非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞男性が、最速で可愛い彼女を作れる方法と仕方、やり方とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

童貞男性、口下手の男性、彼女無しの男性が、最速で可愛い彼女を作れる方法とは?実は、「コレ」をやれば、童貞の方、口下手、彼女無しの男性でも、最速で可愛い彼女を作れちゃいます♪その、コスパ抜群の“あの方法”とは?

童貞男性・口下手・彼女無しの男が、最速で可愛い彼女を作れる方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「童貞・口下手・彼女無しの男が、最速で可愛い彼女が作れる方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

現在、童貞の方、口下手の男性、今彼女がいない方が、最速で可愛い彼女を作ろうと思えば、どのような方法があるのか?それを“最速で叶える手段”とは?

本日は、これについて詳しくお話したいと思います。

童貞の方、口下手の方、今彼女無しの方が、最速で可愛い彼女を作れる方法とは?なんだろう~?気になる、気になる~(>_<)

・・続きをお読みください(笑)

童貞・口下手・彼女無しの男性が、最速で可愛い彼女を作れる方法は“コレ”だった!

 

現在、童貞の男性、口下手の方、今彼女がいない方が、最速で可愛い彼女を作るにはどうすればいいのか?そんな方法はあるのか?というと、実はあります。

知りたい?

じゃあ、教えましょう。

童貞の男性、口下手の男性、今彼女がいない男性が、最速で可愛い彼女を作る方法、それは、

“ナンパ”です(笑)

言うと思った?

このブログが「ナンパブログ」ですもんね^^

でも、そういうことではなく、本当に、今、童貞の方、口下手男性、今彼女さんがいらっしゃらない方が、最速で可愛い彼女を作ろうと思えば、ナンパに取り組むのが、それを叶えるのに一番手っ取り早い方法です。

なぜか?その理由を、今から簡潔に述べたいと思います。

なぜ、ナンパが、童貞の方、口下手の男性、今彼女がいない男性が、最速で可愛い彼女を作るのに「最適な方法」かと言うと、それは端的に言うと、ずばりこれ↓

・自分のことを邪魔する「ライバル」がいない

・なので、自分の世界に入り込め、ひたすらスキルの習得に励むことができる

・ナンパは正しいスキルさえ身に着ければ、女性の連れ出しくらいは出来るようになる

からです。

実は、ナンパ以外の恋愛手段、女性にアプローチする手段は、「上の3つの要素」が欠けている、または、「上の3つの要素がネック」となって、なかなか女性と親しくなるところまで持っていけない。

例えば、合コンなど、「複数人数での出会いの場」の場合・・

●ネックポイント:

他にも“ライバル”がいるので、口下手、女性に不慣れな方の場合だと、周りの会話に入っていけない(目当ての女性と話せない)。

例えば、婚活パーティーの場合・・

●ネックポイント:

ほんの数分(平均3分ほど)で自分のことを女性に上手くアピールし、なおかつ、女性に受けの良い会話をしなければならないので、口下手男性や女性に不慣れな男性の場合、キツイ。

例えば、マッチングアプリの場合・・

●ネックポイント

とにかく他にライバルが多いし、その中で自分を売り込む高度なテクニックが要る。また女性と会えても、そこから交際に至るまでの、ロングスパンでの女性とのかけ引き術などが必要になるので、口下手男性や女性経験の無い男性には難しい。

 

・・と、ナンパ以外の手段では、口下手、また女性経験の少ない男性が女性と親しくなるのにそれを阻む障壁があるので、なかなか女性と親しくなるところまで持っていけない。

簡単に言うと、ナンパ以外の手段では、「ライバル」の存在があるので、女性経験の少ない男性、未経験の男性はそれらの存在に阻まれて、なかなか一人の女性と親しくなるところまで持っていくことが出来ない。

その点、ナンパはまず、それをやる時に「ライバルはいません」。一人の女性に対し、知らない他人と一緒にナンパなんてしませんからね。やる時は、常に女性と自分の「1対1」です。

なので、ナンパは、最初は上手くいかなくても、変に自分を邪魔するライバルがいないので、ある意味自分の世界に入り込んで、スキルの習得に励むことが出来る。

また、これは、今このブログを読み始めたばかりの方にはすぐには理解できないかもしれませんが、ナンパって、正しい技術さえマスターしたら、たとえ女性経験の無い男性、童貞の男性であっても、「女性の連れ出し」くらいは出来るようにはなるのです。

そうすれば、例えば、カフェとかに連れ出すのであれば、そこで少なくとも1時間くらいは、女性と1対1でゆっくりと会話をすることが出来ます。

もしこれが、居酒屋などのお酒や食事の絡むところでしたら、もっと長い時間、一緒に過ごすことになるかもしれません。

でもこれが、ナンパ以外の手段(合コン・婚活パーティー・マッチングアプリ等)でしたら、「その女性と1時間でもゆっくりと会話をする」というところまで、なかなか持って行くことが出来ない。

出会った女性と親しくなろうと思えば、その女性とどれだけの時間、長くコミュニケーションをしたか、そのコミュニケーションをした時間に比例しますので、ナンパの場合、成功すれば、いきなり初対面の女性と1時間とか、長い時間話が出来るので、他の恋愛手段よりよっぽど、女性と親密になれる可能性、チャンスがあるのです。

どうです?この話、納得できました?^^

なので、童貞の方、口下手の男性、今彼女がいない方は、知り合った女性と親しくなる前段階で、なかなか上手くいかない「既存の恋愛手段」よりも、ナンパをやった方が、よっぽど前に進むことが出来て、彼女を作れる確率も上がってきます。

あと、もう今すぐ、「童貞・口下手・彼女無しの男性が、ナンパで可愛い彼女を作る方法」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパって、軽いチャライ男性だけがするものと思われている方も多いですが、決してそういう人間の為だけのものではなくて、女性経験の無い方、また恋愛初心者の方にも、とても良い効果のある優れた手段だと思いますよ。最後、上手くまとまった?笑

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)