非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-02から1日間の記事一覧

ナンパは、レベルの高い可愛い女に行かないと意味が無い。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 先日、僕のメルマガの方で、僕、桐明がナンパで連れ出した女の子の写真をメルマガ紙上で公開したのですが、けっこう多くの読者の方から、 「かなり可愛い子っすね」 とか、 「美人ですね」 といった、お褒めの言葉を頂い…

ナンパが出来るようになると、男の場合、ほとんど人生が充実、満足できます。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 改めて、僕は普段、 「ナンパが出来るようになりたい」 「ナンパがもっと上手くなりたい」 という方向けに、ナンパのコンサルをしているのですが、ただ人にナンパのやり方を教えているだけではなく、この僕自身も、時間…

笑顔でLINE交換した女にメッセージを送っても返事が返ってこない「3つの理由」。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、昨日も、ある方のナンパのコンサルをしてました。この方は、38歳の方でしたね。 まず、色々とお話を伺うと、最近のナンパでのお悩みは「こういうこと」でした↓ 「最近ナンパをすると、女の子とLINE交換は出…