非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのトークの“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?

f:id:kiriake-tatsuya:20180310004419j:plain

ナンパのトーク(会話)の“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?普段、ナンパをしていますと、このナンパの「トークのテーマ」に悩むことがあります。でも実は、ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容)は、ずばり、“コレ”を話していればいいのですね~♪ その、ナンパのトーク(会話)で、ベストな“ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容)”とは・・?

ナンパのトーク(会話)の“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパのトーク(会話)の“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをした時の、「ナンパのトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)」は何がいいか? これ、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方はけっこう悩むのですよね。

特に、自分はあまり口が上手くない、口下手だという方は、ここの部分(ナンパのトークのテーマ)けっこう悩まれます。

そこで本日は、9年間で637人の女性をナンパでゲットした“プロナンパ師”(そんなのある?笑)の私、桐明が、ここの部分(ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容))について、ずばり、お答えしたいと思います。

では言いたいと思いますが、ナンパをした時のトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)、一体何がいいのかと言うと、ぶっちゃけ何でもいいです(笑)

ずばり、これが答えになります。

「おいおい、桐明、お前ふざけんな、それじゃ“答え”になっていない!」

と、今、これをお読みの方は“非難轟々”かもしれませんが、だって実際、ナンパをした時、話すことってそんなに無いんだもん^^相手は、今、会ったばかりの女性だし。

でもこれだと、ちょっと答えが粗すぎるので、もう少し丁寧に、また正確に言うと、ナンパをした時のトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)は、“●●の話”。これがベスト、もしくはベターになりますね。

・・本日は、ナンパ初心者でも、ナンパが成功する「ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容)」、これについてお話したいと思います。読んでね~♪

“こういうナンパのトーク”をしても、あまり意味がありません・・

 

“女性をナンパをした時、一体どういうトークをすればいいのだろう・・?”

これ、まだナンパを始めたばかりの方や、今ナンパを頑張っているけれど、なかなか上手くいかない、という方に非常に多い悩みではないでしょうか。

ただ、この悩みを持たれる方は、ナンパ初心者の方が最初に躓くところ、「ナンパの声かけ」はクリアーしているのですね(良い声かけをしているかどうかはともかく)。

でないと、“この悩み(トークの仕方)”は生まれませんから。

で、こういう悩みを持たれる方のコンサル生の方の録音されたナンパ音声などを聞かせてもらうと、意外に女性とけっこう話しているのですね。

というか、僕からすれば、「え?そんな話までするの?」という驚きがあったりします。

例えば、女性に声かけをして、割とすぐの段階から、

「この間さ~、●●●(人気ミュージシャン)のライブに行って~」

とか、

「先日の土曜日に、●●の水族館に行ったよ」

とかです。

これ、別に話してはいけないわけではないのですが、ナンパをした女性にいきなりすぐに、こんな自分のプライベートな話をしても、その女性は大抵、

“お前のプライベートな話なんて知らねーよ”

と、内心思われていると思います(笑)

なぜなら、目の前の男は「今日初めて会ったばかり」で、しかも「突然声をかけてきたナンパの男」だからです。

これが、何かの機会に知り合って、改めてのデートでしたら、まだそういった話に興味は出てきますが、でも、街で突然声をかけられた知らない男に、「この間、水族館に行って~」なんて話をされても、「はぁ、そうですか」と思うだけで、心に入ってこない。

相手は全く知らない男なので、この段階では、そんなプライベートな話をされても興味が持てないのです。

でも、こういう話をついナンパの時にしてしまう方は、ナンパをした女性に何を話していいか分からないので、とりあえず、思いつく限りのトークをその場で“埋めている”状態になります。

正直、ナンパをした時のトークは、個人的なプライベートな話をしても、あまり意味が無いというか、ベターではありません。

では、ナンパの時は「どういうトークをすればいいのか?」と言うと・・

ナンパのトークは、基本“このトーク”だけでOK!

 

ナンパをした時のトークは、あまり個人的なプライベートな話はしない方がいい。

では、ナンパの時、どういうトークをすればいいのか?と言うと・・

“ぶっちゃけ、あまり話すことは無いです(笑)”

 

おいおい、お前、人にナンパをコンサルしているとか偉そうに言ってるけど、なんだそれ、ふざけんな!

・・と思われたかもしれませんが、実際、ナンパをした時の女性とは、そんなに話すことはないです。

先ほど言ったように、先週にあった自分のプライベートな出来事を話しても、相手の心に刺さりませんから。

でも、全く話す事が無いかというと、そうではなくて、もちろん、話すことはあります。それは何かと言うと、

“今、直近の話”

これです。

「今、直近の話」であれば、会ったばかりの人間とでもトークをすることが出来ます。例えば、「天気の話」なんてそうですよね。

バス停でバスを待っている時に、隣にいる知らない人間とたまたま目が合って、なんとなく話し始めた時に、

「今日は暑いですね~」

「ほんと、去年よりだいぶ暑いんじゃないですか」

「来年はもっと暑くなるみたいですよ」

と、例えばこんな会話であっても、5分、10分とトークを持たせることは出来ます。

もちろん、ナンパをした女性に、こんなトークだけを延々と続けてられませんが、こういう話以外でも、例えば、

「仕事帰り?あ、今日は仕事が休みで買い物帰りだったんだ」

「どこで買い物したの?」

「自分はさっきまで仕事で走り回っていて、もう汗だく。今日って、めちゃ暑いよね~」

などと、今、直近の話(自分や相手の話)をすることは、初対面の人間とでも可能です。そして、これだけでも話しの仕方で盛り上がることが出来ます。

つまり、ナンパをした女性とのトークは、“今、直近の話”を中心に盛り上げていけばいいのです。

ナンパは、「トークの中身」はそれほど重要ではない。

 

余談ですが、僕は、ナンパをした女性と「天気や気候の話だけ」をして連れ出したことがあります。

それは夏場だったのですが、「今日はめっちゃ暑い」「去年の2倍は暑い」「異常気象だ。地球も、もう終わりだね」こんな会話を5分くらいして、「やっぱ暑い時は冷たいビールだよね!」と言って、ビアバーに連れ出しました(笑)

一応自分の中では、

・今日はめっちゃ暑い。だから⇒ビールを飲もう!

というロジックに繋がっているのですが^^

つまり、ナンパをした時のトークって、トークの中身はそれほど重要ではなくて、どちらかと言うと、話をしている時の“雰囲気”、こちらの方が大事だったりします。

 

ナンパは、ナンパの会話の内容よりも、“●●●”が大事。

 

ナンパは、それを成功させるのにナンパの会話の内容はあまり関係無い。それよりも、ナンパの会話は“あること”が大事だと僕は考えています。

それは、ナンパをした時に、ナンパをした女性と“話している時の雰囲気”←これ。

ナンパは、ナンパの会話の内容よりも、こちらの方が重要だと考えています。

ずばり言ってしまうと、ナンパをした時のナンパの会話の内容が適当なものでも、女性と話をしている時の“雰囲気”が良い感じだと成功してしまうのがナンパ、だと思っています。

ただ、とは言っても、めちゃくちゃな会話の内容だとさすがにダメです。そこで、僕が思う、「成功するナンパの会話の内容」とは?これについてお答えすると、ナンパの会話の内容で、注意すべきポイントは次の2つ、それは、

・女性との会話が持続する“流れ”があるか

・ナンパをした女性の警戒心を下げることができるか

「この2つ」がナンパの会話で押さえられていたら、正直、ナンパの会話の内容はなんだっていいです。

前述したように、ナンパはその会話の中身(内容)より、女性と話をしている時の「雰囲気」こちらの方が大事なので、その雰囲気を良いものにするには、上の2つのポイントを押さえることが重要になってきます。

逆に、凝ったナンパの会話の内容を事前に用意していて、それをナンパした女性に披露しても、「上の2つのポイント」が押さえられていなかったら、ただ凝ったナンパの会話の内容を朗読しているだけの状態になって、本質的なナンパの成功には繋がらないと思いますね。

とにかく、ナンパをする際は、ナンパの会話の内容よりも、“上の2つのポイント”が出来ているか、ここを注意するようにしてください。ナンパの会話は内容よりも、「この部分」の方が大事ですので。

ナンパの会話の内容は「コレ」を話していればOK。

 

ナンパは、ナンパの会話の内容よりも、女性と会話をしている時の雰囲気が大事。そして良い雰囲気を作り出そうと思えば、この2つのポイント↓

・女性との会話が持続する“流れ”があるか

・ナンパをした女性の警戒心を下げることができるか

ここを押さえるようにする。

・・と言われても、「いや、それは分かったけど、ナンパの会話の内容は何をしゃべればいいの?」とあなたは思われると思います。

まあこれ、上の2点を押さえられていたら、ほんと、ナンパの会話の内容は何でもいいんですけど、それを言い続けていたら、質問に対する回答の放棄になってしまうので、一応、ナンパの会話の内容の「目安的なもの」を言っておきます。

ナンパの会話の内容は、次のことを話すようにしてください。それは、

今、直近の自分の話、直近の相手(女性)の話を中心に会話をする

これ。

ナンパの会話の内容は、基本、これを中心にやるようにしてください。これで5,6分、女性と会話が出来たらそれでOK。あと、話をしている時の雰囲気は大事ですけどね。

この「直近の自分の話」また「直近の相手の話」という条件で会話をしたら、会話の内容はそれほど多くは選択肢が無く、逆にどんなナンパの会話の内容にすればいいか、焦点が絞られてきます。

人間って、やたら選択肢があるより、少ない方が、変に色々と考えなくていいので楽な部分があるんですね。

なので、ナンパをした時は、上述した「2つのポイント」に気をつけつつ、ナンパの会話の内容は「今、直近の自分の話」「今、直近の相手の話」これを中心に会話をするようにしてください。

最終的にはナンパはやっぱり、女性と会話をしている時の“雰囲気”が大事です。

 

さて、本日の話、いかがだったでしょうか?

正直、僕としては、ナンパをする時のナンパの会話の内容はあまり神経質になられなくてもいいと思います。

僕も、経験があって慣れているというのもありますが、毎回、ナンパの会話の内容についてはほんと適当なんで^^

それよりも、前述したように、やっぱり女性と会話をしている時の雰囲気、会話の中身よりも、こちらの方が重要度が高いですね。

ここが良かったら、ナンパの会話の内容がきちんと筋道立てて話せてなくても、やっぱり上手くいくものですからね。

また、ナンパの会話の内容の“ネタ”に困ったら、

・今、直近の出来事(話)

“これ”が、ナンパをした時のトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)としてはベターになります。

「今、直近の出来事(話)」とは、女性に声をかけた時点から、長くても30分前ぐらいまで、の話です。

なぜ、ナンパをした時のトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)が、これ(今、直近の出来事(話))を扱うのがベターなのかというと、それは前述したように、ナンパをした女性とは今、会ったばかりだからです。

今、初めて会ったばかりの相手に、例えば、先週自分にあった話をしても仕方ないでしょ? 自分が先週、何かのイベントに行ったことをナンパした女性に話しても、女性は声をかけてきた男のことを全く知らないので、それを話しても「はぁ、そうですか」としか言えない。

普通、自分にあったことを他人に話す時は、相手に共感してもらいたいですが、この場合、女性にとって、男は「今、知り合ったばかりの全く知らない男」なので、そんな過去のことを話されても、さして共感できないというか、気持ちが動かないのですよね。

じゃあ、何を話したらいいんだ?というと、まさにそれで、ナンパは、声をかけた女性と、そもそもそれほど話す話題(テーマ)は始めから無いのですね。今、会ったばかりなので。

でも、今会ったばかりだけれど、「今、直近の出来事(話)」はすることができる。

例えば、女性が仕事帰りだったら、その仕事について、とかね。今、すごく暑かったら、そのことは今、皆が暑いわけだから、その話は相手も共感できるし響く。

なので、ナンパのトーク(会話)は、そもそも、それほど話す話題は無いので、話すとしたら、“今直近のテーマ、話題”しか無いんですよ。

そして、もっと極端に言えば、ナンパのトーク(会話)のテーマ(ネタ・内容)は何でもいいと。

ナンパのトーク(会話)は、それ(テーマ)よりも、話をしている時の“雰囲気”、こちらの方が大事ですね。

話している中身が適当でも、それが「明るく話している感じ」だったら、全体の印象としては悪くはないですし。

実際僕も、ナンパをした時は、けっこう適当なことを話しています。でも、なるべく明るい感じで話すように努めているので、なんやかんや会話が続いて成功したりしてますね^^

でも、ナンパのトークのテーマは、とりあえず、“今、直近の出来事”について話している方が無難ですし、会話もその方が盛り上がりやすいです。

普段ナンパをしていて、ナンパのトーク(会話)のテーマに悩まれている方は、ぜひ、本日お話したような感じで話してもらえれば、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)