非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ(ストリート、ストナン)は、“数、行かないとダメ”なのか ?⇒“真実”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパは、「数行かないとダメ」なのか? これも、普段、ナンパをやる人間は、一度は考えるテーマです。このテーマ(ナンパは、数行かないとダメなのか?)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパは、「数行かないとダメ」?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事はこちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、とにかく数、行かないと(声をかけないと)ダメ?」

“これ”↑

この質問って、普段、コンサルをしていますと、けっこう聞かれるんですよね。

「やっぱり、ストナンは、とにかく数多く行かないとダメですか?」

って。

 

でね。

 

そういう方に、普段、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をする時は、どのくらいの数、声をかけているのですか?と聞くと、

「先日やった時は、50人に声をかけました。“番ゲ”もできませんでしたが・・」

“こういう回答”が返って来るのですね。

はっきり言って、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をやりに行って、50人の女性に声をかけて、ただの一人も、「番ゲ」(連絡先交換)すら出来なかった、というのは、もう、そもそも、その方のナンパ(ストリートナンパ・ストナン)のやり方がマズイか、もしくは、

「完全に間違った、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)のやり方」

をしていると思います。

僕のこれまでの経験上、「正しいナンパのやり方」でナンパをやって、50人に声をかけて、一人も成功しない、というのは、まず、あり得ないというか、その数まで、一度も成功せずに、その数行くのは、まず無理なんですね。

その数行くまでに、誰か一人は、必ず、成功(番ゲ or 連れ出し)してしまうので。

なので、前述の「50人の女性にナンパをした、でも一人も成功しなかった」という方は、その方のナンパ(ストリートナンパ・ストナン)のやり方は、「100%間違っている」と言えます。

でも、そういう方は、そのことに気付いていないので(僕のコンサルに来られるまでは)、同じナンパ塾の塾生の仲間達と、

「おれは昨日、50人行った」

「いやいや、おれは“80人”行ったよ」

などと、ナンパで声をかけた人数合戦、まるで、“苦行にどれだけ耐えたのかの自慢大会”みたいな感じになってしまうのですね。

今、どこかのナンパ塾に入られている方は、これ、心当たりありませんか?^^

ここで、僕が、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)を始めて、当日に一人成功するまでにかかる、大体の

「行く人数の数の目安の答え」

をお答えしようと思います。

これは、ごく普通の一般の方での、平均の数で言いたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、「正しいナンパ」をやれば、大体、「この声かけ人数」に行くまでに、一人は成功してきます↓

・10人(一人成功するまでの数の目安)

“この人数”

ナンパは、正しいナンパのやり方でやれば、普通は、「この人数」に行くまでに、誰か一人は成功(番ゲ or 連れ出し)してきます。

これは、けっこう余裕の持った人数で、正しいナンパのやり方で、ナンパに慣れてきますと、ここまでの人数も要りません。慣れた方だと、5、6人ぐらいで、「最初の一人目」は成功してきます。

僕も、普段のナンパで、一人目が成功するまでの平均的な声かけの数は、大体、このぐらいです。

まあ、調子がいい時は、最初の一人目で成功することもあるのですが(毎回ではありませんが)。

“そんな感じ”ですので、今、ナンパをやられている方で、毎回、30人、40人、50人、といった数の声かけをして、それでも、一人も成功しないという方は、「まず100%、今、やられているナンパのやり方は間違っています」ので、自身のナンパのやり方を、今一度、振り返って頂ければ、と思います。

よくナンパ塾とかで、講師の人間が、

「ナンパは、とにかく数、数いかないとダメ!」

とか言ってるみたいですが、それはそれで、ナンパをするマインドの部分は鍛えられるかもしれませんが、でも、実際の成功には、そんなに行く数は要りません。正しいナンパのやり方だと、絶対に途中で「成功して」しまいますので。

というわけで、ナンパは、「とにかく数行かないとダメだ」というわけでは決してありませんので、この点、ぜひ誤解されないでくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)