非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男がナンパをする時は、“この順番”でナンパをやった方がいい(アラフォー、40代、アラフィフ、50代男性も含む)。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

“40歳以上の男がナンパをする時は、「この順番」でナンパをやった方がいい”・・え?それって、どーゆーこと??と思われる、オーバー40歳ナンパ師の方は、下の記事を必ず読むべし!笑

40歳以上の男がナンパをする時は、“この順番”でナンパをやった方がいい。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳以上の男がナンパをする時は、“この順番”でナンパをやった方がいい」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパが出来るようになりたい方、また、ナンパが上手くなりたい方向けに、ナンパのコンサルをやっているのですが、その僕のナンパのコンサルを受けに来られる方の中で、「40歳から、初めてナンパをします」という方、これ、けっこうおられます。

それまで(40歳になるまで)は、ナンパは、一度もやったことが無かったのだけれど、婚活の方があまり上手くいかないので、40歳を過ぎてから、ナンパに活路を見出す、という方、これ、けっこうよくおられます(僕のコンサルを受けられる方の中では、これ、けっこうスタンダードです)。

で、本日は、その40歳から、初めてナンパをされるという方に、ナンパが楽しく、また着実に上達していけるためのちょっとしたアドバイスと言いますか、それの“コツ”について少しお話したいと思います。

今、これをお読みの方の中で、自分は40歳前後で、これからナンパにチャレンジしてみようと思われている方は、今からお話すること、ぜひ、しっかりと耳に入れていただければ、と思います。

“40歳からナンパを始める場合、どーすりゃいいの!?”

40歳からナンパを始める人間は、ナンパをする時は、“この順番”を必ず守るべし!

 

今、40歳(または40歳前後)の方で、これからナンパをやってみようと思われる方は、「次に話すことを守って」、ナンパをやっていくようにしてください。

そうすれば、40歳からナンパを始めても、ナンパが楽しくやれて、また、着実にナンパが出来るようになっていきますので。

では、早速お伝えしたいと思いますが、40歳からナンパを始めてみるという方は、“次のことを守って”ナンパをしていくようにしてください。

それは、これ↓

・ナンパをしていく“女性の年齢”

これ。

40歳からナンパを始めるという方は、この「ナンパをしていく“女性の年齢”」、ここの順番、ルール(これは僕の中で、ですが)を守って、ナンパをやっていくようにしてください。

どういうことかと言いますと。

例えば、40歳からナンパを始めてみようと思われる方は、“その動機”はおそらく、「若くて可愛い女性をナンパでゲットしてみたい」だと思います(もちろん、これは全ての40歳からナンパを始める男性には当てはまりません。中には、そこそこの年齢の女性が好み、熟女が好み、という男性もいますので。ですが、概ねの平均的な解釈で)。

基本的に男というものは、「年齢が1歳でも若い女性」の方が良いと思う生き物なので、このお気持ち(ナンパで、若くて可愛い女性をゲットしたい)、すごくすごく、よく分かります。僕も、やっぱり若い女性が好きですしね。

でも、40歳から、初めてナンパを始められるという方は、若い女性がいいからと、この初めてやるナンパも、ただ「若い女性にだけ」に焦点を当ててナンパをしていくと、ナンパをした際、手酷い仕打ちを受けて(ナンパが全く成功しない)、しばらくしたら、ナンパをするのが嫌になってくると思います。

こうなると、ナンパをするモチベーションが下がり続けていくので、よくないです。

そうではなく、40歳からナンパを始められるという方は、まず、ナンパをやってみたら、「意外にこれって、やれば成功しそうな感じだな」ということを「ご自身で体感されること」これが非常に重要です。

この自分の中で生まれた気持ちが、たとえ、その時のナンパが成功しなくても、次、またナンパをやってみようと思うモチベーションに繋がりますので、40歳から、新たにナンパを始めてみようと思われる方は、これ(ナンパは、意外にやれば成功しそうな感じだな)を、ナンパを始めてから、できるだけ早い段階で体感することが大事です。

これ(ナンパは、意外にやれば成功しそうな感じだな)を、早い段階で体感することができれば、その後、良い感じで、スムーズに浮上(ナンパが上手くいきだす)していくことができます。

では、その40歳からナンパをやっていく方の、守るべき、ナンパをしていく「女性の年齢」の順番は?というと、それは、これになります↓

・最初は、「33歳ぐらいの女性」からナンパをしていくようにして、それに慣れてくれば(いくらか成功体験を積めば)その後、「2歳刻み」くらいで、ナンパをする相手の年齢を下げていく

これ。

40歳から、初めてナンパをやっていくという方は、ナンパをやっていく際は、必ず「このルール、順番」を守って、ナンパをやっていくようにしてください。

そうすれば、ナンパをする高いモチベーションを維持しながら、また、ナンパを楽しくやりながら、着実にナンパの腕が上がっていくと思います。

つまり、最初から、あまり高い山を狙いすぎない、ということですね。

かといって、最初から、あまりにも低いハードルですと、これはこれで、なかなか早く成長していけませんので、40歳からナンパを始められる方は、最初は「33歳ぐらいの女性」から当たっていくのが、良いやり方だと思います。

そしてそこからは、結果が出せるようになってきたら、「2歳刻み」ぐらいで、行く女性の年齢を下げていく、という感じですね。

僕が、40歳からナンパを始めるとしたら、そうすると思いますし、また、僕の40歳からナンパを始めるというコンサル生の方にも、そのようにお伝えしています。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー