非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンは「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する。

f:id:kiriake-tatsuya:20180226112852j:plain

“ストリートナンパ(ストナン)は、「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する”って、知っていましたか?世間では、とかく難しいと思われているストリートナンパ(ストナン)、実はこれ、「ある4つのこと」を押さえれば、誰でも簡単に成功するものなのです。その、ストリートナンパ(ストナン)を成功させる「4つのこと」とは・・?

ストリートナンパ(ストナン)は、「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストリートナンパ(ストナン)は、「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する」こちらをお送りしたいと思います。

このブログをお読みの皆様は、僕が日頃、ナンパのコンサルだけをやっていると思われているかもしれませんが、実は、ナンパのコンサル以外にも、通常の恋愛ノウハウ、いわゆる「総合恋愛ノウハウ」のコンサルも並行してやっています。

女性をゲットすることは元々、ナンパから始めましたが、ナンパで女性をゲットすると、その女性としばらく付き合ったりするので(ま、ワンナイト、“その日一晩だけ”というのもありますが)、その数が増えていくと、女性経験・恋愛経験も蓄積されていくので、ナンパのことだけでなく、通常の、一般の恋愛ノウハウも人に教えることができると・・

というわけで、今、ナンパのコンサルと並行して、一般の総合恋愛ノウハウのコンサルもやっています(総合恋愛ノウハウって、なんだそれ?というツッコミは無しで^^ナンパと比較して、分かりやすくこう表現しています)。

で、ですね。

普段、ナンパのコンサル、通常の恋愛ノウハウのコンサルの両方をやっていて思うことは、ナンパのノウハウと、通常の恋愛ノウハウ(ナンパ以外の手段で女性ゲットを目指すノウハウ)を比較した場合、もうナンパのノウハウの方が圧倒的にマスターするのは簡単なんですね。

もう断然、ナンパノウハウをマスターする方が簡単です。

はっきり言って、ナンパノウハウは、真面目に取り組めば、1か月あればマスターできます(正しいナンパノウハウを毎日、継続的にやった場合)。

毎日はできなくて、1か月では無理でも、まず3カ月あれば、ナンパはほぼマスターできます。正しいナンパノウハウを覚えて、それを実践すれば。

これって、なぜかと言うと、ナンパって、それを成功させるために押さえなければならないポイントが非常にシンプルで、数もそれほど多くはないからです。

ストリートナンパ(ストナン)は、ぶっちゃけ、「次の4つのポイント」を正しく押さえることができれば、普通にナンパで女性をゲットできるようになります。

1.正しいターゲット(ナンパが成功しやすい)にアプローチできる

2.自分との会話に繋げる「声かけ」ができる

3.声かけからのトーク(会話)を「5分~10分」女性とすることができる

4.女性から了承を取り付ける、効果的なクロージング(連れ出し or 連絡先交換)をすることができる

この4つ。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、基本、「この4つ」が出来れば、まず誰でも女性をゲットすることができます。

ナンパのひとまずの成功が、街で女性に声をかけてからどこかに連れ出すまでを指す場合(連れ出した女性をその日のうちに“即る”、といった目標などは別として)、押さえるところ、できなければならないところは、「上の4つ」しか無いのですね、ナンパって。

「上の4つ」を正しいノウハウで押さえると、誰でも成功してしまうんです、ナンパは。

だから本来、ナンパというものは、マスターするのがすごく簡単だし、通常の恋愛ノウハウに比べれば、再現性が非常に高い方法論です。

でも世間、巷では、このナンパ、凄く難しい行為だと思われています。天才的な女性とのコミュニケーション能力がある男でないと、とても成功しないものだと思われている。

でも僕からすれば、通常の総合恋愛(女性と何かで知り合って、そこから関係を温めていって、ゴールを目指す)の方がよっぽど難しいと思います。その点、ナンパはマスターするのに、本当にそれほど難しくはないんですよ。

でも、こう言うと、「いやいや、その4つ(上記の4つのポイント)をするのが難しいんだって」と言われる方もいるかもしれませんが、これってもう、成功する方法・方程式が既に出来上がっています。僕はこれ、当たり前ですが、知っています。

というわけで、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は取り組んでみると、実際はそれほどは難しくはないので、前からナンパには興味があったー、という方は、ぜひこのナンパ、取り組んでみて欲しいですね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)