非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

男は40歳を過ぎたら「ナンパをやるべき」その理由。

f:id:kiriake-tatsuya:20180811184558j:plain

男は40歳を過ぎたら、「ナンパ」をやるべき。なぜなのか?その理由について、論理的に解説しています。

男は40歳を過ぎたら、ナンパをやるべきだった!

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「男は40歳を過ぎたらナンパをやるべき理由」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマは僕の持論でもあるのですが、男は、40歳を過ぎたら積極的に「ナンパ」をすべきです。若くて可愛い女性をいつまでもゲットしたいと思うのなら。

いや、自分はもう女性は卒業した。女性とかどうでもいい、という40代、50代の方は、ナンパはされなくていいです。

でもそうではなく、40歳を過ぎていても、若い可愛い女の子をゲットしたい、いつまでも可愛い女の子と遊びたい!と思われる方は、それを実現させる方法は「ナンパ」これに特化された方がいいです。なぜかと言うと・・

男は40歳を過ぎると、まず“ナンバー”で撥ねられてしまう

 

男は40歳を過ぎたら、ナンパをやっていった方がいい。いつまでも若くて可愛い女の子をゲットしたいのなら。

これ、なぜかと言うと、男は(女性もですが)40歳を過ぎると、世間にあるほとんどの出会いのチャネル(場・方法)から振り落とされます。果敢に参戦しても、「年齢」を理由に、初っ端ではじき返されます。

例えばあなたが今、40代だとして、今流行っているマッチングアプリに登録して、頑張って活動して、20代の可愛い女の子をゲットできますか?という話です。40代のあなたがかなりのイケメンであったとしても、マッチングアプリの登録プロフィールに40代の年齢が書いてあるだけで、20代の女性にアクセスできることは、ほぼありません(100%無理というわけではありません。物量作戦で数多く当たっていけば、50人に一人、100人に一人ぐらいの割合で当たることも出来ます。でも骨が折れます)。

あなたがどれほど優れた容姿、人柄、中身を持っていたとしても、「年齢」というナンバーを見せたところで、出会うことすらなかなか難しくなるのです。

また、リアルの出会いの場である、婚活パーティーなどに参加しても、40代でなんとかそこに参加できても、40代というプレートを胸に貼っている方が、そこで20代の可愛い女性をゲットできるのか?という話です。

やはりここでも、40代と表明している時点で、20代の可愛い女性とアクセスすることは難しくなります。たとえあなたが容姿に優れ、中身が良かったとしても(何かで成功している、もの凄いお金持ち、とかだったら話は別ですが)。

このことは、他に手法が違ったものでも同じで、ネット、リアルに関わらず、女性と出会うためのチャネル(場・方法)で、男は40歳を過ぎてくると、現実問題、若い、20代の可愛い女性をゲットすることは相当難しくなってくる。これはもう動かしがたい事実です。

でも、これが「ナンパ」の場合、40歳を過ぎた一般男性でも、上手くやれば、20代の可愛い女性をゲットすることは現実問題、可能になってくるのです。

ナンパは不可能を「可能」にしてくれる

 

40歳を過ぎた男性でも、ナンパが出来るようになり、ナンパをしていくと、20代の可愛い女性をものにすることは“可能”になってくる。これは本当です。

事実、僕がナンパを教えている40代、50代のコンサル生の方でも、ナンパをマスターされると、「昨日、25歳の女の子をゲットして、居酒屋で楽しく飲みました!」とか、「女子大生をゲットして、今、その子と仲良くしています」といった報告を受けるようになります。

今、ナンパをされていない方は、そんな話信じられない、と思われるかもしれませんが、実際、ナンパが出来るようになると、こういう話(40代、50代の男性が、ナンパで20代の可愛い女性をゲットする)はごく普通の日常なのです。

こんなことは、ナンパ以外では絶対にありえない。ナンパ以外の、他の女性との出会いのチャネル(場・方法)では、まず最初に「年齢」で振り落とされてしまう。人柄や中身を確認することもなく、です。

最初にここ(年齢)で振り落とされてしまったら、もう頑張ろうと思っても、頑張りようがないのです。

でもナンパは違う。ナンパが出来るようになり、ナンパが首尾よく成功すると、40歳を過ぎている、40代、50代の男性でも、20代の可愛い女性とか、それこそ自分の娘ぐらい年の離れた女子大生などもゲットできるようになります。

このことは、今、ナンパをされない方、ナンパをしたことが無い方は、そんなこと、とても信じられないかもしれませんが、これは「本当に本当の話」なのです。

だから、今、40歳を過ぎている方で、20代女性とか、若い女性をゲットしたいと思われる方は、こういう言い方をするのはアレですが、他に選択肢は無い、もう「ナンパ」をするしかないのです。

では、そのナンパのやり方ですが、どうすればナンパが出来るようになるのか?その方法を知りたい方は、このブログを隈なくお読みになっていただくか、もしくは、僕のナンパのやり方をわずか10日間でマスターできるこちらがお薦めです⇒桐明達也の10日間無料セミナー

いずれにしても、男は40歳を過ぎたら、若くて可愛い女性をゲットしたかったら、ナンパをするべき、これはもうマストな話ですね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材