、ほぼ出来ないので、そこだけはご注意ください。

もっとも、自分は、ナンパを成功させる(連れ出し等)ことだけが目的なんだ、それが趣味なんだ、という方は、それで既に目的を果しているわけなので、それでも構わないと思います。

でも、「ナンパの本来の目的」を叶えたいという方は、自分とは違うキャラでナンパをやっていても、それは、ぐるぐると同じところを回る山手線みたいに、永遠に「目的地」にたどり着くことはできませんので、どうぞご注意を・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)