非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフォー・40歳以上の男がナンパをして、成功しやすい“服装・ファッション”とは?(40代、アラフィフ、50代男性も含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

アラフォー・40歳以上の男がナンパをして、「ナンパが成功しやすい、服装・ファッション」とは?実は、アラフォー・40歳以上の男性は、“この服装・ファッション”をすれば、“通常の10倍”、ナンパが成功しやすくなるのです。その、アラフォー・40歳以上の男がナンパをして、「ナンパが成功しやすい、服装・ファッション」とは・・?

アラフォー・40歳以上の男がナンパをして、成功しやすい“服装・ファッション”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40歳以上の男がナンパをして、成功しやすい“服装・ファッション”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40歳以上の男がナンパをした時、「ナンパが成功しやすい服装・ファッション」って、どういったものなのか?

これって、皆さん、すぐに答えられますか?

実は、これ(アラフォー・40歳以上の男が、ナンパをする時の服装・ファッション)は、ほとんど頭を悩ませる必要は無いのですね。

なぜかと言うと、アラフォー・40歳以上の男性が、ナンパをする時の服装・ファッションには、ほとんど「選択肢」が無いから(笑)

人間って、不思議なもので、選択肢があまり無いと、逆に悩まなくなるのですね。反対に、選択肢が色々とある方が、「あっちにしようか、それともこっちにしようか」と悩むのが人間です。

そういうわけで、アラフォー・40歳以上の男性が、ナンパをする時の「服装・ファッション」にはあまり選択肢が無いので(というか、ほとんど無い 笑)、アラフォー・40歳以上の方で、ナンパをされるという方は、今後、このこと(服装・ファッション)については、ほとんど悩まれなくていいです。

では、その、アラフォー・40歳以上の男性がナンパをして、ナンパが成功しやすい、ナンパを成功させるための服装・ファッションは?と言うと、まず、「これはやめた方がいい」ダメな服装・ファッションからお話しますと、それは、これになります↓

・普段着(私服)の服装・ファッション

これ↑

アラフォー・40歳以上の方で、ナンパをされる方は、ナンパをする時は、いくらお洒落な服装・格好であっても、「普段着の服装・ファッション」で、ナンパはやらない方がいいですね。

これ、なぜかと言いますと・・少し厳しいことを言いますね。

なぜ、アラフォー・40歳以上の男性が、「普段着の服装・ファッション」で、ナンパをやらない方がいいのかと言うと、それは、この理由↓

・アラフォー・40歳以上の男性が、普段着(私服)でナンパをやると、“痛々しくなる”から

「こういう理由」からです。

・・ちょっと、アラフォー・40歳以上の男性に厳しすぎました?

でも、誠に残念ながら、これは、大体合っていることで、アラフォー・40歳以上の一般の男性が、街中で、「普段着(私服)」で女性をナンパすると、女性から見て、「けっこう痛々しく」思われてしまいます。

やっぱり、どれほどのイケメンの男性でも、アラフォー・40歳以上の年齢になってくると、女性(それも若い女性)から見て、“若くはない男性、中年の男性”といった印象に映るので、その男性が、普段着(私服)で、街中で女性に声をかけてくると、これは女性から見て、“ちょっと痛々しい”、という印象になってしまうのですね。アラフォー・40歳以上の方にとっては、大変失礼な話なのですが。

特に、「普段着」というものは、“相当なお洒落達人”の方でない限り、一般の男性が着ていると、より“年齢”が強調されてしまいます。なぜなら、若い男性というのが基本、“普段着”というイメージがあるので、余計にその対比で。

なので、アラフォー・40歳以上の男性がナンパをする時は、もう「普段着(私服)の服装・ファッション」でやることはやめた方がいいです。

やってもいいですが、若い女性に、“前述したような印象”を持たれる可能性が高くなります。そんな風に思われて、ナンパが成功することって、まず無いですからね。

じゃあ、アラフォー・40歳以上の男性がナンパをする時は、一体、どういう格好(服装・ファッション)をすればいいのか?と言うと、これは、もう「答えは一つ」で、それは、これ↓

・スーツ姿

「これ」になります。

結局、アラフォー・40歳以上の男性が、ナンパをする時の格好(服装・ファッション)は、“これ一択”で、これ以外の格好でやる必要が無いのですね。

なので、ナンパをする時は、ここ(服装・ファッション)に頭を悩ませなくていいし、そういう意味では、アラフォー・40歳以上の男性がナンパをする時の格好については、頭を悩ませなくていい分、かなり楽なのです。

先ほど、アラフォー・40歳以上の男性が、普段着の服装をすると、“年齢の粗”が見えると言いましたが、これが、「スーツ」をアラフォー・40歳以上の男性が着た場合は、その印象が、“大人変換”されて、若い女性から見て、印象が良いものに変わります。

本人の中身は同じでも、「着るもの」によって、女性からの印象がだいぶ変わってくるのですね。

ただ、「このスーツ」も、ただ、適当に着ればいいというわけではなくて、アラフォー・40歳以上の男性が、この「スーツ姿」で女性をナンパして、ナンパを成功させようと思えば、このスーツも、少し着こなしにコツが必要になってきます。

その「スーツの着こなし」については、本日は詳しくは話しませんが、とりあえず、アラフォー・40歳以上の男性が、「スーツ姿」でナンパを成功させようと思えば、この時のスーツは、「以下のような着こなし」をするようにしてください↓

・オーソドックスでシンプルなスーツを、“年齢マイナス4,5歳ぐらい”に見えるように着る

これ。

アラフォー・40歳以上の男性が、スーツ姿でナンパをする時は、この時の「スーツの着こなし」は、上記のような着こなしを心掛けるようにしてください。

アラフォー・40歳以上の男性が、スーツ姿でナンパをする場合、このスーツが、やたら派手で華美、またゴテゴテとした感じの着こなしになると、ナンパの成功率は下がってきます。

そうではなく、ナンパをする時の「スーツ姿」は、「オーソドックスでシンプルなスーツの着こなし」にして、また、実際の年齢よりも、4,5歳若く見えるような感じになれば、ナンパをする時のスーツ姿としてはベストです。

・・といった感じで、アラフォー・40歳以上の方がナンパをする時の「服装・ファッション」は、もう、「スーツ一択」で、また、そのスーツの着こなしは、本日の記事で書いた着こなしを参考にしてください。

ほんと、アラフォー・40歳以上の方は、ナンパをする時は、服装についてはあまり考えなくてもいいので、ここの部分については、ある意味楽ですよ^^ なので、アラフォー・40歳以上の方で、ナンパをするという方は、服装については、本日お話したところだけを押さえて、もうガンガン、街中でナンパをやっていってください♪

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー