非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。えー?それ、マジー?・・やっぱ、やっても成功しないだろ・・と思われる方は、このまま続きをお読みください。目から鱗が落ちる、かもしれません(笑)

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの」こちらをお送りしたいと思います。

以前からお伝えしていますとおり、僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方にナンパのコンサルをしています。

で、この僕のコンサルには、様々なご職業の方、また、ご年齢の方が受けにこられるのですが、それはともかくとして、今までナンパを一度もやったことが無い、ナンパをするのは初めてだという、ナンパ童貞(そんな言葉無いか 笑)の方がおられます。

こういう方って、大体、35歳を過ぎている方が多く、婚活も色々やってみたけれど、どれも上手く行かず、この度、ナンパにチャレンジしてみることにしました、というパターン、この流れで僕のナンパのコンサルを受けに来られる方が多いです。

で、そういった「ナンパを生まれて初めてやります」といった方が、僕のナンパのコンサルを受けてナンパをやるようになると、まあ、それなりにナンパが成功するようになります。

そうすると、そういう方は決まって、

「ナンパって、こんなに簡単に成功するものなんですね!」

と嬉々としてそれを口にされます。

この反応、驚きは、僕もすごく理解できるのですね。

というのは、僕も、だーいぶ古い過去の記憶まで遡らなければなりませんが(笑)、18,9の時、初めてナンパが成功した時は、「え?ナンパって成功するの?」と、それはもう驚きましたから。

これ、なんで、これほど驚くのかと言うと、ナンパを一度も経験したことが無い時は、“ナンパ”という行為自体は知っているけれど、でもまさか、自分が、街で見ず知らずの女性にいきなり声をかけて、女性にOKがもらえるなんて想像もつかないことだからです。ナンパをまだやったことが無かったら。

なので、僕のナンパのコンサルを受けに来られた、人生で初めてナンパにトライされた方が、実際にナンパが成功すると、前述の反応の「ナンパって、こんなに簡単に成功するものなんですね!」という言葉が口から出てくるのですね。

でね。

今これをお読みの方で、まだナンパは一度もしたことが無いという方は、先ほどから話していますように、「正しいナンパのやり方」でナンパをやっていくと、それほど時間がかからず、本当に、ナンパって成功するものなんです。これは誰がやっても。

これって、なぜだと思います?その理由、皆さんは分かりますか?

なぜ、ナンパは、正しいナンパのやり方でやっていくと、誰でも必ず成功するものなのか?

その理由、それは、ずばりこれになります↓

・ナンパをされて喜ぶ女性が、一定の割合で存在するから

これがその理由の答えです。

要は、ナンパを日々、定期的にやっていくと、必ずどこかのタイミングで、この“ナンパをされて喜ぶ女性”に当たってくるので、ナンパが成功してしまうのです(嫌でも)。

人が嫌がることをすれば、それは相手に受け入れられませんが、人が喜ぶことをすれば、これは、ほぼ確実に相手に受け入れられますよね?ということです。

ナンパも、やれば全ての女性がこれを喜ぶというわけではもちろんないですが、でも前述したように、一定数の割合で、「ナンパをされて喜ぶ女性」が存在するので、そういう女性をたまたまナンパすれば、そのナンパはまず受け入れてもらえる。相手が喜ぶことだからです。

で、この「ナンパをされて喜ぶ女性」は、全女性のうち、どのくらいの割合でいるかと言うと、これまでの僕の1000人以上に及ぶナンパの経験で言うと、その割合は、3割の女性、存在します。

これは、何かデータ等を取ったわけではないですが、自分が普段ナンパをやっていて、その皮膚感覚として、女性のうち「約3割の女性」は、ナンパをされて喜んでいますね。

え?3割って少なくない?と思われる方もおられるかもしれませんが、3割って、これ、なかなかの数ですよ。野球でも、3割打てたら大バッターでしょ?笑

ま、それはともかく、街を歩いている「女性の約3割」は、ナンパをされると嬉しいと思いますので、これに当たりさえすれば、ナンパは簡単に成功してしまうのです、ハイ^^

この3割の喜ぶ女性、毎日一人の女性をナンパしているだけでも、まず一週間とかからず当たってきますよ。3割という割合は、思っている以上に大きいですからねー。

というわけで、ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功します^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)