非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできるやり方・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180218202509j:plain

ナンパで、自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法とは?実は、ナンパで、自分好みの可愛い女性を楽にゲットしようと思えば、「このナンパのやり方」をすれば、それが簡単に叶えられるようになるのです。その、ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる、“あるナンパの仕方”とは・・?

ナンパで、自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法」こちらをお送りしたいと思います。

「そんな方法があるのなら知りたーい!」と、今、これをお読みの方は思われたかもしれませんが、でも、これ(ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットする)に、出来るだけ近づける方法というものはあります。

というわけで、本日は、この「ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法」をお話してみたいと思います。

続きを~・・読んで!笑

ナンパで自分好みの女性をゲットしようと思えば、まず、“ナンパの成功の本質”を正しく理解する。

 

“ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法・・”

これ、ボタンを押せば、すぐに可愛い女の子が出てくる、みたいな方法ではありませんが、ナンパをする際、出来るだけこれ(ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットする)に近づける方法があります。

実は、これは僕がブログでいつも言っている、“ナンパの成功の本質”“ナンパの成功法則”にヒントがあります。

まず、ナンパの成功の本質、これはと言うと、

・女性の警戒心を緩めること

です。

これ、いつも言っていますよね。

ナンパを成功させようと思えば、大事なのは、「女性を笑わせること」でも、「面白いトークをすること」、また「上手なトークができること」でもなく、“(ナンパをしてから)いかに女性の警戒心を緩めることができるか”です。

なぜかと言うと、ナンパというのは、女性からすれば「全く知らない、会ったこともない男から、突然声をかけられる行為だから」です。

会ったこともない、見ず知らずの男から、突然声をかけられて、その男のトークがものすごく面白かったとしても、相手に警戒心があれば、テレビやユーチューブで誰かの面白トークをたまたま聞いた、みたいな感じで、決して「その男についていこう」とは思わないと思います。常識的に。

なので、ナンパを成功させる“本質”とは、女性を笑わせることや、面白いトークをすること、上手なトークをすることではなく「女性の警戒心をいかに早く緩めることができるか」なのです。

で、ここで、本日のテーマの「ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法」ですが、例えばあなたが、ナンパで「OL」をゲットしたいとします。

ナンパは、成功させようと思えば、女性の警戒心を緩めることなので、では、「OL」をナンパした時、出来るだけ早く、そのOLの警戒心を緩めようと思えば、どういう風にすればいいか?

実は、「ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットする方法」は、ここにヒントがあるのです。

OLをナンパした時、出来るだけ早く、そのOLの警戒心を緩めようと思えば、どういうナンパのアプローチをすればいいか・・? 皆さん、分かります?これ^^

ナンパは、女性に「この2つの要素」を与えることが出来れば、簡単に成功する。

 

ナンパに限らず、人は「初めて会う人間」には、いくらかでも緊張します。これは、なぜかと言うと、相手のことを警戒しているからです。なぜなら、相手のことが分からない、「相手の情報が無い」から。

でも、初めて会う人間でも、出会ってすぐにその警戒を緩めることができる相手っています。

それは、どういう相手かというと、

・親近感を持つ相手

・親しみを感じる相手

です。

人は、全く初めて会う相手でも、この「親近感を持つ相手」「親しみを感じる相手」にはすぐに緊張を解き、相手への警戒心を急速に緩めていきます。これはなぜか? その理由を言う必要はありませんよね。あなたもこれは理解できると思うからです。

先ほど、OLをナンパした時に、そのOLがこちらへの警戒心を緩めるにはどういうナンパのアプローチをすればいいか?という話をしましたが、例えば、ナンパをする人間が、「どういう印象、感じ」だったら、OLはその男に警戒心を緩めるか?

今、人が初めて会う人間に警戒心を緩めるのは、「親近感を持つ相手」「親しみを感じる相手」だと言いました。

では、「OL」をナンパした時、声をかけた男性が「ホストをやってそうな感じの男」だったら、これ、そのOLはその男性に「親近感と親しみ」を持つでしょうか? 答えは「否(NO)」ですよね。おそらく、そのナンパをされたOLは、男に警戒心を緩めるどころか、警戒心を強めると思います。

そうではなく、声をかけてきた男が、自分と同じ「サラリーマン風」で、それも、女性が勤める会社の界隈でよく見かけるサラリーマン男性風であれば、男により「親近感」「親しみ」は感じると思います。

もっと細かく言うと、例えば、「丸の内で働いているOL」をナンパするのだったら、その丸の内で働いていそうなサラリーマン風であれば、そのOLは、声をかけてきた男にすぐに「親近感」「親しみ」を覚え、男への警戒心をすぐに緩めやすくなります。

また、今はナンパをする相手でOLを例に挙げましたが、もし、自分がナンパでゲットしたい女性が「アパレル店員」であれば、やっぱり、こちらもアパレル関係で働いていそうな男性風であった方が、女性は「親近感」「親しみ」を持ちやすい。

他にも、例えば、自分がナンパでゲットしたい女性が「キャバ嬢」であった場合は、それこそ、こちらは“ホスト風”であった方が、やはりその女性は、「親近感」「親しみ」を持ちやすいのです。

このように、「ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットしたい」のであれば、まず、自分がナンパでゲットしたい女性の「属性」これを明確にし、そこから、その女性の属性に「自分の印象」を近づけていけば、そのナンパは、比較的楽に成功しやすい、という側面があります。

ちなみに、私、桐明は、ナンパをする際、ナンパをする相手ごとに自分の印象を変えてやっているのか?というと、変えていません(笑)。理由は面倒だからです。

これ、ナンパの成功率を上げようと思えば、ほんとは良くないのかもしれませんが、僕は、それをやるのが面倒なので、ナンパをする時は、毎回同じ格好、印象でナンパをやってます(笑)まあ、僕がやる時は「普通っぽい」「自然体」「清潔感」この辺りを意識しているでしょうか。

ただ、ナンパをする際、細かくナンパの成功の精度を上げていこうと思えば、本日お話したことは少し面倒かもしれませんが、やる意味はあると思います。それをやって、良くなることはあっても、悪くなることはまずありませんから。

また、いちいち、そういうことをすることなく、もうずばり「この見た目・格好をすれば、ほぼ100%ナンパが成功する!」というやり方を知りたいという方は、こちらにそのことを詳しく書いていますので、良ければまたご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットしたいと思えば、「その女性の属性」に自分の印象を近づけて、女性の警戒心を緩める、これが大事ですねー。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)