非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40オーバーの男が、ナンパで若い20代の女をゲットすることは可能か?

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

40歳を過ぎている、40オーバーの男が、ナンパで若い20代女性をゲットすることは可能なのか? いや無理? それともイケる?これについて、9年で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が“ズバリお答え”いたします!読んでっ!笑

40オーバーの男が、ナンパで若い20代女性をゲットすることは可能か?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40オーバーの男が、ナンパで若い20代の女をゲットすることは可能か?」こちらをお送りしたいと思います。

今回、なんで「このテーマ」を取り上げようと思ったかと言いますと、実は先日、40代の方のナンパのコンサルをした際に、その方から、

「40代でも、ナンパで20代の女の子とか、ゲットできるんですかね・・?」

と、不安そうに聞かれましたので、あーそういう風に思われる方(どちらかと言うとネガティブに)もけっこう多いのだな~と思い、今回、このテーマを取り上げてみることにしました^^

けっこう、この質問をされること多いんですよ。特にコンサルを受けられる方が40代の方の場合。

で、このご質問についてはその方に直接お伝えしたのですが、今回、このブログでも、このテーマについて取り上げ、解説してみたいと思います。

読~んでね♪

そもそも、40オーバーの男が「可愛い20代女性をゲット」しようと思えば・・?

 

40オーバーの男でも、ナンパで、若い20代女性をゲットすることは可能か?

この問いに対する僕の答えは、

“YES、YES、YES!高須クリニック!”

と、こんな感じです^^

ただ「YES」と一言言うだけでなく、3回続けて言う感じです(最後のは余計でしたが 笑)。

これねー、マジで楽勝なんですよ。40歳を過ぎている、40オーバーの方がナンパで20代の女性をゲットするのって。

というか、それができる、できないの話以前に、もう40歳を過ぎている方が、20代の女性(それも可愛い)をゲットするのって、ナンパしか無いと思うのですよね。

だって、40オーバーの一般男性が、婚活パーティーとか相席居酒屋とか、マッチングアプリとかで、20代の可愛い女性をゲットできます?無理ではないかもしれないけれど、確率としては相当低いと思います。

マッチングアプリなんて「条件検索」をかけられるので、そもそも、若い20代女性のアプリの画面に40代男性が出てこないですからね。

リアルのパーティー系も、年齢によって参加できないものも多いし、20代の女性が参加しているものでしたら、30代後半くらいまでですよね。

相席居酒屋でしたら、行っても、店員に年齢が近い女性の方に回されますし(これは、一概にそうとは言えませんが)。

となると、40歳を過ぎている「40オーバーの一般男性」が、若い20代女性(それも可愛い)をゲットしようと思えば、もう自分の実力でものにする「ナンパ」これしか手段は残されてないんですよ、実際のところ。

ずばり、40オーバーの男性が若い20代女性(それも可愛い)をゲットしようと思えば、選択肢は「ナンパ」しか無い!

こう言うと、40オーバーの方にとっては、プレッシャーのかかる、キツイ話のようになってくるかもしれませんが、そんなことはありません。

だって、「ナンパをすればいい」のですから。成功するナンパを正しく実践すれば、40オーバーの男性でも、若くて可愛い20代女性をゲットすることができるのです。

「40オーバーの男性」でも、ナンパで可愛い20代女性は“●割”ゲットすることができる!

 

40歳を過ぎている、40オーバーの男性が「若くて可愛い20代女性をゲット」しようと思えば、その手段は、もうナンパしか無いことは分かった。

ああそうか、40オーバーの男が若くて可愛い20代女性をゲットしたいと思えば、「ナンパ」をすればいいんだな・・

では、なぜ、40オーバーの男がナンパ(正しく成功する)をすれば、若くて可愛い20代女性がゲットできると、そう断言できるのか?と言うと。

これは、あくまで「僕の周りでの体験」からの話になりますが、これまで僕のナンパのコンサルを受けられてきた「数百名の40オーバーの方たち」が、ナンパで20代女性をゲットできるようになっているからです。

それはお前の周りでの話だろ?と言われると、それまでなのですが、でも、これは数人レベルでの話ではなくて、「数百名レベル」での話です。

お前のコンサルを受ける人間は、そんなにも多く40オーバーの人間がいるのか?というと、そんなにもいるんです^^なにせ、僕のコンサル生のうち約半数が「35歳以上の方」ですから(これは、僕のコンサルに限ってかもしれませんが)。

でね。

40オーバーの方でも、ナンパをやり続けていると、20代女性のゲットは全体の3割程度成功してきます。

え?少な!と思いました?でも「3割」って、なかなかの割合ですよ。だって、先日引退したイチローですら、3割って、なかなか難しかったですからね。

つまり、40オーバーの方が、20代の女性だけを狙ってナンパをやっていくと、そのうち、だいたい3割の20代女性はOKしてくれる、成功してくるのです。

まあこれは、あくまで僕の40代男性のコンサル生での数値ですけどね。でも、僕のコンサル生の40代男性のナンパの20代女性のゲットの“統計”を取っていくと、だいたい綺麗に「3割の20代女性がOK」という数値が出てくるのですね。

3割なんてやっぱり少ない、と思われる方がいるかもしれませんが、でも、40歳を過ぎている40オーバーの男性が、ナンパで20代女性をゲットできる率が「3割もある」って、なかなかだと思いますよ。1割、2割じゃないですからね。これ、非常に希望のある数字だと思います。

というわけで、僕の普段持っている感覚では、40歳を過ぎている40オーバーの男性でも、ナンパで若くて可愛い20代女性をゲットすることは全然可能ですので、今、40歳を過ぎているという方も、ぜひ希望を持ってナンパに取り組んでください。

ただし、20代女性をゲットできると言っても、「正しく成功するナンパを実践すること」は大前提です。これがないと、やっぱり成功しませんからね(これは、40オーバーの男性に限らずですが)。

その“正しく成功するナンパのやり方”については、こちらにその具体的なやり方を詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

本当に、40オーバーの男性でも、ナンパで若くて可愛い20代女性をゲットすることは、そんなに難しいことではないですよ^^ ナンパのやり方については、この上、もしくはこの下に書いてある、僕の「10日無料セミナー」をお読みになってくださいね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材