非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、超簡単に女の「連れ出し」を決められるようになるやり方・コツ・方法。

f:id:kiriake-tatsuya:20180302172203j:plain

ナンパ初心者・地蔵が、超簡単に女の「連れ出し」をする方法とは?実は、ナンパの女性の連れ出しは、“この2つ”を守ってやるようにすれば、誰でも(ナンパ初心者、地蔵でも)超簡単に決められるようになるのです。その、ナンパの連れ出しを超簡単に決めるための“2つの要素”とは・・?

ナンパ初心者・地蔵が、超簡単に「女の連れ出し」を決められるようになる方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者・地蔵が、超簡単に女の連れ出しを決められるようになる方法」こちらをお送りしたいと思います。

“ナンパの連れ出し”・・ナンパも慣れてくると(女性に声をかけ、いくらか会話はできるようになる)、この「連れ出し」がなかなか難しいな~と思ってきます。

ナンパ初心者から中級者になるまでの最初の“壁”ですよね。

で、ナンパ初心者の方は、この「連れ出し」がなかなか上手くいかないとなると、次第に「番ゲ(連絡先交換)」に逃げていってしまう方、けっこうおられます。

ナンパの最初の「目的・目標」は“女の子の連れ出し”だったのだけれど、「これは、ちょっとできそうにないな・・」とどこかで諦めてしまって、とりあえず連絡先交換が出来ればいいやと思うパターン・・

これって、ナンパの目標を下げてしまっているのですね。正直に言うと、これではダメです。この感じでナンパをやっていっても、ナンパは絶対に上手くなりません。

なぜかと言うと、これはナンパに限らずなのですが、成果を得ようと何かに取り組む時、かなり一生懸命、得たい成果の目標に向けて頑張って取り組んでも、実際に得られる成果は、目標の成果の“80%~90%”ぐらいに落ち着くのが普通だからです。

もちろん、狙った成果の100%の成果を得ることが出来れば、それに越したことは無いのですが、なかなかそれはレアケースで、良くて目標の“90%”、通常だと“80%”ぐらいの成果で落ち着いてきます。

で、ナンパも、最初から「連れ出し」などを諦めて、女の子との「連絡先交換狙い」でやっていても、その連絡先交換すら、なかなか叶えられなくなります。分かりますよね?前述した、目標の80%~90%、という感じになるからです。

言いたいことは、“目標”は出来るだけ高く持って、それに向けて取り組んだ方がいいということ。そうすれば、実際に得られる成果も、それに比例して大きなものになってきます。

で、話がだいぶ逸れましたが、ナンパも、せっかくやるのであれば、「連絡先交換狙い」などといった小さな成果を狙うのではなくて、最低、連れ出しぐらいはやるつもりでやった方がいいということ。

ナンパをするのなら、目標は、ここが最低ラインだと思いますね。

で、何でしたっけ?(笑)そう、そのナンパの連れ出しを、ナンパ初心者でも簡単にできるようになる方法、本日は、これについてお話したいと思います。

読んでね~♪

「ナンパの連れ出し」は簡単。「この2つ」さえ押さえれば、誰でも簡単に女性の連れ出しを決めることができる。

 

“ナンパの連れ出し”。

ナンパ初心者の方や、また、まだナンパを始めたばかりの方はこれ、とかく難しく考えられます。

でも、僕からすれば、この「ナンパの連れ出し」って、けっこう簡単なんですね。正しいナンパのやり方をすれば。

というのは、ナンパの連れ出しを仕掛ける時っていうのは、もうそのナンパ自体、後半に差し掛かってきているので、その前の前半がそこそこ上手くいっていたら、大抵、この“連れ出し”はその前半の勢い・流れに乗って、すっと上手くいくものなんです、普通は。

逆に、ナンパって、最初の声かけの導入部分や、そこからトークに繋げていく段階、また、トークの維持の方が難しかったりします(まあ、これもさほど難しくはないのですが、連れ出しなどに比べれば)。

だから、ナンパの前半の部分(ナンパの声かけ~トークへのスイッチ~トークの維持等)がそれなりに上手くいけば、その後、よほど酷い連れ出し提案をしない限り、「普通は」上手くいくものなんですよね。

これ、どんな感じかと言うと、例えば、「飛行機のフライト」で考えてもらうとよく分かります。

飛行機って、滑走路を走り出して地上を離れ飛ぶまで、また、そこからそこそこ上空に行くまでが一番エネルギーを使う(多分・・)。そして、ある程度の距離の上空まで行けば、あとは、そのまま流れに乗って離陸する時ほどのエネルギーは要らず飛んでいけるのですよね(多分・・です...汗)。

ナンパもこれと同じ。

「連れ出しまでの前半の部分」がそこそこ上手くいけば、あとは、めちゃくちゃな連れ出し提案でもしない限り、まあそう難しくはなく、成功してきます。これマジな話で。

つまり、「ナンパの連れ出し」って、そこに至るまでの前段、また、どういう連れ出し提案をするか、“この2つ”が大事であって、ここさえ外さなければ、ナンパの連れ出しはほぼほぼ成功してくるんですよ。

そして「その2つ」とはこれ↓

・ナンパをした女性とのトークが、3分~5分以上は普通に成立しているか

・ハードルの低いボール(連れ出し提案)を投げる(提案)できているか

ずばりこの2つ。

これさえ出来ていれば、ナンパの連れ出しは、ナンパを初めてやった、超初心者でも成功してきます。

本当にナンパの連れ出しって、上の2つが出来ていれば、誰でもまず成功してきます。

ちなみに、上の2つの要素の一つ目は、ナンパをした女性と、3分~5分は普通の会話のやり取りができているかどうか。たまに、男性が一方的に「一方通行で」しゃべっているナンパとか見かけますが、これじゃあダメです。会話は「双方向で」です(笑)。

また、二つ目は、肝心の女性への連れ出しの提案、これが、ハードルの低いボールの提案が出来ているかどうか。いくらその前のトークが弾んでいても、ハードルの高いボールの提案を女性に投げてしまうと、成功するものも成功してきません。

というわけで、「ナンパの連れ出し」は、それをする前の部分が普通に上手くいっていたら、よほど下手な連れ出し提案をしない限り、まず成功してくるものなのです。特に大事なのは、上の「2つの要素の部分」ですね。

ナンパの連れ出しがなかなか上手くいかないという方は、上の2つの要素がきちんと出来ているかどうか、一度確認してみてください。

あと、成功する正しいナンパの声かけやトークのやり方について知りたい方は、こちらにその具体的なやり方を詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

本当に、ナンパの連れ出しって、そんなに難しいものではないですよー。それよりも、その前段が大事。ここはぜひ押さえるようにしてくださいねー。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)