非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

マシンガントークをせずに、ナンパをうまくいかせるトーク、会話のやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

本日は少し、

「成功するナンパのトークの仕方・コツ」

についてお話したいと思います。

ナンパのトークというと、一般的に考えられているのが、女性に断る隙を与えないで畳み掛けるようにトークを行う、

“マシンガントーク”

と言われるやり方。

ナンパした女性をこちらの世界にぐいぐい引き込んで、成功に持っていこうという、ナンパをやる人間に、わりとありがちなトークの仕方です。

これ、なんで、ナンパをする人間の多くがやっているのか?と言うと。

ナンパを教える先生と呼ばれる人間(●千人ゲットした、とか言ってる「自称カリスマナンパ師」と呼ばれる方です 笑)が、そういったトークの仕方(マシンガントーク)でナンパをするのをセミナーで奨めていたり、また自身のナンパ動画などでも、そういったトークのやり方を見せているからだと思うんですね。

実際、僕のコンサルを受けに来られる方は、

「以前は、有名なナンパ師の●●さんのコンサルを受けてました」

みたいな方が多いのですが、そういう方のナンパをするところを見せてもらうと、「早口言葉の練習かな?」というぐらい、もう猛烈にマシンガントークで女性に迫ったりします。

このナンパのトークの仕方って、僕自身は、本当に成功するやり方なのかな?と思いますし、また、このやり方で成功するのは、ナンパをした何十人かに一人の女性が、男の勢いに飲まれて、渋々ナンパをOKした、みたいなケースが多いと思うのですよね。

まあ、これをやっているカリスマナンパ師さんは、そのやり方で上手くいっているのなら、それでいいと思うのですが、でも、これを真似している一般の方は、ナンパのトークのやり方としては、非常に効率の悪いトークの仕方をしていると思うんですよ。

というのは、ナンパのトークって、そんな女性に畳み掛けるように話さなくても、女性とトークが噛み合えば、そんな頑張って性急に話す必要はないからです。

ナンパって、女性に声をかけて、たとえ数分、また簡単な会話しかしてなくても、女性がそのナンパに乗ってもいいと思った時は、すぐにOKしてくれますからね。

要は、「女性がOKしてもいいと思うか」どうか、ここが、一番大事なわけです。

「北風と太陽」という話がありますが、北風で相手をなんとかしようと思えば、相当なパワーとエネルギーが要ります。

でも、太陽で攻めた場合は、相手がその気になるので、必要以上のパワーとエネルギーは要らないんですね。

ナンパで言うと、マシンガントークって、「北風で攻めるようなもの」です。

では、“太陽で攻める”、マシンガントークをしなくても、ナンパが成功するトークの秘訣は?と言うと、実は、「ここの部分」が大事になってきます↓

・トークとトークの間の“間(ま)”

人間って、誰か他人と話している時に、“間”が出来ると、反射的に「え?」と気になってしまう。あなたも普段、誰かと話している時、「間」が出来ると、気になることがあると思います。

そして、相手とのトークの間に“間”が出来ると、次に相手が口にする言葉を待ったり、あるいは、自分がその間を我慢できずに、何か言葉を発したり・・

他者とトークしている時に、そのトークが切れて“間”が出来ると、人は、つい意識がそこ(相手とのトーク)にいってしまう。次に話す言葉を気にしてしまう。

女性をナンパした時のトークも、実は、ここを上手く使えば、あまりベラベラと話さなくても、女性と自然に会話のキャッチボールが出来るようになります。

これは、他人とのトークでの“人の反射”を利用しているのです。

そして、これが上手くいけば、マシンガントークのような一方的なトークではなくて、相手と向き合ったトークが出来るようになります。

なので、これからナンパをする方は、何を話すかも大事ですが、それと同等、あるいは、それ以上にコレ↓
・トークとトークの間の“間(ま)”

“ここ”を意識してトークするようにしてください。

そうすれば、どこぞの誰かがやっているような、アホみたいな“マシンガントーク”はしなくて済みますので(マシンガントークをしている方にキツい?ごめん 笑)

でもほんと、ナンパは、マジでマシンガントークは要らないですよー

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)