非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけが楽になるやり方・コツとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパの声かけを楽に成功させる方法と仕方、やり方とは?ナンパ初心者や地蔵さんでも余裕で上手くいくナンパの声かけのやり方をご紹介いたします。

ナンパの声かけを成功させる方法と仕方、やり方とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの声かけを楽に成功させる方法と仕方、やり方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパの声かけを成功させようと思えば、ちょっとした「工夫・コツ」が必要になってきます。

ちなみに、ナンパの声かけって、その「工夫・コツ」があれば、別にトークが上手でなくても、また口下手の方でも成功します。

というか、ナンパの声かけは、この「工夫・コツ」の方が大事だと思います。

なので、今、ナンパをされていて「ナンパの声かけが上手くいかない・・」とか「トークが苦手なので、ナンパの声かけが苦手」という方は、本日お話しします「ナンパの声かけが成功する工夫・コツ」を念頭に置いて、ナンパの声かけをされるようにすると、ナンパの声かけがするすると上手くいくようになりますよ^^

というわけで、本日のテーマは「成功するナンパの声かけの工夫・コツとは?」です。

読んでね~♪

成功するナンパの声かけの“本質”とは?

 

ナンパの声かけが上手くいくやり方。成功するナンパの声かけとは?

これを考える時に、「最初に一発ギャグをかます」とか、「とにかく女性と目が合ったら勢いで行く」とか、上っ面、表面的な考えでやろうとすると、まず上手くいきません。

ナンパに限らず、どんなことでも、それを成功させようと思えば、“本質”、ここを捉えることが大事。

ナンパも、「口が上手ければ成功する」「面白いトークが出来れば成功する」「見た目が良ければ成功する」などと思っていれば、まず成功しません。

なぜなら、そこは、ナンパが成功する「本質」ではないからです。

てか、もしそれが本質だったら、僕のような男(非イケメン・口もたいして上手くない)が、ナンパで637人もの女性をゲットできていません(笑)

つまり、ナンパの成功は、それ(口が上手ければ成功する、面白いトークが出来れば成功する、見た目が良ければ成功する)が本質ではないということ。

ナンパの成功の“本質”は、また別のところにあるのです。

そして「ナンパの声かけ」これも、成功させようと思えば、やはり「本質」があります。

ここをきちんと押さえれば、たとえかなりの口下手の方でも、ナンパの声かけは上手くいきます。

では、そのナンパの声かけが首尾よく成功する本質は?というと、これはいくつか挙げることが出来るのですが、そのうちの大事な本質の一つを挙げると、それは、

・視点をずらす

これ。

これが女性に声をかける時、ナンパの声かけで出来れば、ナンパの声かけ自体は、高い確率で成功します。

あなたがナンパの声かけを成功させようと思えば、ずばり、ナンパの声かけ時に「視点をずらす」これが出来ればいいのです。

では、その「視点をずらす、ナンパの声かけとは?」と言うと・・

なぜ、ナンパの声かけは「コレ」が出来ると、簡単に成功するのか?

 

ナンパの声かけは、視点をずらしてやれば成功しやすい。つまり、視点をずらしたナンパの声かけをすればいいということ。

では、視点をずらしたナンパの声かけとは、一体どういうものかと言うと、これはまず、視点をずらしていない(ダメな例の)ナンパの声かけを先に考えると、だんだんこれが見えてきます。

では、視点をずらしていないナンパの声かけは?というと、例えば、

「今って、買い物帰り~?おれも、●●(店の名前)に行って来たところなんだけど♪」

みたいな声かけ。

まあ、ありがちなナンパの声かけのやり方ですよね。

女性が持っている、どこかの店の袋を見て、それに「かこつけて」声をかけるやり方。ナンパをされる方は、こんな入り方でナンパの声かけをされている方、多いと思います。

でもこれって、ありがちでベタだなと思われる方は、これって、声をかけられる女性の方も同じように思うわけですよ。

例えば、このやり方で男性が女性に声をかけた場合、

「あ・・ナンパしてきた・・」

と瞬時に分かるわけです。ということは、このナンパの声かけって、女性にとっては、「全く視点のずれていないナンパの声かけ」となるわけです。

視点の合っている、声をかけられた瞬間にナンパだと分かる、想定できるナンパの声かけなわけですね。

これだと女性もすぐに分かる(想定できる)ので、女性の方も瞬時に「急いでいるので」とか、“ガン無視”といった態度に出ることが出来ます。

ではここで、改めて、男がしてきたナンパの声かけが、視点がずれている場合、視点のずれたナンパの声かけだった場合、どうなるか?というと、女性の頭に中に0.1秒~数秒「???」というハテナマークが浮かびます。

先ほどの視点の合っている声かけと違って、断わるといった対応が瞬時に出来ない、タイムラグが生じる・・実は、ナンパの声かけは、これが出来ればもう成功。そのナンパの声かけ自体は「成功」しているのです。

まあその後は、今度は「トーク」が大事になってきますけどね。でも、ナンパの声かけは、女性を引きとめ、あるいはこちらに引き込むことが出来れば、声かけの目的としては十分に役割を果たしている。

なので、成功するナンパの声かけは、「視点がずれた声かけが出来ているか」ここが大事になってくるのです。

今、ナンパをされている方は、ナンパの声かけは、視点をずらしてやれているか、一度確認してみください。もしそれが出来ていなかったら、おそらくナンパの声かけは苦戦していると思います。なぜなら、視点が合っていて、女性からすれば想定通りだからです。

ナンパの声かけを成功させようと思ったら、“視点をずらす”、これ、かなり大事ですよ。あと、もう今すぐ、その「成功するナンパの声かけの具体的なやり方」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

成功するナンパの声かけは、“視点をずらすこと”、これはナンパの声かけを成功させる本質ですよ!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材