非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

53歳の男が、ナンパで「美人女子大生」をゲットした実話(マイコンサル生・・笑)

f:id:kiriake-tatsuya:20180319224507j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

昨日、僕がナンパのコンサルをしている方とお会いしたのですが、その方と会った時から、やたら嬉しそうに、ニヤニヤとされていたので、僕が、「何かいいこと、あったんですか?」と聞くと、その方、

「桐明さん、この間、美人女子大生をナンパしてゲットしました!」

と言われました^^

ちなみにその方、53歳の方なんですね。

53歳の方が、ナンパで女子大生をゲットしたら、そりゃ嬉しいだろうし、顔もニヤニヤしてしまうよなー、なんて思いながら、その方に、そのゲットしたという女子大生の写真を見せてもらうと、

「おいおい、美人すぎるだろっ!」

と思わず、声を上げそうになってしまいました(汗)

もちろん、声に出してないですけどね^^

でも、“まあまあ可愛い”といったレベルではなくて、相当な美人。しかも女子大生。

ちなみに、そのナンパした男性は、ごく普通の53歳のおじさんです^^

今、これをお読みの方は、

「53歳のおっさんが、ナンパで美人女子大生をゲット~? 嘘だろ、そんなの」

と思われるかもしれませんが、これがナンパの他とは違うところ。

そう、ナンパだからこそ、こんな“マジック”が起こりえるのです。

普通でしたら、53歳の男性が一般の女子大生と話すだけでも、それ専門のお金を払うところ(キャバクラとか)に行かないと話せないですし、ましてやゲットなんてあり得ない。

でも“ナンパ”だったら、それが成功すれば、「53歳の男性でも女子大生をゲットすることができる」。こんなことが可能になるのは、他のいくつかの恋愛手法の中でも、まずナンパだけです。

ではなぜ、ナンパだけが、こんなことが可能になるのか、と言うと、それは、

“ターゲットの制限フリー”

だからです。

ナンパって、アプローチする相手に「制限」は全くありません。

極端な話、街にいる、全ての女性がターゲットになります(ブスやおばさんは嫌だけど 笑)。ということは、日々ナンパをやっていくと、50人に一人、100人に一人ぐらいは、

“50代の中年男性もOK”

という女子大生は出てくるのです。

これは確率の問題になってきますが、一般の女子大生でも、相当な“渋好み”、50代の男性が趣味、という女子大生も少ないかもしれませんが、いるにはいますからね。だって現に、79歳の千葉真一が、一般の現役女子大生と付き合っていると言いますし。

ファザコンの女の子は、一定数確実に存在しますし、そういう女性の中で、40代、50代の男性が好み、という女の子もやっぱりいます。

つまり、昨日僕がお会いした、コンサル生の53歳の方は、そういう趣味・嗜好の女子大生に上手く当たったというわけですね。

でも、ナンパ以外だと、こういうことはなかなか起きない。例えば、パーティーとか合コンとか。

ターゲットは、そこにいる女性が全てですから。最初から、行くターゲットにレギュレーション(制限)がかかっている。そこに50代の男性がOKという若い女性がたまたまいる、ということは、なかなか無いわけです。

でも、ナンパはアプローチするターゲットに制限は無い。

「街にいる全ての女性」がターゲットです。

ということは、必然的に、50代の男性が好みという女子大生にも、ぶち当たる可能性がある、というわけです。

いや~昨日は、その53歳の方がナンパでゲットした女子大生が異様に可愛かったので、いきなり、初っ端からガツンとやられましたね~笑 でも、コンサル生の方が若くて可愛い女性をゲットされて、ほんとなによりです^^

で、その方のコンサルを2時間ほどした後、僕も、その方のゲットした美人女子大生に刺激を受けたのか、僕自身、帰りにナンパしましたよ(笑)

残念ながら女子大生ではなかったですが、それなりに可愛い24歳のOLをゲットさせて頂きました^^

コンサル生の方に刺激を受けすぎて、つい本気出して、昨日は、その女性をお持ち帰りしちゃいました(笑)なので、今日はかなり寝不足ぎみです。。

というわけで、今これをお読みの50代の方でも、可愛い女子大生をナンパでゲットすることは、ぜーんぜん可能ですので、日々、希望を持ってナンパに励んでくださいね!

ほんと、ナンパの可能性は“無限大”です!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)