非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(場所)”とは?(初心者含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(場所)”とは?実は、20代の美人(可愛い)OLは、「このスポット(場所)」でナンパをすると、ナンパが成功しやすくなります。その、20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(場所)”とは・・?

20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい「ナンパスポット」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすいナンパスポットとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパで「20代のOL」をゲットしたいという方、おられると思います。

ちなみに私、桐明も、20代のOL、大好きです^^笑 

若い女子大生とかも好きですが、20代のOLには、そういった若い女子大生とかには無い“色気”がありますので、僕はよく、20代のOLに狙いを定めてナンパをしていたりします。どーでもいい話ですが、僕、「可愛い」より「色っぽい」女性が好きなので^^

そこで本日は、その“20代のOLをゲットしやすいナンパの場所”について、少しお話したいと思います。

今からお話することは、この20代のOLをゲットしやすいナンパの場所の絶対ルール、とまでは言いませんが、「この場所」でナンパをすると、20代のOLをゲットしやすい、というものはあります。

なので、20代のOLをナンパでゲットしたいという方は、「今からお話する場所」でナンパをされますと、20代のOLがゲットしやすくなります。

その、20代のOLをナンパでゲットしやすい場所は、というと、それはこれ↓

・OLが働いているオフィス街になるべく近いところ(徒歩10分圏内)

ここです。

居酒屋などの「店でのナンパ」また「ストリートナンパ」でも、OLが働いているオフィス街に近いところでナンパをすると、20代のOLのナンパは、その他でやるよりも成功しやすくなります。

ちなみに、この場所の目安は、「そのOLが働いているオフィス街より、徒歩10分圏内ぐらいのところ」です。

そして、「ここ」で20代のOLをナンパする時には「ある条件」があって、それは、自分も仕事着(スーツを着ている等)であることです。

スーツなどを着て、上述した、OLが働いているオフィス街より徒歩10分圏内で、20代のOLをナンパ(店ナンパ、ストリートナンパ)すると、ナンパが成功しやすくなってきます。

そしてこの場所は、OLが働いているオフィス街から距離が離れれば離れるほど、20代のOLをナンパでゲットする成功率は落ちてきます(これが絶対ではないですが)。

なぜ、仕事着(スーツなど)で、OLが働いているオフィス街に近いところでナンパすると、20代のOLをナンパでゲットしやすいか?と言うと、それは“この要素”が大きくなるからです↓

・親近感、仲間意識

これ。

「初対面の人間同士」がすぐに打ち解けられる秘訣は、この「親近感」とか「仲間意識」です。

例えば、ナンパではないですが、日本人があまりいない海外で日本人に出会うと、同じ相手と日本国内で出会う時よりもすぐに打ち解け、仲良くなります。

これは、日本人がいない異国の地で、同じ日本人という、“親近感、仲間意識”が以上に強くなるからです。

ナンパに話を戻しますと、相手がどういう人間か全く想像できないよりも、「相手に親近感が持てる」「仲間意識を持てる」方が警戒心が無くなり、打ち解けやすくなります。

OLでしたら、自分が働いている会社のあるオフィス街で、スーツ姿の男性に声をかけられたら、その男性を好ましいと思うかどうかは別として、「この辺りで働いている男性かな」と一定の親近感、同じ働く者としての「仲間意識」のような感情は少なからず芽生えます。

何より、この場合、相手が「何者か分からない」といった不安感は小さくなります。相手が、自分と同じオフィス街で働いているのかな、と想像はつきますからね。

いつも、このブログで言っていることですが、ナンパを首尾よく成功させようと思えば、いかに早く女性の警戒心を下げるか、ここにかかっていますので、20代のOLをナンパでゲットしようと思う時に、こういった「親近感」や「仲間意識」といった感情はナンパに有利に働くのです。20代のOLが働くオフィス街の近くでナンパをすることで。

ただしこれ、前述したように、そのOLが働くオフィス街から距離が離れてしまうと、このナンパに有利に働く効果(親近感・仲間意識)は薄れ、無くなっていきます。

例え、男がスーツ姿でも、OLが働くオフィス街から離れた、別の繁華街などでナンパをすると、普段着でナンパをするよりは親近感は沸くかもしれませんが、そのOLが働くオフィス街でやるほどの「親近感・仲間意識」は生まれません。

なので、この場合は、そういった効果には頼れず、ゼロから女性をナンパするような形になります。

本日は、OLのナンパに限った話をしておりますが、20代のOLをナンパで楽にゲットしたいのなら、「そのOLが働いているオフィス街の近く」でナンパをするようにすれば(仕事着で)、その他でナンパをするよりも、ナンパでの20代のOLのゲットが、かなりやりやすくなりますよ。

僕も、“今日はOLをゲットするぞ”と決めた時は、わざわざ、OLが働いているビルなどがあるオフィス街に足を運んでナンパをやりますので^^

まあ、OLは、必ずここでないとナンパでゲットできないというわけではないですが、この場所でやれば、比較的ナンパが楽に成功しますので、OLが好きな方は、また一度この場所でナンパを試してみてください^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー