非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上のナンパ初心者の男は、ナンパは最初、“このターゲット”を狙うべき(アラフォー、アラフィフ、50代男性も含む)。

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

“40歳以上のナンパ初心者の男性は、ナンパは最初、「このターゲットを狙って」やっていくべき” ナンパを40歳から始められる方、また、40歳以上のナンパ初心者の方は、ナンパは、最初しばらくは「このターゲット」だけに絞ってナンパをやるようにしてください。え?それはどうしてかって? 今すぐ下の記事を読まれれば、それの“答え”は分かります(笑)  その、40歳以上のナンパ初心者が最初に狙うべき、“あのターゲット”とは・・?

40歳以上のナンパ初心者の男は、ナンパは最初、「このターゲットを狙うべき」。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳以上のナンパ初心者の男は、ナンパは最初、このターゲットを狙うべき」こちらをお送りしたいと思います。

さて、前回の記事で、「40歳から、初めてナンパをされる方」は、ナンパをする時は、“この順番”を守った方がナンパが上手くいきやすい、と書きましたが↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

本日も、それに関連する内容で、40歳から初めてナンパをされる方、また、アラフォー、40歳以上の方がナンパをしていく時は、最初、行く(アプローチする)ターゲットは、「本日お話する、ターゲット女性」からアプローチしていった方がいいです。

なぜ、40歳から初めてナンパをされる方、アラフォー、40歳以上の方は、ナンパをしていく時、「本日お話するターゲット」から、やっていった方がいいのかと言うと、40歳以上の男性がナンパをする時、このターゲットとは“親和性”があるというか、ナンパをしても、比較的成功しやすいからです。

例えば、「女子大生」とかは若くていいのですが、40歳から、ナンパをやっていかれる方が、最初からいきなり、この「女子大生」にナンパをやっていくと、ゲットできないということも無いのですが、40歳から初めてナンパをされる方が、最初から、いきなりこの“女子大生”にナンパしていくと、ナンパを成功させるのに、かなりハードルが高くなります。

ナンパに慣れてきて、いくらか成功しだしてきたら、ゆくゆくは、この女子大生に狙いを絞ってやっていってもいいですが、まず最初は、ここには手を出さない方が無難ですね。少し経験を積んでからの方がいいと思います。

で、前置きが長くなりましたが、では、40歳から初めてナンパをされる方、今、アラフォー、40歳以上の方がナンパをしていく際に、“最初に狙うべきターゲット”は?と言うと・・

40歳からナンパを始める人間は、最初、「このターゲットに絞って」ナンパをする。

 

前述したように、40歳からナンパを始められる方は、最初しばらく、ナンパをやっていく相手は、自分の好みであれば誰でもいい(若くて可愛い女子大生とか)というのではなく、最初しばらくは、アラフォー、40歳以上の男性のナンパと「相性がいい相手」に狙いを定めてやっていった方がいいです。

なぜなら、その方が、ナンパをやっても(ナンパ初心者でも)、ナンパが比較的成功しやすく、またナンパをやってみて、そこそこ成功しそうな雰囲気が出てくるので、ナンパをやっていく中で、“ナンパの面白み”が出てくるからです。

ナンパは、やっぱりどこまでいっても、数多くやって“場数”を踏んでいかないといけないので、そのためには、ナンパを日々、楽しくやっていくことができるモチベーションの維持、これが大事になります。

そうなると、最初、ナンパで行く相手が、若くて可愛ければ誰でもいい、というわけではなく、ナンパの練習というと女性に大変失礼になりますが、ある程度、“そういう感覚での相手”にナンパをやっていった方がいいです。

で、その、40歳からナンパを始められる方の、最初、「ナンパで狙うべきターゲット」ですが、それは、このターゲット↓

・アラサー(20代後半~30代前半)の比較的真面目そうなOL

40歳から初めてナンパをやっていかれる方、また現在、アラフォー、40歳以上の方でナンパをされる方は、最初しばらくは、「このターゲット」だけに狙いを定めて、ナンパをやっていった方がいいです。

そうすれば、成功する、しないに関わらず、ナンパをしても、ある程度女性と会話が繋がり、なんとなく、“ナンパが成功しそうな雰囲気”を自分で体感することができます。

前回の記事でも書きましたが、ナンパ初心者の方は、この、“ナンパって、やっていけば、けっこう成功するんじゃね?”という感覚を自分で持つことがとても大事です。

ナンパをやっていても、当の自分自身が、「これって、いくらやっても上手くいかないんじゃ・・?」と思っていたら、まずナンパは成功しませんし、ナンパをするモチベーションも、どんどん下がっていってしまいます。

“想えば叶う”ではないですが、ナンパも、やっぱり、「続けてやっていくうちに成功しそうだ」と思ってやっていてこそ、本当にナンパが成功してきます。

で、話を戻しますが、40歳からナンパを始められる方、また今、アラフォー、40歳以上の方は、最初、ナンパをやっていく時は、このターゲット↓

・アラサー(20代後半~30代前半)の比較的真面目そうなOL

ここから手を付けていった方が、後から振り返った時に、これは効率的なナンパのトレーニングになってきます。

また、これで成功すれば、アラサーの女性ではありますが、知り合って遊んだりできますしね。

「ナンパのトレーニング」と「実益」を兼ねて、このターゲットは、ナンパを最初にやっていくのに良いターゲットだと思います。

というわけで、40歳からナンパを始められる方、また、今、アラフォー、40歳以上の方は、ナンパは最初しばらくは、「本日お話したターゲット」に狙いを絞ってナンパをやっていくようにしてください。

そうすれば、ナンパを日々楽しく、続けていけると思います、ハイ^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー