非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-05-03から1日間の記事一覧

ナンパのトークの“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?

ナンパのトーク(会話)の“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?普段、ナンパをしていますと、このナンパの「トークのテーマ」に悩むことがあります。でも実は、ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容)は、ずばり、“コレ”を話していればいいのですね~♪ その、…

ストナンは「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する。

“ストリートナンパ(ストナン)は、「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する”って、知っていましたか?世間では、とかく難しいと思われているストリートナンパ(ストナン)、実はこれ、「ある4つのこと」を押さえれば、誰でも簡単に成功するものなのです。…

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい。“その理由”。

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいいです。これ、なぜかと言うと、それは「2つの理由」からです。ナンパ初心者の方は、この「2つの理由」から、最初はターゲットを選ばずナンパをやっていきましょう。その、ナンパは最初、ターゲットを選ばず…