非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの成功に「ナンパをする場所はどのくらい重要」か?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパの成功に、「ナンパをする場所」はどのくらい重要か?これ、ナンパをする方は、正しく理解していますか?ここを正しく理解していないと、今後のナンパもかなり苦労してきます。まずはナンパの成功に、この「ナンパをする場所が占める割合」、これを正しく理解しておきましょう。ナンパの成功に、“ナンパをする場所はどのくらい重要”なのか・・?

ナンパの成功に「ナンパをする場所はどのくらい重要」か?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの成功に、ナンパをする場所はどのくらい重要か?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、「ナンパをどこでするか?」ナンパをする場所が大事だとよく言われますが、これって実際のところ、ナンパを成功させるのに、“場所はどのくらい重要か”、正しく理解していますか?

ここを正しく理解していないと、ナンパをする上で、どこに、どのくらい力を入れるべきか、その正しい判断ができなくなるので(そしてナンパが成功しなくなるので)、本日の話は、ナンパをする方は、ぜひお読み頂ければと思います。

では早速、お話したいと思いますが、ナンパは、これを成功させるのに、「ナンパをする場所」はどのくらいの重要度・割合を担っているかと言いますと、それは、およそ“このぐらい”です↓

・ナンパをする場所は「ナンパの成功の5割」を担っている

大体、このような割合となります。

この割合を少ないと見るか、多いと見るかは、人によって様々だと思いますが、でも、僕の感覚では、この割合はけっこう高いと思っています。

要は、ナンパが成功するかどうかは「その5割」を、ナンパをどこでするか(ナンパをする場所)が担っているわけですから。

そして、残りの5割が、「見た目」とか「声かけのやり方とかトーク」「誰に行くかといったターゲット選定」などの部分になりますから、これを考えますと、“ナンパをする場所”が締める割合はかなり大きいです。

「なんで、そんなことをお前が知ってんの?」と思われるかもしれませんが、これは、僕が637人の女性をナンパでゲットする中での「体感的な数字(割合)」ですので、そこを突っ込むのは、ぜひナシでお願いします。。^^

話を戻しますが、ナンパは、このように「どこでナンパをするか」「ナンパをする場所」は、もうめちゃくちゃ大事です。

正直、かなりナンパの腕のある人間でも、「ナンパをする場所が悪い」と早々、ナンパが上手くいかなくなりますし、逆に、ナンパがほとんど初心者のような人間でも、ナンパをする場所がすごく良ければ、最初から、いきなりナンパが成功するということもある・・というぐらい、「ナンパをどこでするか」」ナンパをする場所」は、ナンパにとってとても重要です。

逆に言うと、よくナンパブログなどで特集している、「ナンパが成功する見た目」とか「ファッション」とかは、実はけっこうナンパの成功に占める割合は少なくて、僕的には、このナンパをする上での「見た目」とか「ファッション」は、ぶっちゃけ、“及第点”さえクリアーさえしていたらいいと考えています。

反対に、ナンパは、見た目とかファッションとかをめちゃくちゃカッコイイ感じにしても、ナンパをする場所が悪いと、ナンパ、ほとんど成功しませんので^^

また、ナンパをする場所の次に大事なのが、「声かけ→トーク」「ターゲット選び」ですが、やっぱりこれも、まず、ナンパが成功する正しい場所でやっていないと、それらが良くても、ナンパはかなり苦戦します。

つまり、やっぱりナンパは、「まず、どこでナンパをするか」ここが一番重要で、まず最初に正しく押さえるべきところ、となります。

皆さん、ナンパ、普段どこでやられていますかー?

ナンパは、「正しく成功する場所」でやらないと、ほとんど成功してきませんよー

まさか、“ナンパスポット”とかではナンパ、やってませんよね?

ベタなナンパスポットなんかでナンパやっても、ほとんど成功してきませんので(絶対に成功しない、というわけではないですが、ナンパをする場所として見た場合「非常に効率が悪い」)。

ナンパを初めてやる方、またナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、けっこう、ナンパは「トークが重要」だと思われがちですが、たしかにこれは大事な部分ではありますが、でも、これがナンパを成功させるのに「一番重要」ではありません。

ナンパを成功させるのに、最も重要な要素は「場所」です。ぜひ、これをお忘れなく!

また、ナンパが成功する「正しいナンパをする場所」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)