非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)です。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

今、“草食系の男性”がナンパをすると、女性の受けが非常に良い(成功しやすい)って、知っていますか?草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい?それってどうゆうこと?と思われる方は、その“真実”を知るために、このまま続きをお読みください(笑)

今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)です・・


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)です」こちらをお送りしたいと思います。

このブログでも、いつも言ってることですが、僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方向けに「ナンパのコンサル」をやっています。

で、このコンサルには、色々な方(年齢・職業等)が来られるのですが、来られる男性の「タイプ・特徴」で言うと、けっこうな割合で「草食系の男性」が来られます。

「草食系」と言うと、その人のことを悪く言うみたいに思われるかもしれないので、別の言い方をすると、色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は“薄味”といった方。で、草食系。なんとなく雰囲気、分かりますよね?

で、こういう草食系の男性(色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の顔立ちの方)が今、ナンパをすると、非常に若い女性の受けがいいというか、ナンパが成功しやすいです。

僕は、もうずっと長くナンパのコンサルをやってきて、たくさんの方をコンサルしてきていますので、これは、はっきりとそう言うことができます。

“今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)”

と。

で、なんで、“草食系の男性”がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)のかと言うと、その理由は2つあります。それは、

・今、若い女性の間で、色白で華奢の“塩顔系の男性”が流行っている

・そういった男性がナンパをすることに“ギャップ”があるから

この2つになります。

上の一つ目の理由は単純で、今、そういった男性(色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の男性)が若い女性の間で流行っているから、そういう男性が、若い女性をナンパしても成功しやすいということ。

また、二つ目の理由は、そういった男性(色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の男性)がナンパをすること自体、まだまだ世間の女性の中の“ナンパをする男性のイメージ”とのギャップがあり、そのギャップが受けて(興味を引いて)ナンパも成功してしまう、というパターン。

やっぱり「ナンパ」って、世間のイメージでは、「日焼けした、派手な格好をした男がやっているイメージ」があるので、草食系の男性(色白で、体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の男性)がナンパをすると、された女性にとっては、けっこうな驚きというか、良い意味での“新鮮な驚き”があるんですよね。「え?あなたがナンパ・・?」みたいな(笑)

ナンパって、成功させようと思えば、相手を良い意味で裏切る“ギャップ”とか「意外性」って、思いのほか大事なので、そういう意味で、「草食系の男性」がナンパをやると、かなり女性に興味を持ってもらえるのですね。

まあ、とはいえ、ただ草食系の男性が街で女性に声をかければ成功する、というものでもないですが、今の時代、そういった草食系の男性(色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の男性)が、綺麗目の格好に身を包んで、ガツガツしたナンパではなく、さらっとスマートにナンパをすると、ほんと、かなり可愛い女の子でもゲットできますよ。これ、僕のコンサル生の、いわゆる草食系の男性が、今、ナンパをバンバン成功させていっていますので、これ、本当の話です^^

なので、今これをお読みの方の中で、自分はどちらかと言うと、そういうタイプの男性(色白で体の線が細く(いわゆる華奢)、顔は薄味の男性)だなと思われる場合は、今、ナンパを真面目に学んで、真剣にナンパをすると、ほんと自分でもびっくりされるぐらい、簡単に可愛い女の子がナンパでゲットできると思いますよ^^

ちなみに、僕、桐明は、いわゆる「典型的な日本人の見た目」ですが、草食系とまではいかないので、今のこの流行、流れは実に残念です。ま、草食系でなくても、ナンパは正しいナンパをすれば成功しますので、僕は僕で、ナンパを頑張っていこうと思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)