非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、レベルの高い可愛い女に行かないと意味が無い。

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

先日、僕のメルマガの方で、僕、桐明がナンパで連れ出した女の子の写真をメルマガ紙上で公開したのですが、けっこう多くの読者の方から、

「かなり可愛い子っすね」

とか、

「美人ですね」

といった、お褒めの言葉を頂いたのですが、偉そうな言い方になってしまいますが、こういう女の子をゲットしているのは日常というか、まあ普通ですよ、普通。

というか、せっかく、わざわざナンパをするのに、合コンに来ているような、中途半端な(女性には失礼ですが)レベルの女の子に声をかけても仕方ないですからね。

ナンパの良いところは、自分が行くと決めたら、街で見かけた、どんな女性にもアプローチすることが出来るところです。

たまに、「これは、明らかにタレントかモデルさんだな~」といった女性を見かけたりしますが、男性側に声をかける勇気さえあれば、成功するかどうかはともかく、そういう女性にもアプローチすることが出来るわけです。

つまり、ナンパが他の恋愛手段・手法と決定的に違うところは、アプローチする女性に「制限が無い」ところ。

ナンパは、街にいる、全ての女性がターゲットになりうるわけです。

ということは、わざわざ時間を作ってナンパをするのなら、出来るだけレベルの高い女性、自分好みの女性にアプローチした方がいい、ナンパが出来るようになってくると、自然にこういった考え方になってきます。僕だけでなく、あなたも。

まあ、ただ、まだまだナンパ初心者という方は、そういきなりレベルの高い女性、自分好みの、明らかに可愛い女性に行っても、少し無謀ですけどね。

それって、ボクシングで言えば、ボクシングを始めたばかりの人間が、いきなりトップランカーに挑戦するみたいなものですし。

そうではなく、ナンパの経験を積み、腕を上げ、成功体験を重ねる中で、少しずつ、行く相手のレベルを上げていく・・これが正しいナンパの道程ですね。

でも、ナンパってほんと、成功する回数が多くなればなるほど、行く女性のレベルは上がっていきますよ、自然に。

あと、可愛い女性、綺麗な女性、自分好みの女性をゲットしたいと思ったら、それを叶えるための手段は、絶対に「ナンパ」を選んだ方がいいですね。

そういう女性(自分好みの可愛い女性)を、通常の恋愛手段、有料・無料の女性との出会いの場、または合コン的なものでゲットしようと思っても、そういう女性って、そもそも、なかなか来ないですからね。

合コンに可愛い女性って来たことあります?(笑)

僕も合コンは好きですが、本当に可愛い女の子や、モロ自分好みの女の子が来たためしは、ほとんどありません。

また、たまたまそういう女性が来た時は、その女性を巡って、男たちの激しい争いが始まりますし(笑)

なんか不毛ですよね。そんな限られた条件の中で可愛い子を捕まえようとするのって。

でも、ナンパは、街にいる全ての女性をターゲットに出来る。

街に出たら、いくらでも可愛い女の子、綺麗な女性、モデルのような女性がいますから。

なので、「自分は可愛い女の子、レベルの高い女の子としか遊びたくないんだ~!」という方は、もう絶対、ナンパを極めた方がいいですよ。

そしてナンパは、以前も言いましたが、基本、この4つをマスターしたら、もう誰でも出来るようになります。

ほんと、ナンパは成功させようと思ったら、これだけなんですよね↓

・自分の見た目の正しいプロモーションができる。

・成功する正しい声かけができる。

・正しいトーク(女性と数分間、会話が続く)ができる。

・正しいクロージング(連れ出し・連絡先交換)ができる。

ほんと、これだけです。ナンパを成功させようと思えば。

というわけで、可愛い女の子、綺麗な女の子、自分好みの女の子をゲットしたいと思う方は、ナンパが出来るようになるまで頑張りましょうね。正しいやり方で取り組んでいけば、ナンパはほんと、誰でもマスターできますよ!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)